若手騎手分析2017

ALL無料予想なら

先週読者の方から頂いたリクエスト
「無料予想一番載ってるのって
ですが、週末質問あったので、チェックしてない方は是非。完全無料サイトで紹介したウマパラは、
土日5レースずつ配信されるので、全部で10レースの予想情報見れますよ\(^o^)/
しかも結構当てるっていう(笑)
今月、生田特別で、

ALL的中で58,540円回収!!
その前の週は、ウマパラの本命と単穴で土曜日ALL的中達成
絶好調加減が尋常じゃないですーーー
タダなんで使えるだけ使い倒しましょうwww
★こちらをクリックして完全無料で見放題です★

★若手騎手分析2017★

今日は、函館も始まって軽ハンデの若手騎手がバンバン馬券に絡んでいるので、
馬券的に美味しそうな騎手を、ここで整理しておきたいな
と思います
結構誰だって思う方もいると思いますので、2014年デビュー以降チェックしてみます

まずは若手をリーディング順に並べてみます
*ひとまず先週終了までの並びです

1位 荻野極 騎手 27勝

2年目にして、馬券率20%超えで、
現在リーディングでもトップ20入りです\(^o^)/
今年は私自身お世話になっててオギキワくんって勝手に呼んでて、
先日もオギキワくんを推奨して、オギキワ祭を開催しました(笑)
減量もありますが、かなり上手く、
個人的狙い目は、芝から初ダートの馬の時。
ダートから初芝の馬の時。
これは良く人気関係なく飛んできます
また、ダート戦はチェックしておくべきで、
かなり得意としています

2位 坂井瑠星 騎手 25勝

今年はすでに25勝で、去年は50勝しており、
新人時代から良い騎乗をしていました
重賞を獲る日がいつ来てもおかしくない感じで、
今後の活躍が楽しみです\(^o^)/
坂井騎手も減量で前の競馬が多く、
逃げ先行での高回収が目立っています
あとは福島での勝率が15%くらいあり、
福島に登場した際は注目です

3位 松若風馬 騎手 24勝

今年はアメリカズカップで重賞制覇
昨年は、芝・ダート両方で重賞を制覇しており、
成長著しい若手騎手です
得意な脚質はというか、回収率が良い時は、逃げ・先行に偏っているのが特徴です
それも単勝回収値がいいので、良さそうな馬の時は単勝や頭で狙うのが良さそうです

こんな感じでリーディング上位のトップ3です

そして、今回はせっかくの企画なので、
mayami枠で紹介したい騎手を

♥ 義英真騎手 ♥

勝負レース予想でも良く出現させてますが、
今イチオシの義英真騎手
とにかく追えるんですよー\(^o^)/
若手騎手がどうしても逃げ先行の回収値が高くなって、
追い込みの回収値が低くなるんですが、
この騎手は、芝の追い込みは回収値100超えです
ラジオ福島賞のサーティグランドでは、画面に映らないとこ(15番手)から、
福島の直線を追い込んできました(笑)
個人的には、ダートの短距離追い込みが大好きです
是非、出勤前やお昼休憩に御覧ください(笑)
https://www.youtube.com/watch?v=i2vzojTkRIo
*9番じゃなくて8番ですからねwww

今日のブログランキング推奨馬は、
日曜東京のパラダイスステークスから
↓↓クリック↓↓ 


なんとロードクエストが1400mを復帰戦に選んできました
ただマイル適性は認めますが、
長期休養後に距離短縮はどうしてもプラスに働かなそう^^;
そうなれば我らがシルクの1400m巧者を\(^o^)/

♥ご報告♥

ついにソルエユニークちゃんのデビューが実現しそうです

シルクレーシングからお知らせが届き、

【近況】
ソルエユニーク[父 ディープインパクト : 母 ワンダーレディアンエル]
在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき
調教内容:周回コースでキャンター、坂路でハロン14~15秒
次走予定:第3回中京開催

厩舎長「この中間も坂路でハロン15秒の調教を行っていますが、
運動後はスクミの症状が出ることはありませんし、
順調に調教メニューを消化することが出来ています。
先日、平田調教師が状態を確認したところ、
『馬体は太く見えるぐらいふっくらとしていますね。
状態も上向いてきているようですから、来週の検疫で帰厩させましょう。
順調に仕上がるようであれば、7月の中京開催でデビューさせます』と仰っていました。
今週は終い14秒に近いところまで進めましたが、
動きもしっかりしていましたので、週末も速いところを行って来週の帰厩に備えたいと思います。
馬体重は414kgです」

なんかこんな感じでデビューして本当に走るのか不安ですが、
馬主デビューが実現しそうで一安心です(笑)
中京でのレースが確定したまたブログでもお知らせします

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ