高松宮記念2017予想&マーチステークス2017予想&本日の勝負レース

スプリングS1点勝負♥2週連続メイン的中!複勝で25,000円回収

読者の方に教えて貰って、的中が続いているサイトですが、

アネモスステークスのライジングリーズン的中

推奨通りで、44,500円回収!!

続く日曜日は、メインではなく朝イチの単勝勝負(笑)

推奨通りで26,000円回収!!

読者さんの激推しで、5,000円だけやってみましたが、

棚ぼた的中(笑)

そして、スプリングステークスで、

推奨通りで75,000円回収!

5人気攻めで、疑いましたが、

普通に勝ちましたよ^^;

単勝など買いやすい馬券だし、

無料情報の中でも、点数の少なさはかなり魅力ですね

まだやってない方は本日も無料公開あるので参考にしてみてください\(^o^)/

こちらをクリックして無料登録できます!

★高松宮記念2017 予想★

昨日は中山競馬場で現地観戦

UMAJOカフェという女子限定のカフェがありました\(^o^)/

素敵でしたーーー

そして、ヤリました!!

重賞2本で大的中

本命のアルアインちゃんが、

サトノアーサーを凌いでくれました\(^o^)/

15,400円ばんざーい

そして続く日経賞!

UMAJOカフェで買ったの食べながら、

シャケトラちゃん完勝

そして、アドマイヤデウスちゃんが来ました

日経賞23,400円GET\(^o^)/

今日も勢いに乗って頑張るぞー!!

待ちに待ったGⅠ開催

まずはデータ分析を振り返っていきましょう

近年は種牡馬や枠では、大きな傾向はみられません。

コースの分析では、

【7頭】

◎阪急杯

トーキングドラム、ヒルノデイバロー

【5頭】

◎スプリンターズステークス

ソルヴェイグ、レッドファルクス

◯京都1200m

セイウンコウセイ、ティーハーフ、ナックビーナス、ラインスピリット

【4頭】

◎高松宮記念

スノードラゴン

【3頭】

◎スワンステークス

フィエロ、フィエロ

◎阪神カップ

シュウジ、フィエロ

◎セントウルステークス

該当馬なし

◎シルクロードステークス

セイウンコウセイ

◎京阪杯

該当馬なし

◎函館スプリントステークス

クリスマス、シュウジ、ソルヴェイグ、ティーハーフ、レッツゴードンキ

【2頭】

◎NHKマイルカップ

該当馬なし

◎オーシャンステークス

クリスマス、スノードラゴン、スノードラゴン、ナックビーナス、メラグラーナ

◎アーリントンカップ

該当馬なし

◎キーンランドカップ

シュウジ、ティーハーフ、レッツゴードンキ

◯中山1600m

レッツゴードンキ、レッドアリオン

今年は、ビッグアーサー不在ですが、

短距離メンバーはしっかり集まりました\(^o^)/

レッドファルクス(勝負度A 単複・馬券軸)

絶好調デムーロ騎手に中京1200m巧者のこの馬♥

この組み合わせだけでも買いたい気持ちですが、

コース分析的にもスプリングステークス好走馬は強い\(^o^)/

直線長くしっかり脚を使えるので、直線は「デムーローー」って叫びたいです

メラグラーナ(勝負度A 馬券軸)

ここにきて一気に成長してきましたが、

前走はかなり余力十分の勝利

中京1200mでは過去に勝利しており、

コース的にも問題無しで大崩れはなさそうです

あとは、コース分析で圧倒的だった阪急杯馬券馬の

トーキングドラム

ヒルノデイバロー

絶好調の

セイウンコウセイ

を押さえる感じで\(^o^)/

★マーチステークス2017 予想★

まずはデータ分析を振り返っていきましょう

過去5年で産駒で大きな傾向はありません。

枠は内外関係なく馬券に絡んでいます!

コースでは、

【9頭】

◯中山ダ1800m

キクノソル、センチュリオン、センチュリオン、バスタータイプ、メイショウスミトモ

【5頭】

◯阪神ダ2000m

アスカノロマン、コスモカナディアン

【4頭】

◯東京ダ1600m

アルタイル、キクノソル

【3頭】

◯東京ダ2100m

該当馬なし

【2頭】

◎マーチステークス

ショウナンアポロン、バスタータイプ、マイネルクロップ

◎兵庫チャンピオンシップ

該当馬なし

◎マーキュリーカップ

ストロングサウザー

↓↓クリック↓↓ (勝負度A 単複勝負)


人気ブログランキング

データ分析でもお伝えしたとおり、

中山ダ1800mは6戦5馬券の大得意\(^o^)/

馬券外の時も4着と大崩れしておらず、

前走も3着馬は9馬身突き放してます

力を付けており今が狙い目だと思います

★本日の勝負レース★

中山9 レース 両国特別

ソールインパクト(勝負度A 馬券軸)

中山が得意で、昨年は3回走って2勝に3着1回

年を明けて前走の中山は僅差の競馬で、

このクラスでの安定感は抜群です

中山10レース 常総ステークス

パワースラッガー(勝負度A 馬券軸)

柳田のことかと思いましたが、いやいや(笑)

暮れはグレーターロンドンとも戦えたし、

しっかり先行できれば強い馬。

マイルよりゆったり運べる1800mは前走強さを証明したので、

ここはスムーズに競馬できるんじゃないでしょうか\(^o^)/

阪神1レース

グランドガール(勝負度A 軽量逃げ期待)

前走は上手く逃げれましたが、今回も逃げ馬不在で同じ展開を作れそう。

さらに今回は減量の森クンで、楽な競馬になるんじゃないでしょうか

阪神2レース

スズカブルグ(勝負度A 森祭り\(^o^)/)

1レースに続いて森くん選出(笑)

前走は後方から一気の脚で追い込んできました。

距離延長で余程上手く脚が溜まったのかと思いますが、

斤量53㌔のままで同じコースなら楽しみです

阪神3レース

ライラックパープル(勝負度∞ 100円でいいです)

この馬はダート走ればいいのになと思ってたら出走してきたので

上はダートで勝っており、今回は減量一番手オギキワくん

穴を開けまくっているので、単複100円ずつでも\(^o^)/

中京6レース

サノノカガヤキ(勝負度サノ 全国のサノさん)

出ました。サノシリーズ(笑)

前走は同じコースで粘って3着!

クビ差の2着馬も展開次第で、2回めの田辺騎手なら狙う価値ありです\(^o^)/

中京12レース

スズカムテキ(勝負度A 馬券軸)

中京のこのコースでは強い競馬でしたが、

前走の昇級でも2着と健闘。

このクラスでも通用する力は証明したし、

安定感もある馬でしっかり軸としての働きができると思います

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ