神戸新聞杯2017予想&オールカマー2017予想

♥馬連・複勝・ダートおっちゃんトリプル的中♥朝3レースで73,450円回収!

昨日は凄かったですねいつも参考になるSiteのおっちゃんたちが、
3人まとめてプラス回収ですすごい(笑)
まずはダートのおっちゃん、

朝一から推奨通りで21,450円回収!!
続く2レースは馬連おっちゃんが、

推奨通りで32,000円回収!!
そして続く3レースは複勝おっちゃんが、

推奨通りで20,000円回収!!
朝から3レースで73,450円回収はお見事(笑)
今日もおっちゃん予想期待ですね!!
★今日のおっちゃんの予想はこちらをクリックして無料登録で見れます★
早起きは7万の得ですね(笑)

★阪神11レース 神戸新聞杯2017 予想★

まずはデータ分析を振り返ってみましょう!
過去5年でディープインパクト産駒が5頭!
ここ2年ではゼンノロブロイ産駒が連続で馬券に絡んでいます

この2産駒は要チェックです
ということで今年の出走馬では、
【ディープインパクト産駒】
カデナ
サトノアーサー
メイショウテンシャ
【ステイゴールド産駒】
該当馬なし
ってことで、ディープインパクト産駒には要注意ですねーーー
コースの分析では、
【4頭】
◎皐月賞
ダンビュライト
【3頭】
◎日本ダービー
レイデオロ
【2頭】
◎共同通信杯
該当馬なし
〇京都1800m
該当馬なし
〇阪神2000m
アダムバローズ
▲阪神2000m
ベストアプローチ
▲京都1800m
該当馬なし

スワーヴリチャードは不在ですが、
良いメンバーが揃ってきましたねーーー

↓↓クリック↓↓ (勝負度A 馬券軸)

重賞では勝ちきれなくても安定した結果を残し、
何度も馬券に絡む活躍を見せています
皐月賞では、ファンディーナを徹底マークする形で、
4コーナーから進出していきましたが、
その分1着・2着より外を回ってきたことと、
目標のファンディーナが早めに後退したのは痛かったです(;’∀’)
それでも3着しており、能力の高さは示しています
夏でしっかり成長してきたようで動きも良く、
ここでなんとかして権利を取りたい馬なので、
武さんの技術も含め期待です

ベストアプローチ(勝負度B 馬券内候補)
青葉賞の競馬で見せた直線の鋭い一瞬の脚が忘れられず
関西では馬券率100%でしたが、青葉賞の東京遠征でも2着。
その直線は叩かれて一瞬で反応して3頭くらいワープして抜いた能力(笑)
中団で上手く溜めて、少しずつ進出して、最後に切れを活かせれば、
十分チャンスはありそうで、2400m問題なさそう
秋以降成長馬が多いハーツクライ産駒で楽しみな一頭です

サトノアーサー(勝負度B 馬券内候補)
ダービーに向けて後方で脚を溜める競馬が教えられきましたが、
その分取りこぼしがあり、結果的にダービーで力を出せず(;’∀’)
距離が伸びて阪神外回りコースは条件ぴったりで、
馬場も毎日杯みたいに追い込みにくくないので、
今回は十分チャンスがありそうです

あとは明らかな叩き調整でも、
能力は確かなレイデオロを押さえて、
点数少な目で攻めようかと思います!!

★中山11レース オールカマー2017 予想★

まずはデータ分析を振り返ってみましょう
過去5年で、ディープインパクト産駒が4頭!
こちらもディープインパクト産駒には要注意
今年の出走馬では、
ステファノス
ディサイファ
デニムアンドルビー
モンドインテロ
が該当しています
なかなかありえそうなメンバーなので注意ですね

枠は大外は馬券に絡んでおらずややマイナスという感じです
コースの分析では、
【4頭】
◎中日新聞杯
マイネルミラノ
〇京都2000m
該当馬なし
〇京都1800m
ステファノス
【3頭】
◎日経新春杯
モンドインテロ
◎小倉記念
該当馬なし
◎AJCC
ショウナンバッハ、タンタアレグリア
【2頭】
◎有馬記念
該当馬なし
◎菊花賞
該当馬なし
◎宝塚記念
デニムアンドルビー
◎秋華賞
◎エリザベス女王杯
◎金鯱賞
ディサイファ
◎鳴尾記念
ステファノス
◎福島記念
該当馬なし
◎七夕賞
該当馬なし

中山巧者と言うよりは毎日王冠に行った方が、、、
的なメンバーが揃った印象です(笑)(;’∀’)
楽しみな馬もいるのでしっかり予想していきたいと思います

タンタアレグリア(勝負度A 単複勝負)
現在ステファノスと人気を分け合う状態ですが、
単勝5倍以上は固そう
このメンバーでは、適性面・状態面で抜けたと見て、
今回は久々大勝負に出たいと思います
AJCCでは本格化した姿で登場
その状態以上に今回はかなりの動きで、
まさにピーク(#^.^#)
他の馬が物足りない動きをする中、
AJCC再現濃厚とみます!!
今日の勝負馬券はこちら↓↓(笑)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ