新潟2歳ステークス2017予想&キーンランドカップ2017予想

★新潟11レース 新潟2歳ステークス2017 予想★

まずはデータ分析を振り返っていきましょう
今回は、枠や産駒では大きな傾向なく活躍しています
このレースでは、コースの適性を重視していきたいと思います

【4頭】
・東京1600m
テンクウ、マイネルサイルーン
【3頭】
・福島1800m
グランデウィーク、トッカータ、トッカータ
【2頭】
・東京1800m
該当馬なし
・新潟1600m
エングローサー、オーデットエール、ダンツセイケイ
・中京1400m
コーディエライト、シンデレラメイク、ライリー
・阪神1600m
該当馬なし

今年は、人気も割れて混戦模様
上手く組み合わせて高配当をGETしたいですね

テンクウ(勝負度A 単複・馬券軸)
間隔が空いていてどれくらい成長できているかが心配していましたが、
動きはよさそうでその点に関しては心配はいらなそうです
新馬戦は内に行ったニシノベースマンが鋭く伸びる中、
楽な手ごたえで余力ありの差し切り
能力は通用しそうで、
ニシノベースマンはその後すぐ勝ち上がり、
その上オープンでも馬券に絡む活躍(#^.^#)
それを考えると重賞でも走れそうですよ

↓↓クリック↓↓ (勝負度A 単複・馬券内候補)

新馬戦は、直線ふらふらしながらも余裕の手ごたえで抜け出し
無駄な消耗はなく、直線が伸びる新潟もよさそう
2着したトッカータもしっかり勝ち上がってここに進んできましたが、
時計差なしでもパフォーマンスを見るとこちらが上回りそうです(#^.^#)

★札幌11レース キーンランドカップ2017 予想★

まずはデータ分析を振り返っていきましょう
ディープインパクト産駒が過去5年で3馬券と一番です
距離は短いですが、このコースはOKという感じですね
今年の出走馬では、
ブランボヌール
が該当です!

コースの分析では、
【7頭】
◎函館スプリントステークス
エポワス、シュウジ、ソルヴェイグ
【6頭】
◎CBC賞
該当馬なし
【4頭】
〇福島1200m
フミノムーン、メイソンジュニア
△函館1200m
エポワス、エポワス、エポワス、エポワス
△阪神1400m
該当馬なし
【3頭】
◎阪神ジュベナイルフィリーズ
ブランボヌール
◎阪急杯
ヒルノデイバロー
〇京都1400m
該当馬なし
△札幌1200m
該当馬なし
【2頭】
◎桜花賞
該当馬なし
◎セントウルステークス
ネロ
◎アイビスサマーダッシュ
ネロ
◎小倉2歳ステークス
シュウジ
◎ファンタジーステークス
ブランボヌール
◎函館2歳ステークス
ブランボヌール、モンドキャンノ
〇京都1200m
ネロ
〇東京1400m
ナックビーナス
〇函館1200m
該当馬なし
△阪神1400m
該当馬なし

フミノムーン(勝負度A 単複・馬券軸)
函館スプリントステークス組に続く好成績を挙げる福島オープン組ですが、
今年は、1200mで重賞で馬券に絡む活躍
いよいよ本格化傾向で、函館も馬券に絡んでおり、
洋芝OKで適性コース実績もあるならここは楽しみです(#^.^#)

モンドキャンノ(勝負度A 馬券内候補)
いよいよ始動となりますが、
能力で距離の融通が利きそうでマイルへ向かったのがしんどく、
やはり1400m以下でこその馬
洋芝は2歳時に函館2歳ステークスを2着しており、
小回りもOK!斤量面も53キロとかなり恩恵を受け、
ここでも十分走れそうです

★新潟・小倉・札幌競馬が得意!★昨日だけで30万オーバー

またまた読者さんから教えて貰ったサイトが凄い
この開催になって調子がいいということで、
昨日実際にどうか無料予想をチェックしてみました

札幌3レースで93,800円回収!!

小倉1レースで84,000円回収!!

新潟7レースで155,500円回収!!
と無料3レースだけでもすでに30万オーバー(笑)
他にも複勝予想なども当たっており、
かなりの精度で驚きです
教えてくれた読者さん曰く、
この新潟・小倉・札幌開催はかなり回収しているとのことで、
この開催終わる前に活用したいですね(#^.^#)
♥予想はこちらをクリックして無料で見れますよ♥
*教えてくれたUさんありがとうございます

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ