有馬記念中間発表 その3

さて、有馬記念の中間発表の最終編です
昨日友達と授業中考えてました(笑)

そしたら、ドゥナーテンちゃんの香港遠征決定という情報!
いやーん 有馬記念がいいー

25 ネコパンチ 牡7
先日引退いつもレースを沸かしてくれて、シルポートと共にお疲れさまと言いたいです!
今後トウケイヘイローがそれを受け継がないようにしてほしいです

26 アンコイルド 牡4
前走は力及ばず。ジェンティルドンナちゃんにコーナー入り口で入られたから、、、
と言う見解もありましたが、勝負事などでそこはしょうがないですし、それを加味しても、着順に大差ないはずです
しかし、今回は中山!内でうまく立ち回るのが良いかと!
スタミナは心配ないはず!一発注意ですね
27 ホエールキャプチャ 牝5
ここでは厳しいですね!
28 ダイワファルコン 牡6
この子もここでは厳しいですね福島の重賞が限界かなーと!
中山金杯なら斤量を気にするタイプではないので大丈夫かなと!

29 ワールドエース 牡4
早く復活して欲しいですあのぐいーーーんってくる末脚が大好きです
ゴールドシップ、ワールドエースの再対決観たい

30 アスカクリチャン 牡6
アルゼンチンは強い競馬!いつも人気にならないけど好走!今回出走すれば狙えるチャンス!侮れない存在だと思います!

この中では、アンコイルドちゃん、アスカクリチャンが候補ですね!

中山は本当に特殊で、冬芝も加味して本番の穴馬探しが楽しみです

ちなみに昨日有楽町に行ったら、クリスマスツリーに
有馬記念の文字が!
15)
05)

あ!15時25分発走なんだ!早いーと思ってしまった自分!
競馬人生まっしぐら(笑)

競馬好きの友達も写メに夢中でした(笑)
51)

ブログランキングに参加しました
ぜひ、皆さんクリックして下さったら嬉しいなー
宜しくお願いします


人気ブログランキングへ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ