天皇賞秋2017予想(想定騎手・想定オッズなど)

★天皇賞秋2017 予想★

もう毎日王冠を考えていたら、天皇賞が待ち遠しくて(笑)
ちょっと気が早いですが、現在予定している馬を考えてみたいなーって
想定騎手もわかる範囲で
想定オッズは想定なんで私の独断(笑)
騎手の最新情報などお持ちの方いたらお待ちしてます!!
考えるだけでワクワク
今月は盛り上がっていきましょう(#^.^#)

キタサンブラック 武豊 2倍

春はGⅠを2勝!凱旋門賞に行って欲しかったなー
観たかったなーー凱旋門賞逃げwww
と期待を持たせてくれるほどの馬!!
天皇賞春はレコード対決でかなりダメージはあったはず(;’∀’)
宝塚記念は力負けではなく、体調面だろうし、
休養を挟んでじっくり乗り込んだキタサンブラックは、
って思って調教状態を確認したら、障害未勝利に併入
えっ!?やばそれwwwwwwww
って思いましたが、元々調教はそんな感じの馬でした(笑)
しっかり気分よく走れるかだと思うので、
ルメール騎手と武騎手の駆け引きも楽しみですね

ソウルスターリング ルメール 3倍

オークスは正直驚きました!!
折り合いがぴったりだし、直線抜け出して、
ちょっと緩やかになってしまいましたが、
いい感じでモズカッチャンが来て、再度伸びて突き放しました
これは強いですよ
斤量面の恩恵も考えれば、チャンスはあるし、
ジェンティルドンナみたいな勝負根性もあり楽しみすぎます(#^.^#)
毎日王冠はゆったり仕上げて切れ負けして、
人気を少し落として天皇賞に来て欲しいなーという個人的願望も(笑)

サトノクラウン デムーロ 5倍

とにかく馬場が渋ると強いパワータイプで、
欧州血統そのものだなーって
こちらのサトノが凱旋門に行ってみて欲しかったくらいですが、
今年も香港で爆発してもらわないとですね(笑)
雨が降ったら買いましょう!!

サトノアラジン 川田 7倍

ちょっと甘いところがありましたが、
安田記念では、私の相棒(勝手にw)ロゴタイプまでも差し切り
展開に影響されやすいので軸には厳しいですが、
長く脚を使えるという点は活かされるかもですね
侮れない一頭ではありますね

グレーターロンドン 田辺 9倍

本当に楽しみな一頭で、連勝してからずっとお世話になり、
しかも圧勝というか凄いインパクトある競馬でどのレースも好きです
安田記念は調整が上手くいってなかったのでロゴタイプにしましたが、
毎日王冠で距離延長がプラスに働いてそうなら天皇賞秋でしょうね
とにかく脚は使ってくれる馬なんで、府中は楽しみです

マカヒキ 内田 12倍

ダービー馬らしい活躍ができずちょっとかわいそうになってきましたが、
ワンアンドオンリーみたいになるなら、引退させてあげて欲しいな(;’∀’)
距離は伸びた方が良いタイプだと思うので、
まずはジャパンカップまで頑張って欲しいぞ!!
サトノダイヤモンドが通用してるので、
マカヒキも能力自体は悪くないと思うんですよね

ネオリアリズム 未定 15倍

いよいよここで復活とのこと
距離は2000mが良いだろうなと思っていたので、
ここに間に合って本当に良かったです(#^.^#)
体調は万全ではないと思いますが、
キタサンブラックとソウルスターリングがやり合うなら、
この馬が楽に競馬できそうですね

ステファノス 未定 22倍

一昨年2着、昨年は3着とこのレースは本当に相性がいい
今年もGⅠで頑張っており、まだまだやれそうです
どんな相手でも力は出せるタイプだし、
厩舎もGⅠへの調整が上手いので、
今年もまず馬券は押さえたい一頭です

リアルスティール 未定 26倍

今年はドバイで鼻出血!!
これでどう体調が回復しているかが問題ですね(;’∀’)
去年は良い脚で飛んできてくれて、
府中は合う馬なので、本番しっかり脚を溜めれそうな騎手なら、
押さえておかないとですね

サクラアンプルール 蛯名 28倍

中山記念も2着してるし、メンバーも好メンバーでした
札幌記念はメンバー弱かったといえば弱かったですが、
こういうタイプは調子次第なところがあるので、
内枠で脚を溜めてロスなく立ち回って3着みたいなのはありえそう
豪華メンバーだけに普通なら走ってもおかしくない馬にも注意したいです

本当にすごいメンバーですね
3歳牝馬が加わるだけでも楽しいのに、
凱旋門賞に挑戦させたいと思う馬まで(#^.^#)

現時点では、この馬の単複1万円は行きたいな
↓↓クリック↓↓ 

先行して脚を使える!!
それはエネイブルと同じだよーー
天皇賞秋・ジャパンカップと両方獲っちゃって欲しいな(#^.^#)
ガリレオの血が入っているだけに来年凱旋門挑戦も夢じゃないぞ!!

早速的中これはいけそうな感じですよ!!

ある読者さんから「朝一から無料公開レースで当たったよ」
ってメッセージもらって、

なんと朝一から58,800円とは(笑)
しかも親切にスクショまで頂いちゃいました

6点で90.2倍を的中は、お見事ですね!!
と先週紹介しましたが、オールカマーの

◎〇▲と完璧な予想で、

20万総取り!!
に続いて先週も最後の最後に大的中です

最終レース18点で409.5倍!!
これは本当にお見事すぎますね(#^.^#)
先週はスプリンターで敗れ分最終までやった方多くて、
「取り返したぞーーー(笑)」って方多くて役立ちましたw
まだの方は忘れず登録しておくと週末チェックできて便利です
↓↓クリックして無料登録できます↓↓
http://manken-club.com/
*gmailやyahooメールだと受け取りやすいですよ
K子さん(またまたイニシャルにしたのに名前だけどw)紹介ありがとうございます
波に乗れてる予想は勢い付きますからね
3連単に惹かれてきました(笑)
天皇賞は頭決まったので3連単の公開馬券行くぞーー!!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ