函館競馬場攻略

♥祝♥ 馬連おっちゃん連勝&おっちゃんチーム大的中!

先週夏は調子良いですよーって紹介したその何時間後には、
馬連おっちゃんが、

推奨通りで72,500円回収!!
当たった方めちゃ多くてとても嬉しいです\(^o^)/
それもこのレース勝ち馬の15番は、
複勝おっちゃんが、

推奨通りで27,000円回収!
馬連おっちゃんと独自に絡めて、もっと回収している強者読者さんもいて驚きですw
その後の2レースでは、ダートのおっちゃんが、

推奨通りで58,950円回収!!
万馬券的中で夏はやっぱりSiteですねー
夏競馬本格化に向けてまだチェックしてない方はお忘れなく
★おっちゃん達の無料予想はこちらをクリック★

★函館競馬場攻略★

先週から函館競馬が始まりましたが、
まぁ時計の出ること
開幕週らしく前も良い感じで止まらずという競馬で、
軽量馬の穴がガンガン飛んできました

今日は函館競馬場をちゃんと理解して、
夏競馬を乗り切りたいなー

と思いましたので、主要コースをチェックしていきたいと思います

【芝1200m】

①逃げ有利
逃げ馬の勝率は20%以上で、
複勝率においては、50%近い成績です
やはり雨が降っても回復しやすい洋芝の影響はあり、
開幕終盤になるまでは、結構良好な芝状態が続きます。

②津村騎手を買う
回収値が高いのは津村騎手で、単勝でも複勝でも買える騎手です。
一方注意が必要なのが夏の北海道常連となっている岩田騎手
複勝率は、50%近くを誇りますが、
ほとんど人気での成績。軸として付き合う形にして行くほうが良さそうです。

【芝2000m】

①逃げの単勝
こちらも逃げ馬が好成績
勝率20%超えで、単勝回収値は400を超える優秀さです
「迷ったら逃げ」
とおぼえておきましょう。

②キンカメ産駒は買うだけでプラス
種牡馬の成績では、キンカメ産駒が勝利数1位ですが、
単勝・複勝の回収値が共に100超えで、買うだけでプラスです
最近の種牡馬では、マツリダゴッホ産駒が得意にしているので、
要注意です。

③この距離の岩田騎手は買い
この距離で勝利数トップは岩田騎手
ただ短距離の1200mとは違い、人気薄でも馬券に絡んでいるのが特徴で、
複勝を買い続けるだけでもプラスになる状況です
ここでは人気に関係なく注意したい騎手です。

【芝2600m】

①先行馬を買いまくる
脚質では先行馬のみが単複回収値が100超え
買ってるだけでプラスの状況です。
勝率でも20%近く、狙った馬が先行馬の時は勝負して下さい(笑)

②吉田隼人騎手の複勝と池添騎手の単勝を握る
単複回収値のみで単純に考えるとこれでプラスになります(笑)
特に吉田隼人騎手は函館では、人気騎乗が多いですが、
複勝はしっかり回収できるので、ここで軸にするのが得策です

レースが多い芝コースの特徴を挙げておきましたが、
ダートでは逃げがすべての距離で好成績です

小回りコースだけに函館は前で決まることを考えておきたいです

今日のブログランキングは、
せっかくなので函館のレースから、
土曜函館大沼ステークスを
↓↓クリック↓↓ 

予習した通りある程度前に行ける馬を。
そして、この馬は過去このコースで馬券に絡んでおり、
十分走ってきても不思議ではないですよ\(^o^)/

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ