マイルチャンピオンシップ予想&今日のWIN5予想♡

昨日はブログランキングで紹介のヒルノデンハーグの3着健闘を始め、
ショウナンアデラも完勝

その後もヒメザクラの単複で8900円GET

当たりまくりでした
今日は資金をどんどん増やします

まずはお楽しみGⅠの予想から

マイルチャンピオンシップ
昨日のレースを見ていると、もちろん前決着もありましたが、
差しも十分届く馬場

中団やや前目でレースを運べるあたりがベストで、
地力ある馬はそういう勝ちゲータイプの馬が抜け出したところを
図ったかのように差し切っていた

調教もみて十分に考えた上、結論は、

トーセンラー
適性はもう説明不要ですが、6歳になっても全く力落ちなく、
京都記念の差し脚は凄かった
去年絶好調&内の経済コースから来た、
ダイワマッジョーレはもはや過去の力を出せない状況
ライバルとなればそれ以下のメンバーが多く、
ここは力ワンランク上
3歳筆頭ミッキーアイルはレース前の追い切りで、
しっかり走り切ってレースを一回走ってきてくれた(笑)
←トレセンで放馬
一方、トーセンラーの調教は至って順調で、
全て完璧で文句の付け用のない動きでした
ここを狙っての調整は明らかで、ステップも完璧
馬券内は固いでしょ
なんで1人気じゃないのか不思議

穴馬は

人気ブログランキングへ
応援クリックありがとうございます

この夏は絶好調で、鞍上ともぴったり
先行できることと、すぐに反応できる操縦性は優秀
前走58キロで制覇できたのは大きく、
そこから2ヶ月間隔を開けてのステップも完璧
調教もひと追いして完成という感じでばっちり

ダノンシャーク
この馬も関屋記念58キロのあと、一回使って
前走もそれほど負けていないし、なんせ今回のデキが鬼
さらに鞍上が、跨ってるだけ騎手から、日本一に
大幅アップでここも去年以上狙えそう

グランプリボス
今年は三浦騎手と合う
前走1200の適性外でよくあそこまでがんばれた
ここは得意のマイルで波があるのでなんとも言えないですが、
力出せれば強いよ

ホウライアキコ
すいません調教見てあまりにも凄すぎて買わざるを得ないかと(笑)
想像していた走りをいい意味で越していて、伸びもフォームも素晴らしい
枠も枠だけにちょっと一発あっても面白いかなと

ワールドエース
ブドー騎手は昨日とてもお世話になりました
一言で上手すぎる(笑)
馬は走れば強いだけにブドー騎手なら一発やってくるかも

レッドアリオン
今年は重賞未勝利馬なら、この馬でしょ(笑)
重賞でも十分勝負できる馬だし、鞍上は小牧騎手
京都ではあっと驚くプレーを何度も
ここも一発狙いでやってくれそう

フィエロ
福永騎手は買わないという公約なので、
三連複流しに絡めるくらいで(笑)
馬が強すぎるので、跨ってるだけで勝てるかも

今日はこのメンバーで
たのんだよみんな
ウマセンと穴馬も1頭重なったので楽しみ
特注馬はわたし的にうーんって感じですが、みなさんどうでしょうか
メインレースはレース展望も解説!『ウマセン』


そしてWIN5
私の競馬サークルのWIN5名人ちゃんは、
①6・9
②13・15
③3・6・10・16
④13・15
⑤9
で行くそうです(笑)
穴穴穴やん

せっかくなのでWIN5デビューの私の予想も
①2ヤマイチパートナー
②3エルマンボ
③6マイネルクロップ
④6シンボリエンパイア
⑤13トーセンラー

みなさんのWIN5予想もお待ちしてます
たった100円で6億円を目指す!WIN5ハンター

固い決着でも10万とか付くので、けっこう美味しいですよね

それでは午後から頑張りましょう現地の方は情報お待ちしてます

万馬券当てるぞー

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ