セントライト記念振り返り★

イスラボニータ強かった

本命ステファノス様
うちでロスなく回りながら、直線は窮屈なとこもありましたが、馬をさばきながら
いい脚で来てくれました
ただハナ
ハナに粘土かなんかつけて欲しいwww

本番は、着順大きく変わりそう
イスラボニータは天皇賞行きそう仮に菊なら、前半の掛かり方見るとしんどそう

トゥザワールドは強いけど、それほど成長は感じなかった、長丁場を勝ちきる、
もう少しが欲しい一発タイプではないので、、、、

タガノグランパは、天皇賞に進んできたら面白いと思います
毎日王冠、天皇賞ならいい勝負できるかも

そしてステファノスは本番向きそう
今回差し切れなかったのがむしろプラスで、長く脚を使えるタイプ
3000の距離は問題なさそうなので、馬券は狙えそう

3歳勢は、古馬との対戦となると斤量面もありますがそこそこやれると思うので、
楽しみですね

ジェンティルドンナも全盛期ほどの力はもうないと思うので

ワールドインパクトはこれからという感じで、慌てず結果を残していってほしいですね

今回の新潟をみているとそこまで荒れ果ててという感じでもなく、追い込んで来る馬は追い込んできますが、
やはり力のあるパワー型が結果を残してますね

週末も頑張って予想します

オールカマーは前回お世話になった

人気ブログランキングへ
先行して流れに乗れればこのメンバーでも問題なさそう

大的中連発のウマセン見ながらデータ分析していきますね
メインレースはレース展望も解説!『ウマセン』


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ