富士ステークス2017予想(公開馬券付き)&土曜日勝負レース

★東京11レース 富士ステークス2017 予想★

まずはデータ分析を振りかえっていきましょう
なんと過去5年で7回もディープインパクト産駒が馬券に絡んでいます(笑)
これはなんとしてでも押さえておきたいですね
ということでした
今年のディープインパクト産駒は、
ガリバルディ
サトノアレス
の2頭のみ!!ここは軽視禁物です

コースでは、
【5頭】
〇中山1600m
クラリティシチー、グランシルク、グランシルク、ダイワリベラル、ダイワリベラル、マイネルアウラート
【3頭】
◎中山記念
該当馬なし
◎京成杯オータムハンデ
ガリバルディ、グランシルク、ロードクエスト
〇東京1800m
イスラボニータ、クラリティシチー
【2頭】
◎NHKマイルカップ
ロードクエスト
◎安田記念
該当馬なし
◎天皇賞秋
イスラボニータ、イスラボニータ
◎皐月賞
イスラボニータ、ペルシアンナイト
◎毎日王冠
イスラボニータ
◎マイラーズカップ
イスラボニータ、エアスピネル、クルーガー
◎スプリングステークス
クラリティシチー、ロードクエスト
◎関屋記念
該当馬なし
◎富士ステークス
イスラボニータ
◎エプソムカップ
該当馬なし
◎アーリントンカップ
ペルシアンナイト、レッドアンシェル
〇新潟1600m
該当馬なし

サトノアレス(勝負度A 単複・馬券軸)
待ってましたここへの登場!!
巴賞は余力十分の競馬でしたが、僅差の競馬
そして2000mでは1番人気で大敗(;’∀’)
調子は良かったのに、、、
やはり適性はマイルで間違いなさそうで、
2歳時のベゴニア賞でも圧巻の走りをしており、
朝日杯フューチュリティステークスでも、
マイラーらしい素晴らしい末脚でした!
今回は内枠を引けたし、ロスなく溜めて良ければ、
一発ありそうな一頭です(#^.^#)
今日はこちらを

流すなら、相手は無理せず全頭へ馬単か馬連か
枠連は、なんと独りぼっち枠なのでオッズと相談ですね(;’∀’)(笑)
斤量面や馬場適性で出番がありそうな馬も多いので

★本日(土曜日)の勝負レース★

東京8レース

アドマイヤロブソン(勝負度A 単勝・馬券軸)
ヒシマサルと叩き合いを制したあずさ賞は見どころ十分
勝負根性も素晴らしいし、ディープインパクト産駒が得意な2400m巧者典型
追われてグングン伸びるし、東京芝2400mで稍重以上に悪化しても、
ディープインパクト産駒は勝率30%で強い競馬をできるのが魅力(#^.^#)
ヘリファリテは確かに強敵ですが、激しいレースをしていないので、
接戦に持ち込めばこちらにチャンスがありそうです

東京9レース アイビーステークス

フラットレー(勝負度A 単勝・馬券軸)
新馬戦は圧倒的な強さ!!ちょっと次元が違いすぎました(笑)
タニノフランケルも前走は楽勝でしたが、
2頭を比べるとレベルは違う気がします
こちらは、楽な手ごたえで一瞬で前の馬を抜き去る瞬発力
府中の舞台ならより競馬はしやすくなりそうだし、
雨でパワーを要するのもいいんじゃないかと思います

東京10レース 秋嶺ステークス

ドラゴンシュバリエ(勝負度A 単勝・馬券軸)
馬場が悪いのは非常に得意としている馬
ここにきて安定感が出てきたし、
先行して抜け出す競馬は心強いです
昇級でもハンデがあり競馬はしやすそうで、
狙うなら斤量減のここで買ってみたいです

京都10レース 古都ステークス

リッチーリッチー(勝負度A 馬券軸)
いよいよオープン入りできそうなレース条件が
距離はベストの2400mで、この馬得意の道悪馬場に
相手は昇級が中心になるので、ここでは力を見せれそうですよ(#^.^#)

京都11レース 室町ステークス

サイタスリーレッド(勝負度S 単勝・馬券軸)

ついに登場!!中央に戻ってきました
ダートに転向してから馬券率100%という成績で、
すでに京都の重馬場では強烈な伸び脚を見せております
条件は揃ったし、重賞も制してここで賞金を稼いでおきたいですね(#^.^#)

新潟3レース

エイドローン(勝負度軽い 菜七子ちゃん頑張れ)
今年はすでに11勝と頑張っている菜七子ですが、
今回は新潟で勝ち上がったエイドローンに、
斤量50キロで騎乗!!
今年の重馬場新潟では最後余裕の勝利だったし、
適性と馬場の恩恵に斤量減となれば良い競馬が期待できそう(#^.^#)

馬連激絞り土曜朝から4点勝負で39,000円回収

先週土曜日は、

推奨通りで39,000円!!
しかも4点で仕留めてますwww
この秋No.1級の万馬券投資クラブですが、
前回も6点で90.2倍を的中だし、オールカマーでは12点


20万総取り!!
点数を少なく勝負できるので、
リスクを押さえて勝負できます!!
実際に教えていただいてから検証してますが、
毎週当たってるし、ここはしっかり情報を持ってそうですね
↓↓クリックして無料登録できます↓↓
http://manken-club.com/
*gmailやyahooメールなどフリーメールでも受け取れます
とにかく長丁場は調子が大事なので、菊花賞の情報も楽しみですね(#^.^#)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ