宝塚記念2017 予想 ~公開馬券付き~

♥祝♥ おっちゃーんからの29,000円\(^o^)/

なんと先週お祝いしたところなのに、
昨日も早速2点絞りで仕留めました

推奨通り買っておいたら、

29,000円GET\(^o^)/
その後の複勝おっちゃんレースでは、
私の推奨した、10人気ゼットパールが2着!

複勝で13,800円GETできて喜んでたら、
おっちゃんとmayamiちゃんを組み合わせて、

14万GETした方もwwww
上手い\(^o^)/
おっちゃん達夏は本当に強いよー
まだチェックしてない方は無料で見れるので、
馬券の参考に使ってみて下さい
★今日のおっちゃん予想は、こちらをクリック★

★宝塚記念2017 予想★

さぁついにこの日がやってきました\(^o^)/
当てるぞ-!!!!

まずは、落ち着いてデータ分析を振り返って行きましょう

過去5年でディープインパクト産駒が6頭とトップ
ステイゴールド産駒キングカメハメハ産駒が3頭ずつでそれに次ぎます
今年の出走馬では、
【ディープインパクト産駒】
ミッキークイーン
【ステイゴールド産駒】
レインボーライン
【キングカメハメハ産駒】
ミッキーロケット
クラリティシチー
ヒットザターゲット

そして枠なんですが、4年連続8枠が勝利中
単純に人気馬が集まったわけでなく、
8・6・1・2・1人気という感じで、
外枠が好走しやすい理由があるのかもしれません
狙えそうな馬がピンク帽に入ったら要注意です。
今年のピンク帽子は、
キタサンブラック
サトノクラウン

コースでは、
【5頭】
◎皐月賞
キタサンブラック
◎鳴尾記念
該当馬なし
◯京都2000m
該当馬なし
【4頭】
◎有馬記念
キタサンブラック、キタサンブラック、ゴールドアクター、ゴールドアクター
◎阪神大賞典
シュヴァルグラン、シュヴァルグラン
【3頭】
◎菊花賞
キタサンブラック、レインボーライン
◎秋華賞
ミッキークイーン
◎オークス
ミッキークイーン
◎ローズステークス
ミッキークイーン
◎金鯱賞
該当馬なし
◎中日新聞杯
該当馬なし
【2頭】
◎ドバイシーマクラッシック
該当馬なし
◎ジャパンカップ
キタサンブラック、シュヴァルグラン
◎産経大阪杯
キタサンブラック、キタサンブラック
◎ヴィクトリアマイル
ミッキークイーン
◎エリザベス女王杯
ミッキークイーン
◎日本ダービー
サトノクラウン
◎神戸新聞杯
ミッキーロケット
◎AJCC
該当馬なし
◎スプリングステークス
キタサンブラック、クラリティシチー
◎日経新春杯
シャケトラ、シュヴァルグラン、ミッキーロケット
◎日経賞
ゴールドアクター、シャケトラ
◎シンザン記念
該当馬なし
◎共同通信杯
該当馬なし
◯阪神1800m
該当馬なし
◯京都1800m
クラリティシチー、クラリティシチー、レインボーライン

キタサンブラック(勝負度A 馬券軸)
さぁ凱旋門賞に向けて最後の国内戦に
強い競馬を期待したいですねー
雨でも崩れそうもないし、デキも悪くなく、
しっかり外厩で整えてきました。
成長を促すというより、今年さらに強くなったので、
好状態キープという感じですかね
昨年の3着よりもさらに強くなったので、
ここは昨年以下の結果は想像しづらいです。
適性もばっちりで逆らう必要もなさそうです\(^o^)/

↓↓クリック↓↓ (勝負度A 馬券軸)

適性に反するようですが、ここはこの馬の能力に期待してみたいです
鞍上がルメール騎手に戻るということで、
またある程度の位置で競馬ができると思います
これはキタサンブラックを見ながらの競馬で、
有馬記念のサトノダイヤモンドみたいな競馬ができれば楽しみだし、
距離もコレくらいが良さそうだと思います
スピードの京都よりはパワーに分がある馬なんで、
馬場が渋る阪神はかなり楽しみです\(^o^)/

シュヴァルグラン(勝負度A 馬券内候補)
阪神巧者のこの馬ですが、昨年は大きく負けてしまいました。
しかし、その後の成長が著しくジャパンカップでも3着
馬場は渋っても大丈夫だし、なかなか勝ちきれない馬ですが、
相手なりに走れる点は魅力で少頭数もプラスになりそうです\(^o^)/

他は、
外厩ではないですが、調整方法を戻した
ゴールドアクター
内で上手く立ち回ればチャンスある
ミッキーロケット
適性上位の牝馬
ミッキークイーン

今年の公開馬券は、

キタサンブラック・シャケトラ固定で、
シュヴァルグラン(11倍)
ゴールドアクター(19倍)
ミッキーロケット(39倍)
ミッキークイーン(13倍)

キタサンブラック・シャケトラ頼んだよ-\(^o^)/

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ