東スポ杯2歳ステークス&今日の勝負レース♡

昨日の勢いに乗って頑張ります

まずは

東スポ杯2歳ステークス
今日は迷いなく攻めるならこの子

人気ブログランキングへ
応援クリックありがとうございます
もうすぐ100位入り

この馬は、札幌2歳でレッツゴードンキを破りました
そのレッツゴードンキはアルテミスで2着
十分重賞で通用するレベルで、デキも抜群
ここで勝って賞金確実でクラッシックにむかいたいと思うので

昨日グランデッツア的中のウマセンは血統的見解でこの馬見てるようです
メインレースはレース展望も解説!『ウマセン』


アヴニールマルシェ
ここも力は上位なはず
ミュゼスルタンとこの馬はやはり抜けていた
久々のデキも問題なさそう

エミネスク
穴なら時計優秀で、折り合いつけばここも面白そう
前走ムチ使ってない(笑)

京都11レース 醍醐ステークス
ダンスディレクター
前走の走りは恐ろしかった
今後この路線を背負って行くくらいの馬にはなりそう
前走しっかり走ってない(最後は馬なり)なので、時計がどれくらいになるかわかりませんが、
力は相当

アットウィル
時計は一番鞍上もルメール騎手というのは心強いし、
大崩はなさそう
ダンスディレクターに対抗できるのはこの馬くらいかな

そしてWIN5
WIN5 11月24日
昨日は2着続きというか、最初で福永に邪魔されてがっくりでしたが、その分
岩田が倍返ししてくれたので、今日は4億取りに行くぞ(笑)

今日は2歳戦だし、今週の3日分も含めてKLANにまとめておかないとですね
忘れちゃう(笑)
【無料】競馬に必須の予想ツール【KLAN.jp】


2 Responses to “東スポ杯2歳ステークス&今日の勝負レース♡”

  1. mayami より:

    押さえくらいで十分ですね(笑)

  2. なり より:

    福永が嫌いでもちゃんと抑えには入れなければいけないと学び、来週のジャパンカップはしっかりジャスタウェイいれて勝負です笑

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ