毎日杯 2017 データ分析

【元騎手×外厩経験は強い】無料公開で177,150円回収!

読者の方々とも馬券的中に向けて力を合わせて、

最近はサイト情報で棚ぼた馬券も増えましたが、

今月特に上手に当てていたのは、元騎手のサイト

元騎手が監修しており、騎手や厩舎関係者、馬主サイドと密着できるサイトです

30点と15点の買い目で、

推奨通りで177,150円回収達成!

予想も申し分ないんですが、

レース選びと買い方が超上手い

監修の元騎手は、騎手の後、いわゆる外厩で調教助手をしていたので、

そういう馬のデキや事情には相当優れていますね

最近は外厩で調整される馬も増えてきたので、

その辺も勉強していかないとですね。

今週のGⅠウィークも無料予想あるので、かなり楽しみです

こちらをクリックして無料登録できます!

★毎日杯2017 データ分析★

昨日はWBCで盛り上がりましたが、

いやーーー残念

なんか惜しかっただけに悔しいです。

ただ、流れはあるけれど、チーム力的にアメリカが上だったと思います^^;

さすがメジャーと言う感じで、特に最後に出てきたグレガーソンは凄い

中田、坂本、松田と日本トップの打者で最高の順番でしたが、

ゴロ、ゴロ、三振。

前の2人は完全に芯を外していたし、松田の最後の球は映像で見ても凄い曲がりとキレでした(笑)

みんな伊藤智仁レベルで、、、

アウェイの中、選手たちは本当にいい試合を見せてくれて感謝です\(^o^)/

シーズンで、小林選手が3割打ったら覚醒ですね

野球も盛り上がりましたが競馬もGⅠウィーク\(^o^)/

しっかりデータ分析していきましょう

産駒では、ディープインパクト産駒が過去5年で6頭

枠では、5枠が5頭

要注意です

それでは、コースの分析を行っていきましょう

【重賞】

◎きさらぎ賞

ヒストリカル

◎共同通信杯

アンビシャス、スピルバーグ

◎東スポ2歳ステークス

スマートオーディン

【オープン】

◯京都1800m

スマートオーディン

◯中山1600m

アーバンキッド

◯函館1800m

マイネルフロスト

【500万下】

▲東京2000m

ミュゼエイリアン、スピルバーグ

▲中山2000m

タイセイサミット

▲中山1600m

アーバンキッド

▲京都1800m

ダノンリバティ、ステファノス、キズナ

▲京都1600m

エイシンブルズアイ

▲阪神1800m

マウントシャスタ

▲阪神1600m

アンビシャス、エイシンブルズアイ

▲新潟1600m

バッドボーイ

【未勝利・新馬】

・阪神1800m

スマートオーディン、タイセイサミット

・阪神1600m

ステファノス

・阪神1400m

タイセイサミット

・京都2000m

ヒストリカル

・京都1800m

タイセイサミット、キズナ、バッドボーイ、マウントシャスタ

・京都1600m

アンビシャス、エイシンブルズアイ、ステファノス

・東京2000m

スピルバーグ

・東京1800m

マイネルフロスト

・東京1600m

アーバンキッド

・福島1800m

ミュゼエイリアン

・新潟1800m

ダノンリバティ

【ダート】

▲東京1600m

ガイヤースヴェルト

・中山1800m

ガイヤースヴェルト

それでは、過去5年で複数の馬券馬が馬券に絡んだコースでの今年の登録馬をチェックしていきましょう

【4頭】

・京都1800m

ガンサリュート、モズカッチャン

【3頭】

▲京都1800m

該当馬なし

・京都1600m

アルアイン、クリアザトラック

【2頭】

◎共同通信杯

該当馬なし

▲東京2000m

該当馬なし

▲阪神1600m

アルアイン

・阪神1800m

ガンサリュート、ガンサリュート、キセキ、プラチナムバレット

【ディープインパクト産駒】

アルアイン

クリアザトラック

サトノアーサー

クラッシックに向けてダービー狙いの残りの有力馬登場

サトノアーサーまで揃って豪華メンバーとなりましたが、

3歳馬だけに成長度も重要!

調教の動きまでしっかり見ていきたいと思いますが、

分析的に狙い目は、

↓↓クリック↓↓ 


人気ブログランキング

前走はシュミノー騎手が内を突いたけど、

ばっちり詰まって残念な競馬に^^;

その後も進路はなくという散々な結果でしたが、

外に出しても勝てそうな手応えでした

今回は距離延長もプラスに働きそうで、

いい脚を使った阪神コースに戻るのもプラス\(^o^)/

ここは松山騎手と一気に

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ