神戸新聞杯&産経賞オールカマー振り返り♡

神戸新聞杯は、
ブログで紹介したトーホウジャッカルがなんと3着に
トーホウジャッカル
サトノアラジン
ワンアンドオンリー
どっちだと思ってたら、
急にサウンドオブアースとトーホウジャッカル現れました(笑)

嬉しい
トーホウジャッカル
この馬も1000万混合から
惜しくも2着でしたが、成長著しく、距離も合いそう
内枠ならこの馬か
という見解でしたが、ウマセンの内枠でさらに1枠がよくからむという情報で、
ばっちり複勝押さえました

そして、新潟の方は、惜しい
アロマティコちゃん、三浦騎手がロスなく内から間を突いてくれましたが、及ばず
前から三浦騎手はこの馬の時は溜めて内を付く競馬をしてくれているので、
今日もそうしてくれると思っていましたが、その分やはり捌くのに時間がかかってしまいますね
騎乗としてはナイス騎乗だったのでよしとします

ただ心残りは、1着馬
マイネルラクリマは、ウマセン特注馬しまったwww
マイネルラクリマ
おまけに、
クリールカイザー
12人気まで的中とは
クオリティ高杉www
来週はウマセン押さえましょ

メインレースはレース展望も解説!『ウマセン』

菊花賞に向けては、ワンアンドオンリーが相当強いのはわかりましたが、
距離が3000となると少し荒れる気も
京都の馬場傾向も含めて、またしっかり分析頑張ります

来週は、待ちに待ったスプリンターズステークス
出走馬診断は全頭やっていきますね

ちなみに現時点では、狙いはブレずこの子です

人気ブログランキングへ

2 Responses to “神戸新聞杯&産経賞オールカマー振り返り♡”

  1. mayami より:

    大的中ですね\(^o^)/
    今週末も荒れそうなので、万馬券当てたいですね♪♪

  2. なり より:

    ウマセンと馬キュン TVのおかげでマイネルラクリマ、クリールカイザーを入れて三連単を、40点で的中してうはうはな日曜でした!
    阪神はサウンドオブアースが、ノーマークでした。
    今週末からは秋のG1ですね!
    調子に乗らずまた的中したいです。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ