帝王賞2017 予想

★帝王賞2017 予想★

まずは、月曜日に分析したデータ分析を振り返っていきましょう

①リピーターが強いレース
過去5年で帝王賞で馬券に絡んだ今年の出走馬は、
サウンドトゥルー、クリソライト

②産駒では、ゴールドアリュール産駒・キングカメハメハ産駒が好成績
今年の出走馬では、
クリソライト、ゴールドドリーム

③東京大賞典で馬券に絡んだ馬が強い
今年の出走馬では、
アポロケンタッキー、アウォーディー、サウンドトゥルー

ということで、以上3つのポイントを押さえて勝負したいと思います\(^o^)/

サウンドトゥルー(勝負度A 馬券軸)
同じ大井の2000mを東京大賞典で勝利しており、
遠征や適正外のレースを使わず、ここを目標に調整
馬場は問わないタイプで、地方のコースにもかなり対応して過ごしています。
勝ち切る可能性もありですが、軸としての安定感が抜群です

↓↓クリック↓↓ (勝負度A 馬券軸)

今年2戦は1着・2着とかなり安定して走れており、
地方と中央両方でいい競馬見せて来ました
7歳ですが衰えは無く、過去馬券に絡んだコースで、
能力を出せれば十分馬券内に入ってくると思います\(^o^)/

あとは、
同じコースの東京大賞典を制して、
鞍上は元大井のウチパクさんの
アポロケンタッキー

勝ちきれないタイプでも能力上位で、
常に好走できるタイプの
アウォーディー

この4頭で勝負したいです

★夏競馬も対応!メイン5レース配信!完全無料で58,540円的中

今月紹介した中では、一番レース配信が多いウマパラ
しかもメイン周辺5レースなので、
結構WIN円5好きの方も重宝してるみたいです

土曜日にメイン含む5レース連続で、本命単穴が勝利や
生田特別では推奨馬券パーフェクト的中があったり、

ALL的中で58,540円回収!!
情報が少ない夏競馬でも活躍できそうです
★こちらをクリックして完全無料で見放題です★

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ