安田記念2017 想定騎手・オッズ など

★安田記念2017 想定騎手・オッズ など★

今日もGⅠ恒例の予想の1週前追い切りです\(^o^)/

まずは出走馬と想定騎手をチェック

イスラボニータ 牡 58.0 ルメール
ステファノス 牡 58.0 戸崎
レッドファルクス 牡 58.0 デムーロ
エアスピネル 牡 58.0 武豊
グレーターロンドン 牡 58.0 福永
アンビシャス 牡 58.0 横山典
サトノアラジン 牡 58.0 川田
ブラックスピネル 牡 58.0 松山
ロゴタイプ 牡 58.0 田辺
デンコウアンジュ 牡 56.0 蛯名
ビューティーオンリー 牡 58.0 パートン
コンテントメント 騸 58.0 モレイラ
ロジチャリス 牡 58.0 内田博
ヤングマンパワー 牡 58.0 松岡
クラレント 牡 58.0 岩田
トーキングドラム 牡 58.0
ディサイファ 牡 58.0 四位
サンライズメジャー 牡 58.0 

ここまでが賞金的にも権利確定で、
あと2頭が回避馬が入れば出走可能です

ダッシングブレイズ 牡 58.0
ロンギングダンサー 牡 58.0 

さて、みなさん今年の出走馬見てみてどうですか
グレーターロンドンが福永騎手でびっくり
しかも爪の不安で2週前追いきりができずと、、、
かなり厳しい状況ですね

一方、田辺騎手が乗ることになったロゴタイプですが、
山元トレセンで外厩仕上げで万全の体制で出走できそうです

これは、人気的には逆になりそうだし、
ロゴタイプ楽しみです\(^o^)/

人気ではマイルGⅠでも活躍しており、
前走久々の勝利になったイスラボニータが1人気になりそうです

次いで、大阪杯2着でGⅠでも頑張っているステファノス
昨年のスプリント王者レッドファルクス
このあたりが人気を分けそうです!

そして、上がり馬のグレーターロンドン
マイルにシフトしたエアスピネル

と続くんじゃないでしょうか!?

個人的にグレーターロンドン楽しみにしてましたが、
無理して出走はしないで欲しいなと言う感じです^^;

7歳になっても衰えを感じさせないロゴタイプに期待したいです
今日のブログランキングは、
土曜日東京の欅ステークスから。
3歳時にはダートで楽しませてくれた馬で、
若手のエース、オギキワくんで復活\(^o^)/
↓↓クリック↓↓ 

★おっちゃんコンビ頑張ってます★堅実タイプなら

オカン競馬のインパクトが強すぎて、
ちょっとおっちゃんが最近舐められてますが、
堅実に頑張ってますよ\(^o^)/
今月は9週連続的中も達成し、
日曜日は、

21,500円回収!!
そして、複勝のおっちゃんも負けじと、

21,000円回収!!
この堅実おっちゃんコンビは本当に上手いですね\(^o^)/
二人とも土日無料予想あるので、
是非チェックしてみて下さい
★おっちゃん予想はこちらから無料登録★

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ