菊花賞出走馬診断②

昨日に引き続き菊花賞出走馬診断を

コースやデータはウマセンが詳しく書いてくれてますね
メインレースはレース展望も解説!『ウマセン』



特注馬楽しみに待ってるよ(笑)

では、

スズカデヴィアス57.0
キングカメハメハ産駒にサンデー系という配合ですが、
あまりにも走らなさすぎーーー

タガノグランパ57.0
キングカメハメハ産駒
本質はマイラーでトーセンラーくらいな気がしますが、
一瞬のキレは鋭く、この使いどころでは十分距離はカバーできる
内枠引ければ馬券にはぜひ絡めたい一頭

タガノゴールド57.0
ダートは

トゥザワールド57.0
キングカメハメハ産駒のワンパンチ足りない典型
ワンアンドオンリーを逆転することがもはや不可能でここは馬券に絡むかどうかも

トーセンスターダム57.0
ダービー狙いでしたが、その後結果はあまりにも
これから成長してくれば楽しみですが、現状フレールジャックみたいな感じ

トーホウジャッカル57.0
前走は強い競馬スペシャルウィーク産駒で距離は問題なさそう
一発期待

ハギノハイブリッド57.0
京都コースは得意で、タニノギムレット産駒でも心配なさそう
内で距離ロスは最低限に抑えたい

マイネルフロスト57.0
前走は案外過ぎましたが叩いて良化していれば、
力はダービーで示したとおり上位

ミヤビジャスパー57.0
春は使いすぎで勝ちきれない競馬でしたが、前走は強い勝ち方
距離は正直長いですが、3着滑り込みの末はある

タガノグランバなどは意外と距離を克服してきそう
注目は

人気ブログランキングへ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ