北九州記念注目馬診断

札幌記念も注目ですが、
馬券的にはこちらが面白そう

毎年荒れまくりの万馬券レース

注目は、

人気ブログランキングへ
去年と同じような枠で、この馬は内枠より外枠で包まれず脚を溜めれる方が、
いい競馬ができる

バーバラ
昨年の勝ち馬ですが小倉はめっぽう強い
福島の小回りもいい競馬でした

小倉2勝のメイショウイザヨイ
佐世保Sからスギノエンデバーも連勝したので、
小倉のコース適性は重要だと思います

2年前の勝ち馬スギノエンデバーも見限るのは早そう
武さんからの乗り替りは辛いですが、ベルカント小回りの小倉なら

こんな感じであとは調教見てみます

札幌記念、大川さんの調教診断で
ホーエルキャプチャー4つ★でしたがどうですかね
ホーエルキャプター
大川慶次郎~競馬の神様と女神のパーフェクト馬券メソッド~



私もこれからVTR見てみます

日曜日楽しみすぎますね
他のレースも狙いレース探してみますね

みなさんもなにか見つけたら教えてくださいね

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ