大阪杯2017 予想 に向けて

【複勝のおっちゃんVS馬連おじちゃん】馬連おじちゃん62,000円回収

今年は絶好調「複勝のおっちゃん」ですが、

土曜日も的中で今年は、

推奨通りでプラス115,000円達成中ですが、

同じ「Site」内の馬連のおっちゃんも負けてません(笑)

日曜小倉1レースでナイス的中

推奨通りで62,000円回収!!

5点での的中でかなり上手い馬券術でした\(^o^)/

複勝おっちゃんが4週連続的中と絶好調ですが、

今週末は馬連おじさんにも期待です!!

どちらも無料公開あるのでお忘れなく
こちらをクリックして無料登録できます!

★大阪杯2017 予想に向けて★

気が早いですが、マカヒキも始動を始め、週末にはリアルスティールアンビシャスも登場です。

今年からGⅠに昇格した大阪杯を早めにチェックしておこうと思います

有力視されていたメンバーの中でも、ドバイに向かう馬もいるので、

その辺の最新情報もチェックしていきたいと思います\(^o^)/

レースは4月2日です

サトノダイヤモンド

阪神大賞典へ進む予定です。

天皇賞春は故障しやすいので、使わずに凱旋門に徹してほしいと思うんですけどねー

成長も含めてこれからも楽しみです\(^o^)/

マカヒキ

前走は外を回ってきた分との見解が多いですが、

普通に思ってた程ではなかった感が大きいです

ダービー馬ですが、あの時が一番よかったような

立て直しに期待です\(^o^)/

キタサンブラック

距離問わず強い競馬を続けており、

府中の2400mであれほど強い競馬ができたので、

ここは当然中心視ですね

サトノクラウン

前走は、昨年同様に完勝でしたが、

時計が掛るパワーよりの馬場が得意

そこそこ使った阪神ならかなりいい競馬ができそうで楽しみです\(^o^)/

アンビシャス

週末のレースでどんな競馬をするか楽しみですが、

去年は完璧な競馬でした

前に行く競馬ができれば、斤量は同斤量になりますが、

十分に去年の再現可能だと思います\(^o^)/

ステファノス

阪神は得意にしており、未勝利戦からGⅠの宝塚記念まで掲示板を外したことはありません。

脚質が一辺倒なので展開に左右されますが、天皇賞や香港でも走れたように2000m前後はGⅠで十分通用できる馬です

ヴィブロス

週末が楽しみですが、この馬はドバイ遠征の予定です。

ディープ産駒で切れ味をしっかり生かせれば現地でも活躍できそうなので、

今年もかなり楽しみですね\(^o^)/

リアルスティール

今年も中山記念を叩いてドバイ遠征です。

去年はかなり強い競馬で、2000mまでが理想なので、

ターフへの出走は楽しみです。距離が伸びるなら溜めて競馬する騎手がいいですが、

適正距離なら積極競馬のムーア騎手が合いますね

サウンズオブアース

今年はドバイ遠征が決定です。

シーマクラッシックへの出走をルメール騎手で予定しています

ジャパンカップでも2着し、衰えはまだなさそうで、ここは一発期待です\(^o^)/

スマートレイアー

まだ次走予定は出ていませんが、大阪杯に出てきたら要注意ですね

以前はマイル前後がぴったりでしたが、年齢とともに長いところが合うようになってきました。

内枠で上手くロス無く運べれば、穴を開けそうな一頭だと思います

ヤマカツエース

有馬記念では溜めるだけ溜めての4着

現状GⅠでやれる能力までは疑問ですが、かなり成長して重賞活躍できるまでになりました。

オーストラリア遠征との両睨みのようで、どちらになっても頑張って欲しいです

距離は2000mが良さそうです\(^o^)/

ミッキーロケット

前走は大きく出遅れてしまいましたが、

それでも最後はいい脚で追い込んできました

逆にどれだけの脚が使えるかを確かめることができて、

かなりいい内容の競馬になったように思います

スタートを決めて、キタサンブラックが楽なペースを刻めば、

この馬も楽なペースになるので、チャンスはありそうですよ

ディーマジェスティ

昨年は皐月賞で感動の大穴一発勝利でしたが、

その後ダービーも検討。

ただ距離は2200mまでが良さそうです

ジャパンカップは負けましたがそれで軽視されるようなら狙い目です

また高速馬場は避けたいので、阪神開催は魅力的だし、

さらに馬場が湿った感じなら楽しみです\(^o^)/

日経賞との両睨み中とのことですが、距離的に大阪杯キボ-

ネオリアリズム

札幌記念のあとマイルGⅠでも3着に健闘

インパクトはないですが、かなり強いタイプで、

中山記念の結果に関わらず買っておきたい一頭です

ルージュバック

3月開催に替わった金鯱賞から始動とのことです。

直線長いコースで、馬群から離れて競馬をする直線勝負しかないので、

阪神は厳しそうです

仮に金鯱賞圧勝でも本番は意識しすぎないようにしたいです

ロゴタイプ

中山巧者でかなり強い競馬を続けており、

その他では微妙な感じです^^;

安田記念は制しましたが、馬場や展開の助けがあったのも確かなので、

中山記念で狙って、本番は見送りにしたいと思います

今年大逆転を期待するのは、

↓↓クリック↓↓ 


人気ブログランキングへ

ジャパンカップの結果で軽視されていますが、

見限るのは早いですよ(笑)

馬場条件なども加味する必要がありますが、

条件揃えば十分一発あってもよさそうな一頭です\(^o^)/

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ