日経賞2017予想・毎日杯2017予想&土曜日勝負レース

【元騎手×外厩経験は強い】無料公開で177,150円回収!

読者の方々とも馬券的中に向けて力を合わせて、

最近はサイト情報で棚ぼた馬券も増えましたが、

今月特に上手に当てていたのは、元騎手のサイト

元騎手が監修しており、騎手や厩舎関係者、馬主サイドと密着できるサイトです

30点と15点の買い目で、

推奨通りで177,150円回収達成!

予想も申し分ないんですが、

レース選びと買い方が超上手い

監修の元騎手は、騎手の後、いわゆる外厩で調教助手をしていたので、

そういう馬のデキや事情には相当優れていますね

最近は外厩で調整される馬も増えてきたので、

その辺も勉強していかないとですね。

土日も無料予想あるので、かなり楽しみです

こちらをクリックして無料登録できます!

★日経賞2017 予想★

まずは、データ分析を振り返っていきましょう

過去5年で4年ハーツクライ産駒が馬券に絡んでいます

枠は内外関係なく活躍しています

【ハーツクライ産駒】

ナスノセイカン

レコンダイト

には要注意です\(^o^)/

コースでは、

【4頭】

◎日経新春杯

アドマイヤデウス、シャケトラ、モンドインテロ

【3頭】

◎天皇賞春

該当馬なし

◎有馬記念

ゴールドアクター

◎菊花賞

ゴールドアクター、レインボーライン

◎日経賞

アドマイヤデウス、ゴールドアクター

◎青葉賞

トーセンレーヴ

【2頭】

◎日本ダービー

ディーマジェスティ

◎神戸新聞杯

該当馬なし

◎アルゼンチン共和国杯

ゴールドアクター

◯阪神2000m

アドマイヤデウス

日経新春杯好走馬が強い傾向にあります

↓↓クリック↓↓ (勝負度A 馬券軸)


人気ブログランキング

データ分析通り日経新春杯から

今回は鞍上が斜行でお休みのため、田辺騎手に乗り替わり

過去日経新春杯からは斤量が増えたカポーティスターも好走したし、

いきなりのGⅡでしっかり競馬ができたのは評価できます\(^o^)/

ゴールドアクター(勝負度A 馬券軸)

昨年は楽々の勝利で、同じコースの有馬記念も強敵相手に3着

久々でもしっかり走ってくるので、ここは押さえておきたいです。

まだ6歳で今年も活躍期待です\(^o^)/

アドマイヤデウス(勝負度B 馬券内狙い)

日経新春杯、日経賞と連勝したのは一昨年ですが、

能力は元々高い馬。

極度の能力落ちもないし、自分の競馬ができたらそれなりに走ってくれるので、

適性面で重視したいと思います

★毎日杯2017 予想★

まずは、データ分析を振り返っていきましょう

産駒では、ディープインパクト産駒が過去5年で6頭

枠では、5枠が5頭

今年のディープインパクト産駒は、

アルアイン

クリアザトラック

サトノアーサー

こちらは、要注意です

コースでは、

【4頭】

・京都1800m

ガンサリュート、モズカッチャン

【3頭】

▲京都1800m

該当馬なし

・京都1600m

アルアイン、クリアザトラック

【2頭】

◎共同通信杯

該当馬なし

▲東京2000m

該当馬なし

▲阪神1600m

アルアイン

・阪神1800m

ガンサリュート、ガンサリュート、キセキ、プラチナムバレット

当然ディープインパクト中心ですが、

人気もメンバー的にしょうがないかと^^;

アルアイン(勝負度A 単勝・馬券軸)

前走負けた時に、次は適性あるところなら絶対買いたいと思いました

いい脚を使った阪神コースになるし、

松山騎手とってはかなりのチャンスで、

脚を溜めて進路選びさえ間違えなければですが、

この頭数なら一発あると思います\(^o^)/

サトノアーサー(勝負度A 馬券軸)

前走はノーステッキで勝てるというオーナーのお話を信じて、、、(泣)

馬場が極端に苦手なのかわかりませんが、

今回は馬場は言い訳にならないし、

馬自体の能力は高いのは事実。

人気は背負うけど押さえておくべき一頭だと思います

ガンサリュート(勝負度B 馬券内候補)

前走はぎりぎりまで溜めての勝負で2着に突っ込んできましたが、

距離は2000mがやや長かった^^;

今回は距離短縮で守備範囲なので勝ち負けできる力がある以上、

十分馬券内に食い込めると思います\(^o^)/

★2017年3月25日(土)勝負レース★

中山5レース

フェニックスマーク(勝負度A 頭・馬券軸)

新馬戦は大きく離れた2着でしたが、

その勝ち馬はエピカリス

能力は間違いなく、久々の前走は、9馬身差の圧勝\(^o^)/

ここは楽に勝ち上がりそうで今後が楽しみな一頭です!

中山9レース ミモザ賞

ウォーブル(勝負度A 馬券軸)

前走は行かなかったのか、後方スタート。

そのまま新しい形の競馬かと思ったら、3コーナーから先頭に立つ超早マクリ(笑)

大知騎手らしい積極策で最後まで粘り3着でしたが、

めちゃめちゃ粘れたという印象

これなら中団で楽に流れに乗って押し出していけば、

前走ほどの負担はないし、経験が活きる競馬ができるんじゃないかなと思います

中山12レース

フィールザプリティ(勝負度A 馬券軸)

前走は中山に替わってどうなるかと思いましたが、

最後はいい脚を使って追い込んできました。

逃げ馬こそ交わせなかったものの中山でも走れそうで、

堅実な脚があり、今回も軸で勝負できるんじゃないでしょうか\(^o^)/

阪神10レース 天神橋特別

カイザーバル(勝負度A 頭・馬券軸)

前走の取りこぼしは痛かったですが、

しっかり作り直しての今回は勝負。

シンハライトやヴィブロスと勝負できた力は確かだし、

前走も大きく負けておらず、まだまだ期待できると思います\(^o^)/

中京11レース 名古屋城ステークス

ナムラケイト(勝負度A 馬券軸)

正直こんなに強い競馬をするとは思ってませんでしたが、

ここ2走がかなり強い競馬。

中京では2勝しており、今の充実度なら昇級戦でも勝負になりそうで、

さらに斤量減なら狙っておきたいです\(^o^)/

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ