日本ダービー2017 予想

祝ブログランキング御礼

いつも応援クリックありがとうございます\(^o^)/
今週ついにブログランキング1位となり、
今週のダービーで目標にしていた公開馬券を実現できます
ダービーが公開馬券になるので、
また、昨日ブログランキングで紹介したラベンダーヴァレイは、
見事の3着確保\(^o^)/
今日も勝負レース馬公開してるので、是非チェックしてみて下さい
↓↓クリック↓↓

*2位と大接戦なので、今日もポチッお願いします

★日本ダービー2017 予想★

待ちに待った日本ダービーDay
今日はブログランキング1位を記念して公開馬券に踏み込みます
頑張りましょう\(^o^)/

まずはいつも通り基本を忘れず、
データ分析を振り返ってみましょう

過去5年でディープインパクト産駒が7頭と独占中
まずはディープインパクト産駒を買いましょう\(^o^)/
とのことでした、
今年のディープインパクト産駒は、
アドミラブル
アルアイン
カデナ
サトノアーサー
の4頭です
この4頭は要注意ですね

枠では、
1枠が4年連続で馬券に絡んでいます
ダービー前に芝はキレイにされるので、
内も良い芝状態に
そうなれば自然とロス無く回れる馬が好走しますね
とのことしたが、幸運の1枠は、
ダンビュライト
アメリカズカップ
でした
この2頭はいい枠を引いた馬と頭に入れておきたいです

コースの分析では、
【5頭】
◎皐月賞
アルアイン、ペルシアンナイト
【4頭】
◎共同通信杯
スワーヴリチャード
【3頭】
◎弥生賞
カデナ
◎京都新聞杯
サトノクロニカル→抽選落ち
◎東スポ2歳ステークス
スワーヴリチャード
【2頭】
◎青葉賞
アドミラブル
◎毎日杯
アルアイン、サトノアーサー
▲阪神2000m
該当馬なし
▲東京2000m
カデナ

ということで、コース適性馬が、
アルアイン
ペルシアンナイト
スワーヴリチャード
カデナ
アドミラブル
サトノアーサー
6頭!
その内ディープインパクト産駒は、
アルアイン
カデナ
アドミラブル
サトノアーサー
4頭!
この中から軸を選んでいきたいと思います

アルアイン(勝負度A 単複・馬券軸)
皐月賞は、3コーナーから手応えが悪くなりましたが、
あれは馬場が悪すぎたのが影響し、
直線に入ってからは、クリンチャーがよれて来て、
やや加速が弱まり、そこから持ち直して脚を使い続けて勝利
毎日杯も脚を長く使い続けてサトノアーサーを凌ぎました。
シンザン記念では、弾けそうなところで進路が無くなりましたが、
どのレースでも相当強い競馬を見せています
マイスタイルくらいしか逃げ馬が居ない今年のダービーは、
ロス無く前で立ち回れる馬に利がありそうです
スタートは普通でも二の足がいい馬なので、
ポジション取りは問題なさそうで、
ここは2冠達成もありそうですよ

勝負軸はこの馬のみでいきたいと思います
流す相手は、
枠とディープインパクト産駒とコース分析の馬
に外厩仕上げで気になるレイデオロまで
ということで公開馬券はこちら

★高配当が高配当で昨日大暴れ!239,200円回収!★

前に紹介した高配当ですが、昨日大暴れ\(^o^)/
高配当と言う名の通りあたりが大きい
柳田のホームラン級です(笑)
まずは、ハイジャンプでハイジャンプな配当を

推奨通りで122,400円回収!
そして続く東京メインで、

推奨通りで116,800円回収!!
重賞とメインを推奨してくれてこれは凄い\(^o^)/
一気に高配当GET攻めの方は是非参考にしてみて下さい
★今日の無料情報はこちらをクリック★

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ