今日の勝負レース♥&武豊騎手復活ヽ(;▽;)ノ

今日の勝負レースは、
札幌10レースで

開幕週は前ここは大きく崩れない法則だと思うので、

ネコタイショウ出てくるなら狙いたいと思ってました
ネコタイショウは小回りの福島で連対
そして函館の洋芝も走っているので、
ここも狙い目だと思います
今日はネコタイショウ応援しますwww

前走大きく負けていないグランスエルテもここはいい勝負できるかもですね
昨日UPした11レースですが、ウマセンは結構穴攻めてましたね
少し押さえておこー
メインレースはレース展望も解説!『ウマセン』


そしてJRAホームページに載っていましたが武騎手は1ヶ月くらいとのこと
早く復帰できそうでよかったーーー

本日中京5レースはアッシュゴールドが出走ですね
忘れてましたが、Twitterで教えてもらいました(^_^;)
オルフェーブルも冬以降にグイグイ力を付けてきたので、
新馬戦はどうですかね
他の穴馬も調査しておきます(笑)
【無料】競馬に必須の予想ツール【KLAN.jp】



今日はiPad持って友達とウインズです

万馬券当てるぞーー

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ