キーンランドカップ&新潟2歳S予想♡

昨日の障害は、
ブログにも書いていた

ホッコーゼニトちゃん(8人気)以下昨日の見解
ここ出てくるなら狙いたいと思っていた馬
前で逃げ切るスピードとスタミナは十分
少し使われてきた新潟も合いそう

は3着に大激走

迷った末、最終的に馬券は人気のない、
ホッコーゼニトちゃんとアサティスボーイちゃんから三連複全流し300円ずつ買いました

ご飯食べて、さぁレース見るかーと思って、テレビつけたら、

3番アサティスボーイは出走を取り消して13頭でのレースです

えぇーーーー取り消すなーwwww

なにも楽しめないまま終了
3600円がそのまま返ってくるというなんとも悲しいwww

他のレースですが、小倉はやはり小牧騎手うまい
日曜に向けて少し買ってみるくらいで試してましたが、
小倉11レースのキングヒーローは追い出しも完璧で文句なしの騎乗

小倉は小牧騎手、北村友一騎手はうまい

新潟は、田辺騎手、柴田大知騎手は言うまでもなくですが、
大野騎手最近冴えてますよね

それでは本日のメインの予想です

mayamiのおすすめホース

キーンランドカップ

コース形態&1200という距離やはり基本は前中心
過去数年はほぼ前
そして時計が早い
土曜日に走った芝の馬のほとんどが前走の同コースのタイムを上回っている

前で時計勝負に強いタイプで、洋芝適性がポイント

レッドオーヴァル
この馬の前走の時計は今回出るメンバーと比べるとかなりのタイム1分8秒3くらいをたたき出せば、
今回も勝負になる
時計かかればスノードラゴンと思ってましたが、こちらで(笑)
調教の動きは文句なしだと思います
前走はある程度頭数がいる中、4角でエイシンに外に寄られても、
直線途中で追い出す形になっても追い出してからは強かった

高松宮記念でお世話になったスノードラゴンちゃん買いたい気持ちで溢れてますが、
今回は我慢で、レッドオーヴァル単勝で

他に買えるというか勝てる馬が見つからない
斤量減のスマートオリオンと短距離合ってきたローブティサージュあたりくらい

スプリンターズSが時計掛かる馬場になれば、スノードラゴンで逆転します(笑)

馬券妙味は新潟2歳S
ダートや距離などバラバラで2歳戦だけあって未知数

毎年1分33秒台から34秒前半
土曜日はダートはパサパサで差しにくそうでしたが、
芝はパンパンで追い込みもよく決まってました
最終レースも1600で戸崎騎手は最後方から差し切り

どの馬にもチャンスがあるがかなり通用しそうなレースなので、
結構攻めて勝負したいと思います

ディアコンチェルト
前走は同コースで1分34秒7の時計
動きもこの馬なりに問題なさそうで、ここは勝負できそう
目立つタイプではないですが、9番手の位置から34秒1の上がりが使えたのは
評価してあげたい
騎手も新潟でよく穴を開ける江田照騎手

テイケイラビット
ワキノヒビキよりも阪神の1400ではいい時計を叩き出しているように、
底力はある
なんで御神本騎手かは謎ですが、技術は確かなので、ここは任せたいと思います

アヴニールマルシェ
完成度でいくとこの馬
走りが本当に綺麗で人気ならこの馬

ニシノラッシュ
たしかに距離に不安はありますが、
強い
距離問題なければ圧勝もあると思います

あとは、追い込みで覚醒したギンバリ
武士沢騎手とクラッシックに行ってほしいな

私はこんな感じで

オムニバス
昨日もきっちり当ててきてたので、今日もウマセン参考にしつつ頑張ります
メインレースはレース展望も解説!『ウマセン』

今日の推奨馬はキーンランドカップ&新潟2歳Sの

人気ブログランキングへ

の2頭です

今日も稼ぐぞ万馬券

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ