青葉賞2017 予想&日曜日勝負レース

★青葉賞2017 予想★

まずは、データ分析を振り返ってみましょう
過去5年でディープインパクト産駒が7頭
そして、ゼンノロブロイ産駒が3頭
馬券に絡んでおります
ディープインパクト産駒は、
サーレンブラント
ポポカテペトル
アドミラブル
ゼンノロブロイ産駒は、
出走なし
です

枠は比較的内が馬券に絡んでいます

コースの分析では、
【4頭】
▲中京2200m
アドマイヤウィナー
▲中山2200m
イブキ
・京都2000m
ダイシンクイント、ベストアプローチ、ポポカテペトル
・中山2000m
マイネルスフェーン
【3頭】
▲東京2400m
ダノンキングダム
▲東京2000m
トリコロールブルー
▲京都2400m
該当馬なし
・東京2000m
マイネルスフェーン、マイネルスフェーン
【2頭】
◯阪神2200m
タガノアシュラ
▲阪神2400m
アドミラブル、ポポカテペトル
・京都1800m
イブキ、スズカロング
・中京2000m
ダノンキングダム、トリコロールブルー

今年もここから大物が出てくるのを楽しみに予想していきましょう\(^o^)/
アドマイヤウイナー(勝負度A 単複・馬券軸)
前走は初の左回りでドンピシャリ
ムチで叩くごとに直線ぐんぐんと伸びてきて、
最後は楽に差し切りました
距離は伸びて良さそうだし、脚を長く使えるところもこの舞台には合いそうです
過去5年で4頭いた大寒桜賞馬券馬で、適性を信じたいと思います\(^o^)/

イブキ(勝負度B 馬券内候補)
こちらもこのレースで好走傾向にある中山2200mの500万クラス馬券馬
前走は淡々と逃げて上手く競馬ができました
今回も権利取りの競馬をする馬が多く、
無理なペースにはならなそうで、
楽に前に行ければ面白そうな一頭ですよ

★2017年4月30日(日)勝負レース★

東京10レース 晩秋ステークス

ビップライブリー(勝負度A 馬券軸)
1600mでは苦戦することもありましたが、
1400mに短縮してから連対率100%と安定感が増しました
脚は自在で時計にもある程度対応可能と柔軟性があるタイプで、
1600万クラス突破も時間の問題で、ここもしっかり走れそうです\(^o^)/

東京11レース スイートピーステークス

ウインシャトレーヌ(勝負度A 馬券軸)
新馬は同じコースで33秒台の上がりを使って完勝
前走は、強敵相手に3着健闘ですが、
4分の3馬身差2着だったヤマカツグレースが先週重賞でも好走
この馬も力は確かで、得意のコースに戻れば十分チャンスはありそうです\(^o^)/

京都10R  端午ステークス

タガノカトレア(勝負度A 単複・馬券軸)
前走はクラッシックへの夢を乗せた芝挑戦でしたが、
前々走のダートは立派な競馬でした
2着だったファッショニスタは次走で2馬身近く突き放し500万快勝
メンバーレベルも十分でそれであの勝ちっぷりは、ダートの大物感ありです
この血統の兄弟はダートで頑張っており、ここも期待できそうです\(^o^)/

新潟11R  谷川岳ステークス

ダノンリバティ(勝負度A 馬券軸)
新潟はダートも含めて全て馬券に絡んでいる新潟巧者
しかもその内一回は関屋記念での2着
暖かくなってきたし、馬も調子が出てきそうな感じで、
得意コースを選んできたので、ここは買っておきたいですね\(^o^)/

8週連続的中!馬連おっちゃん記録更新中

馬連おっちゃん絶好調\(^o^)/
大人気中の馬連おっちゃん的中記録がついに8週連続に
先週の土曜日は、

推奨通りで30,000円回収!
8週連続的中お見事ですこんな予想家はめったに居ないですよwww
的中を積み重ねる技術はさすがです
先々週の土日パーフェクト的中も見事で、 日曜日は、

推奨通りで53,000円回収!!
土曜日は

推奨通りで55,500円回収!!
的中したところでした
読者のみなさんも楽しみに待っていたようで、
凄いたくさんの的中報告で、本当に紹介して良かったです
買ってるだけでトータルプラスになるので、
こんな楽なことはないですねwww

おっちゃんの予想はこちらをクリックして無料登録!

先週は、おっちゃんありがとうと言って、
すしざんまいしてきました(笑)

今週はステーキお願いしますおっちゃんwww

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ