川崎記念2018 予想

♥地方競馬に強いサイトありました♥先週TCK女王盃690.1倍提供

今年は川崎記念が豪華すぎて盛り上がりが凄い!!
その中で、LINEでは、地方競馬予想に強い競馬サイトはって質問が多く、
普段から地方競馬参戦してるLINE読者さんたちにも聞いてみましたが、
地方めっちゃ凄いとこありました

なんと先週のTCK女王盃690.1倍を的中させている~(#^.^#)
配信時の推奨画面を撮ってくれてる方がいて感動!!

3レース分提供で、
【大井10レース 白富士特別】
不的中
【大井11レース TCK女王盃】
690.1倍的中
推奨最低金額200円⇒138,020円回収
最大上限金額1000円⇒690,100円回収
【大井12レース ジャニュアリー賞】
38.8倍的中
推奨最低金額200円⇒7,660円回収
最大上限金額1000円⇒38,300円回収
推奨通りで最大728,400円回収!!
3戦2的中ですが、メインで一番大きいのを仕留めていて凄い
今日の川崎記念も予想やるのか問い合わせたら、
やってくれるようで、川崎記念勝負の方は参考に。
こちらから無料登録できます
地方は中央より情報が少ないので、こうして地方競馬を盛り上げてくれる予想は嬉しいですね!!

★川崎記念2018 予想★

さぁ今日はLINEでは早くから勝手に盛り上がっていた川崎記念
かなり豪華なメンバーでめちゃ楽しそうですよー(#^.^#)
ちなみに、先週にLINEでお送りした川崎記念攻略シートは、
最新版に更新して昨日お届けしています
まだ登録してなかったけど、川崎記念やるので希望という方は、
「過去データ攻略シート」&「出走馬攻略シート」の2枚をLINEでお送りしますので、
LINE登録後、「川崎記念のシート希望」とメッセージで教えてくださいね
友だち追加

さぁ、アポロケンタッキーが東海ステークスではなく、
こちらに向かってきたことで、さらに面白くなってきましたね!!

地方の総大将ヒガシウィルウインは出走せずとのことで、
今年も中央の6頭での選択になりそうです(#^.^#)

【JRA所属馬】
アウォーディー
サウンドトゥルー
ケイティブレイブ
アポロケンタッキー
グレンツェント
メイショウスミトモ

この6頭立てでオッズを考えてどう戦うかですね。

まずは一頭ずつ状態含め考えていきましょう

アウォーディー 武豊

JBCあたりから本来の走りが見られず、心配していましたが、
チャンピオンズカップでは後方から脚を使って、それなりに伸びて5着。
絶好調の動きではないなりに力のある所を示しましたね
早くから、東京大賞典は狙わず、川崎記念⇒ドバイプランで好感。
今年に入ってからもしっかり乗りこまれており、
17日にはしっかり追ってこの馬にしては良い動き。
十分戦える状態にはなったと思いますよ
得意の川崎で逆転可能な馬だと思います(#^.^#)

サウンドトゥルー 大野

何度も馬券ではお世話になっている馬ですが、
どうしても展開に左右されてしまいます。
川崎では小回りの分早めに動いていくので、
大きく馬券外にという状況は考えずらいですが、
早めに動く分どうしても脚を溜めれず、勝ちきれない。
今年も安定面を重視したい一頭ですね

ケイティブレイブ 福永

出遅れてGⅠ帝王賞を制覇。他の重賞勝利では逃げる形で、
その他では無難に乗られて無難に結果を残すタイプに。
大胆な騎乗がない騎手なので、今回も馬券内候補の一頭という感じですね

アポロケンタッキー 内田

条件馬時代から圧勝した後大敗したり、
ちょっと気性面で安定感の無いタイプでした
昨年は日本テレビ盃で見事に勝利で、
さぁ東京大賞典連覇へと思ったら、
なんとなく動きが戻らず(;’∀’)
今回は良い動きをしており、距離も2100mでゆったり走れるのでは
改めて期待したい一頭ですね

グレンツェント 森

昨年はこの時期の東海ステークスでかなり強い競馬でした
シルクレーシングのエースにと思ったら、
その後はリズムを取り戻せず。。。
JBCでも地方競馬で一気に前進ということもなく、
ここでも厳しい競馬になるかもしれませんね。

メイショウスミトモ 古川

この馬のことはこの騎手が一番わかっていますね
本当に鞍上が戻ってこその馬
特に昨年のシリウスステークスの時は内に居たにも関わらず、外へ。
名古屋グランプリも上手く直線は外へ。
馬が他の騎手とは違う脚を使うので、この競馬が合うんですね
距離は長い方が良さそうで、ゆったり進む川崎記念はばっちり
期待できそうな一頭ですよ

ということで、整いました!!
メイショウスミトモ(勝負度A 単複・馬券軸)
サウンドトゥルー(勝負度B 馬券内候補)
アウォーディー(勝負度B 馬券内候補)
ケイティブレイブ(勝負度B 馬券内候補)
メイショウスミトモからの三連複合計3点で行きたいと思います(#^.^#)

ちなみに今日は現地行くぞーって方も多くご希望もあったので、
私も川崎のレース予想してみました!!
結構な量になったので、アメブロの方にアップしましたので、
参考になれば⇒⇒1月31日川崎競馬予想はこちら

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ