有馬記念2017予想&日曜日勝負レース

♥無料予想公開中♥昨日は132,400円回収

先週に続いて今週も金の鞍やばい!!
3週連続的中中ですが、昨日もすごかった。
LINEでもかなりの方が乗っかり儲かり
まず中山3レースでは、

推奨通りで78,000円!!
私も乗っかり成功www

LINEでも、

ホント皆さんおめでーす(#^.^#)
そして、阪神7レースでも、

推奨通りで54,400円!!

本当に凄い!!データ分析をしっかりして、
そしていろんな無料情報かき集めて、
なるべくお金を掛けず、回収できるのが一番ですよね
今週もデータ分析ばっちりして、情報集めてきますね
今月は無料予想だけで、推奨通りで1,000,400円回収!
買い目付き予想サイトでは、この冬1番と言えるんじゃないでしょう!?
こちらから無料で5レース見れます
ちなみにmayami監視役が実際に登録して、無料買い目を嘘偽りないかしっかり確認済みサイトです(笑)

★2017年12月24日(日) 勝負レース★

中山4レース

ブラックイメル(勝負度A 馬券軸)
再度1800mに戻ってみましたが、
やはりマイルがぴったりだったよう
ただ中山コースは2戦して共に馬券に絡む安定感で、
鞍上と共に中山巧者ぶりを示しています
実績のない馬がほとんどで、ここは中心視できそうです。

中山7レース

シャインヴィットゥ(勝負度軽い 馬券軸)
またまた軽いの武藤君本当にいつもお世話になっちゃう
今回は前走同着だった木幡くんの馬が乗り替え(#^.^#)
斤量増で吉田隼人騎手という特にプラスのない状況。
これならチャンスはかなり出てきたし、
前で上手く競馬ができれば固い一頭かなと

中山8レース クリスマスローズステークス

ペイシャルアス(勝負度A 単勝・馬券軸)
夏には富田君が斜行で降着となり注目された馬
その次走は、和田竜さんで完勝
小倉2歳は後方で競馬になりませんでしたが、
しっかり先行したカンナステークスでは危なげなく勝利。
小回りの右回りが理想で勝利した中山1200mなら、
再度オープンでも勝ち負けレベルだと思います。

中山9レース グッドラックハンデキャップ

ウインヴォラーレ(勝負度A 単勝・馬券軸)
9月にはマイネルヴンシュの2着。
1000万クラスでも安定しており、
このコースも得意です
軽量馬にやられることもありましたが、
今回はそれなりに各馬背負ってくるので、
今度こそ頑張れそうですよ

阪神6レース

ダノンマジェスティ(注目の一戦)
シンハライトの弟シンハラージャ
そして、この馬はアルアイン
調教の動きも良く、500万クラス古馬相手に、
馬なりで0.2秒追走して1.0秒先着です(笑)
さすがという感じで、人気はどう分かれるかわかりませんが、
相当ハイレベルなレースが見れそうですよ

阪神9レース 千両賞

キボウノダイチ(一発期待)
先にお伝えしますが、馬柱では買えませんwww
LINE限定配信した謎の馬です(笑)
2歳500万なのに調教が良い謎の馬として取り上げました
1週前栗東CWで、
83.7 66.9 51.1 37.5 11.7
単走で大きくベスト更新し早い時計を出しています。
練習通り上手く走れちゃったなんてこともありそうで、
是非馬券のお供に入れて貰えたらと(#^.^#)

阪神12レース

↓↓クリック↓↓ (勝負度A 単勝・馬券軸)

2013年の覇者ウォータールドドは霜月ステークス2着から。
2着馬マルカフリートは、同じコースの天保山ステークスで2着
この馬はどちらも好走しており、この舞台にぴったり
天保山ステークスではキングズガードを破り、
前走もダノンフェイスの2着と能力は上位(#^.^#)
今回も良い走りができそうですよ。

★中山11レース 有馬記念2017 予想★

いよいよお祭りの始まりです
今日は当てて気持ちよく終えたいですねー!!

いろいろと分析しましたが、
まずは基本項目を大切に振り返っていきましょう

過去5年で、
ステイゴールド産駒が5回(3頭)。
ディープインパクト産駒が2勝(2頭)。
キングカメハメハ産駒が2回(2頭)。
ブラックタイド産駒が2回(1頭)。
スクリーンヒーロー産駒が2回(1頭)。
今年は、
【ステイゴールド産駒】
レインボーライン
【ディープインパクト産駒】
ミッキークイーン
【キングカメハメハ産駒】
サクラアンプルール
トーセンビクトリー
ヤマカツエース
のような感じになりました

そしてコースの分析ですが、
【7頭】
◎菊花賞
キタサンブラック、サウンズオブアース、レインボーライン
【6頭】
◎宝塚記念
カレンミロティック、キタサンブラック、サトノクラウン、ミッキークイーン
【5頭】
◎有馬記念
キタサンブラック、キタサンブラック、サウンズオブアース
◎ジャパンカップ
キタサンブラック、キタサンブラック、サウンズオブアース、シュヴァルグラン、シュヴァルグラン
◎神戸新聞杯
サウンズオブアース、サウンズオブアース
【3頭】
◎天皇賞秋
キタサンブラック、サトノクラウン、レインボーライン
◎日本ダービー
サトノクラウン、スワーヴリチャード
◎皐月賞
キタサンブラック
◎日経賞
サウンズオブアース、シャケトラ
◎阪神大賞典
シュヴァルグラン、シュヴァルグラン
【2頭】
◎天皇賞春
カレンミロティック、カレンミロティック、キタサンブラック、キタサンブラック、シュヴァルグラン、シュヴァルグラン
◎大阪杯
キタサンブラック、キタサンブラック、ヤマカツエース
◎ドバイシーマクラシック
該当馬なし
◎凱旋門賞
該当馬なし
◎セントライト記念
キタサンブラック、サトノクロニクル
◎スプリングステークス
キタサンブラック
◎京都大賞典
カレンミロティック、キタサンブラック、サウンズオブアース、シュヴァルグラン
◎フォワ賞
該当馬なし
◎金鯱賞
カレンミロティック、ヤマカツエース、ヤマカツエース
◎きさらぎ賞
該当馬なし
◎シンザン記念
該当馬なし
と菊花賞組が圧倒しています!!

スワーヴリチャード(勝負度A 単勝・馬券軸)

まずは昨年のサトノダイヤモンド単勝1万円同様、
お祭りということで単勝1万円購入です
LINEでも攻略シートお送りしましたが、
近年、ジャパンカップ好走馬が敗れてしまうのは、
秋3戦目という馬が多いから
天皇賞秋もジャパンカップタフなレースだし、
メンバーも集まるのでどうしてもお釣りがない状態に。
その一方で、余裕ローテで外厩仕上げ、
それからじっくり本番に向けて調整というのが最も馬券に絡んでいます
サトノダイヤモンドゴールドアクターオルフェーヴルゴールドシップ
菊花賞からの馬が良く馬券に絡んでいるのは、
外厩⇒しっかり調整⇒有馬記念
という有馬記念用の準備が万全なローテーションだったからですね
成長面・デキ・能力で申し分ない一頭です。

【穴馬その1】
レインボーライン
4歳になってしっかり成長しており、
本来タイプでない東京でも馬券に絡むなど、
GⅠレベルの相手でもやれるように
しかも、コース適性が最もある菊花賞好走馬
その1着サトノダイヤモンドはこの有馬記念を勝利しており、
同じレースで結果を残せた適性度は高そうです
この中間はノーザンファームしがらきで外厩調整という勝負度の高さで、
状態面・適性で楽しみな一頭です(#^.^#)

【穴馬その2】
クイーンズリング
ルメール騎手がキタサンブラックマークでと言っていたように、
この馬は一瞬の鋭い脚を使えて、加速も早いので、
上手く内で先行して、キタサンのペースを見ながら競馬ができる馬
中山改修工事をしてから、サンデーサイレンス系×ダンチヒ系の配合が2勝
今年の出走馬ではこの馬だけです(#^.^#)

他穴では、
サトノクロニクル
⇒攻略シートその3に適合
サクラアンプルール
⇒中山巧者
に期待しています。

キタサンブラックは、能力は圧倒的ですが、
かなり疲れが残っているのか、少し動きも悪く、
今回はマークもきつくなりそうで、押さえでよいかと

今回は買わなくて良さそうな馬も多く、
サトノクラウンは、ポリトラック調教するまで疲労が乗っかっている感じ(;’∀’)
堀調教師自信距離不安を伝えており、今回は馬券から外します
その上、この有馬記念必須のサンデーサイレンスの血がない(;’∀’)
その他、
ブレスジャーニー
ヤマカツエース
もサンデーサイレンス配合ではなく軽視

スワーヴリチャード軸で、
相手は分析で挙げた可能性のありそうな馬を押さえる感じで
一応押さえていますが、メディアの煽りでかなり人気してますが、
今回はキタサンブラック相当厳しい競馬になる気がします(;’∀’)
キタサンブラックが絡まないとかなりの高配当が並ぶので、公開馬券は三連複
昨日発見した最新穴馬シートと共に、
無料でLINE限定配信してます(#^.^#)
登録は、こちら⇒友だち追加
配信は昨日20時に済んでいるので、もしご希望の場合は、
「有馬記念の公開馬券希望」のメッセージくださいね

今年は上位馬が激戦後なので人気薄もチャンスありそうです
グランプリだけに好きな馬徹底的に応援しましょう(#^.^#)

そして、今年は有馬記念で締めくくりにはなりませんが、一つの節目
今年も一緒に盛り上がったり、悔しがったり、
LINEをスタートしてからは、共にあーだこーだ予想したり(笑)
本当に楽しい1年になりました(#^.^#)
来年もよろしくお願いします
こちらのmayamiブログとアメブロは年末年始も更新してますので、
是非チェックしに来てくださいね

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ