今週末の勝負レース♡

菊花賞枠順も出て予想も楽しみ
期待していた感じの枠順にはならずで少し残念ですが、
やはり今年も前で立ち回るタイプを重視してよさそう

人気ブログランキングへ
で行こうかなあとは調教VTR確認して馬場傾向見る感じですね

さて、日曜日の菊花賞の裏レース
東京11レース
ブラジルカップ

かつてここを確か2着で復活したゴールデンチケットがその後の
JCDで穴を開けたのが懐かしい
東京2100は適性が非常に出るレースで、
何度も好走しやすいコース

軸は東京2100馬券内100%の
ヴォーグトルネード
騎手も強化されラッキー
ただ取りこぼしも出てきているので、軸候補で裏も購入がベストかな

三連複を買うにしても、あと一頭穴馬を見つけたいのですが、
昨年の晩秋Sを横山騎手が振り返りながら、
最後は馬ナリでスターバリオンを振り切った走りが印象的で忘れられない
ファイアー
なぜか、その後芝に転向して、JCに出るという
万葉Sやよくわからない使い方をされ、過去の得意舞台
東京2100では追い込み一気になるというさんざんな走り
ただパサパサの馬場のなか8頭を大外から抜いた走りを見るとまだまだいけそう
54キロで安全運転木幡騎手なら面白いかも

昨年は不良馬場で勝ち馬ベルシャザールというメンバーで大敗しましたが、
重賞でもそこそこ走れるマルカプレジオ

3歳なら鞍上の差でランウェイワルツ

このあたりでどうかなー

組み合わせ次第では配当悪くないと思うんだけど

とにかくいい感じの当てたい
みんなに勝って焼肉食べたい

これ今モニターやってるんですね
G1レースだけで3億円達成のロジック搭載ソフト「G1-hitter」
http://www.infotop.jp/click.php?aid=278489&iid=53915

大学の友達いろんなとこから情報集めてくるので私も頑張ります
愛するKLANちゃんとともに(笑)
【無料】競馬に必須の予想ツール【KLAN.jp】

なにか情報あれば教えてくださいね
フル活用で今週末も頑張りましょう

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ