第30回 マイルチャンピオンシップ(GI)

今週は1週間みっちり授業時間を使って予想しました!

ギリギリまで悩んで今からウインズです

早速mayamiのオススメホース

ダイワマッジョーレちゃん&サダムパテックちゃん
この2頭はセット
京王杯好走は去年のサダムちゃんや大穴のエイシンフォワードちゃんが居ます!
ダイワマッジョーレちゃんも調教抜群適性抜群!
そしてサダムちゃんは言うまでもなく去年の勝ち馬!このレースは再び好走が多いので期待。

リアルインパクトちゃん
待ってました戸崎騎手とのG1!!!!久々に前走好走し復活!
過去5着に来たレース!今回はコンビ復活で期待です

ドナウブルーちゃん
昨年3着。ブルーメンブラッドも府中牝馬から。
去年から力の落ちも無く調子も良さそう!外国人騎手は問題無さそうですが、初乗りで上手く乗ってほしいです!

こんな感じです!

あとは組み合わせで人気組のダノンシャーク、トーセンラー、クラレントに調教の良かったリルダヴァル
安田記念好走のマイネイサベル、昨年2着グランプリボス
事前に期待していたサンレイレーザーは調子戻らずで今回は見送ります!

当たれー!!!!

お父さんは、クラレントに期待
師匠も関西で今日は朝から出発してるみたいですよ
3人の予想やいかに


大川慶次郎のパーフェクトの理由?
【無料】お試し大川慶次郎情報




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ