お姉ちゃん無事女の子産みました♡&札幌記念注目馬診断

あかちゃん
はい
mayamiおばちゃんですwwww

おねえちゃんの子供生まれました

やったー

今週末はmayamiおばちゃんが馬券を当てて、なにか買ってあげよう(笑)

おねえちゃんのところにPC持って行ってなくてブログ更新できず

早速札幌記念注目馬診断

やはり
ゴールドシップ
この馬場は合うだろうし、力は相当抜けてるはず
ここは楽に突き抜けて凱旋門に
ただこの円形のコースで故障しないか心配
ロンシャンとはかけ離れたコース形態なので、
現地で一回使って欲しいのが本音ですが

ラヴイズブーシェ
函館記念も目黒記念の強い競馬
ここも調教よければ結果は残せそう
馬場適性はあるので、あとはこのメンバーでどこまで

トウケイヘイロー
海外続きで勝ちはありませんが、ここは力上位
洋芝の力のいる馬場は得意で、ここは適性ベスト

ハープスター
力はありますが、このコースと馬場は不安
ブエナビスタでさえヤマニンキングリーに届かなかった
そのヤマニンキングリーは小回り巧者
小回り巧者を狙うほうが賢明

トウカイパラダイス
人気薄での馬券絡みが得意で小回りも問題なし
要注意ですね

今日はおうちに帰ってウマセンで他のレースも分析しておきますね
週末はウマセンと対決だ(笑)
メインレースはレース展望も解説!『ウマセン』


北九州記念は小倉得意の

人気ブログランキングへ

万馬券頑張るぞー

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ