福島牝馬ステークス2017 予想&日曜日勝負レース

★馬連改め馬単おっちゃん★土日で108,500円回収

mayamiのオススメサイトランキングの第2位の馬連おっちゃん絶好調
先週、紹介したその何時間後かにはズバッと的中\(^o^)/

推奨通りで53,000円回収!!
前日の土曜日も

推奨通りで55,500円回収!!
的中したところでした
ついに馬単の2点絞り繰り出しました(笑)
先週は、当たった報告いっぱい嬉しかったです

今日のおっちゃん予想はこちらをクリックして無料登録!

★福島牝馬ステークス2017 予想★

まずはデータ分析を振り返ってみましょう
過去5年でゼンノロブロイ産駒が3頭馬券に絡んでおりトップです。
また4年連続で3枠の赤い帽子が馬券に絡んでいます
今年も要注意です\(^o^)/

赤い帽子(3枠)
ウインファビラス
ウキヨノカゼ

【6頭】
◎中山牝馬ステークス
クインズミラーグロ

【4頭】
◎愛知杯
クインズミラーグロ、リーサルウェポン

【3頭】
△東京1600m
エテルナミノル

【2頭】
◎ローズステークス
クロコスミア
◎フェアリーステークス
ウキヨノカゼ、ノットフォーマル
◎ターコイズステークス
該当馬なし
◎クイーンカップ
ウキヨノカゼ、フロンティアクイーン
◎福島牝馬ステークス
該当馬なし
◎府中牝馬ステークス
該当馬なし
◎フラワーカップ
該当馬なし
◯阪神2000m
該当馬なし
◯京都1800m
該当馬なし
△中山1800m
該当馬なし

【ゼンノロブロイ産駒】
ウエスタンレベッカ

今年はヴィクトリアマイルに向けて他のレースに進んだ馬が多く、
今回はメンバー揃わず^^;

クインズミラーグロ(勝負度A 馬券軸)
1600万下を勝ち上がり、そこからいきなり連続で重賞好走
インパクトあるタイプではないので、いつも人気以上の活躍ができる、
馬券を買う方からすればかなりありがたい馬(笑)
54㌔ではマキシマムドパリにも勝っており、
斤量的にも問題なしです

ブリガアルタ(勝負度A 一発&馬券内)
福島はなんと2戦2馬券でその内1回は圧勝という得意舞台
コーナリングが上手で、内でロス無く立ち回れるタイプ
さらに長く脚を使えるタイプで、コーナーで前に置かれること無く競馬ができるのも魅力
接戦にも強い勝負根性がありここは条件的に狙っても面白そうです\(^o^)/

★2017年4月23日(日)勝負レース★

東京7レース
サノサマー(勝負度サノ 単複)
恒例の佐野応援シリーズ
順延のはこべら賞で飛んできた後、調子を崩しましたが、
再び安定感ある走りが続いています
東京マイルは元々勝ち上がったコースで脚も使いやすいので、
このメンバーなら勝ち上がりもありそうです\(^o^)/

東京8レース
エンジニア(勝負度S 単勝・頭固定)
5回馬券に絡んだ全てが東京コースという東京巧者。
というか東京専門w
その得意の東京では、グレーターロンドンと0.1差の2着するなど強い競馬を見せています
このメンバーなら、下した相手が敵になりそうで、勝ち上がれそうです\(^o^)/

東京10レース 鎌倉ステークス
チェリーサマー(勝負度B 馬券内)
今回は再び3㌔減の斤量で、前々走勝った得意のパターン
メンバーは前回に比べ強くなりますが、好時計で3着した東京1400mに戻れば、
馬券に食い込むチャンスは十分ありそうで、押さえておきたい一頭です

東京12レース
クラシコ(勝負度A 馬券軸)
芝から転向してダートでは、
2勝2着2回と安定した好成績\(^o^)/
1800mだとどうしても甘くなってしまうので、
理想はマイルと見ました
久々の前走を叩いて今回も軸で勝負できそうです

京都5レース
ファームフェイス(勝負度A 馬券軸)
500万で馬券に絡んでいる馬がおらず、
ほとんどが未勝利上がりの馬
その中で前走初めてのダート開花\(^o^)/
1馬身以上2着馬を突き放し、その2着馬は次走で完勝
十分に未勝利トップクラスと判断でき、
500万クラスでも十分通用しそうです

京都9レース あずさ賞
アドマイヤロブソン(勝負度S 単勝・頭固定)
過去2年の勝ち馬ジュンヴァルカン、サンライズセンス共に、
アザレア賞で勝ち負け組
前走アドミラブルには力の差を示されましたが、
3着以下は突き放しており、ここでも能力は通用すると見ます

福島6レース
ユウギリジョー(勝負度A 馬券軸)
芝ではデビュー戦もそこそこ走ってましたが、
ダートから戻っていきなり2着
それも同じ福島での競馬で、福島1200mは相当合うよう\(^o^)/
ここは相手が混戦模様で全流しで大穴を待つのも面白そうです

福島11レース 福島中央テレビ杯
フジノパンサー(勝負度S 単勝・頭固定)
前走は和生くんは先行して普通の競馬をしてきましたが、
勝ち馬が強かったのと、内を上手く抜けれたのでしょうがない^^;
前走土曜の競馬ができれば、福島1200mは3戦全てで馬券に絡んでおり、
ここは楽に競馬ができるんじゃないでしょうか

★重賞に向けての外厩情報★

皐月賞予想の時に盛り上がった外厩ネタ\(^o^)/
みなさん情報集めさすがでかなり集めてますね!

今回のマイラーズカップでは、
データ分析でも良かった、
エアスピネル
こちらは、重賞を勝っており賞金が足りているので、
叩き台とはなりますが、山元トレセンで外厩仕上げです
あと、入手した中で面白そうなのが、
本番の出走が賞金的に怪しい、
ダッシングブレイズ
こちらは、先週施設を紹介したノーザンファームしがらきで外厩仕上げされています\(^o^)/
ちょっと注意しておきたいですね

ちなみに先週のダンビュライトはノーザンファームしがらきで外厩仕上げでしたね^^;
アルアインは入れてたから、ワイドに入れておけば、、、しまった泣
ちゃんと押さえてた方は流石です

今週も狙えそうな外厩馬がたくさんいるので、外厩情報サイトのチェックしてみて下さい

今週の外厩はこちらをクリックして無料登録!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ