京都大賞典2017予想&月曜日勝負レース

♥毎日王冠的中サイト♥ 5頭BOXで272.8倍回収!!

昨日の毎日王冠は、私の祈りが届いたのかソウルスターリングが負けてくれました
それにしても負けすぎたけど(笑)(;’∀’)
穴お勧めのダイワキャグニーが良い競馬過ぎて、
直線はのどが枯れました。。。
ちょうどクビを上げたところがゴールとは、、、

同着でいいじゃん(´;ω;`)
本当にかなり前から豪華メンバーで読者の皆さんと盛り上がってきた毎日王冠ですが、
なんと5頭厳選で的中したサイトがありましたーーーー!!!

272.8倍で推奨通りで136,400円回収!!
この自信度Sは相当来てる傾向があるので、
出現したら私も活用させてもらおう
無料なのでまずは登録しておいて、
自信度Sが出たらすぐにチェックしましょー(#^.^#)
登録はこちらに情報の欲しいメールアドレス入力でできます
http://keiba-ranking.club/
重賞予想の無料サイトも貴重な存在なので、次回楽しみですね

★京都11レース 京都大賞典2017 予想★

まずはデータ分析を振り返ってみましょう
しっかりデータ分析していきたいと思います
過去5年で、
キングカメハメハ産駒が3回
ディープインパクト産駒が3回
馬券に絡んでいます

今年の出走馬では、
【キングカメハメハ産駒】
ヒットザターゲット
マキシマムドパリ
ミッキーロケット
【ディープインパクト産駒】
スマートレイアー
ハッピーモーメント
バロンドゥフォール
ラストインパクト
です!!人気薄も含め注意ですね

コースの分析では、
【4頭】
◎菊花賞
サウンズオブアース
◎京都大賞典
カレンミロティック、サウンズオブアース、ヒットザターゲット、ラストインパクト
◎京都記念
スマートレイアー
【3頭】
◎宝塚記念
カレンミロティック
◎天皇賞春
カレンミロティック、カレンミロティック、シュヴァルグラン、シュヴァルグラン、フェイムゲーム
【2頭】
◎ジャパンカップ
サウンズオブアース、シュヴァルグラン、ラストインパクト
◎セントライト記念
該当馬なし
◎スプリングステークス
該当馬なし
◎神戸新聞杯
サウンズオブアース、トーセンバジル、ミッキーロケット
◎阪神大賞典
シュヴァルグラン、シュヴァルグラン、トーセンバジル、ラストインパクト
◎日経賞
サウンズオブアース
◎金鯱賞
カレンミロティック、ラストインパクト
◎鳴尾記念
スマートレイアー
◎小倉記念
該当馬なし
◎小倉大賞典
ヒットザターゲット、ラストインパクト
◎きさらぎ賞
該当馬なし
◎新潟大賞典
ヒットザターゲット
〇阪神2000m
サウンズオブアース

主要メンバーは毎日王冠に向かったので、
まさにGⅡって感じのメンバー構成
あんまり力関係を考えず、適性面重視で穴もGETしたいですね

ミッキーロケット(勝負度A 単勝・複勝・馬券軸)
すでに今年同じ舞台の日経新春杯を勝利
その後は、4着・7着・6着と輝かしい成績ではないですが、
GⅠメンバー相手に頑張ってきました(#^.^#)
出遅れてしまった京都記念では、追い込む競馬となりましたが、
逆にある程度鋭い脚も使えることがわかり、
京都コースでは買っておきたい馬だと思います

サウンズオブアース(勝負度A 馬券内候補)
どうしても勝ちきれない馬ですが、
重賞では中心的存在適性面では得意の距離で、
ここでも過去馬券に絡んでいます
今回は昨年の仕上げ途上のような感じではなく、
札幌を一回叩いての出走
上がりも速いタイプでこの舞台で期待です

あとは、適性高い、
スマートレイアー
トーセンバジル
シュヴァルグラン
へ馬券を構成していきたいですね

★月曜日勝負レース★

東京7レース
↓↓クリック↓↓ (勝負度A 馬券軸)

もともと芝では1000万クラスで頑張っていた実力馬
前走はいきなりのダートでしたが、
先行して粘りこむ競馬を見せてくれました
ダートは悪くなさそうだし、このメンバーなら勝ち負けになりそうです

東京10レース 六社ステークス
ソールインパクト(勝負度B 馬券軸)
東京2400mでは2回連続で3着と得意舞台にしています
瞬時に反応できるタイプの馬ではないので、
長く脚を使える府中の舞台はいいし、
あとは使い込んでいるだけに馬体重などはチェックしたいですね

東京11レース グリーンチャンネルカップ
サンライズノヴァ(勝負度A 単勝・馬券軸)
いよいよ始動ということで楽しみな3歳馬
ユニコーンステークスは他を寄せ付けない強さで完勝
1400mの距離短縮は距離延長より歓迎そう
斤量面でも恩恵はあるし、これから大きいところ目指すなら、
まず賞金を獲得したいところですね

京都2レース
ピエナミント(勝負度A 馬券軸)
前走は素直に勝ち馬をほめるべき競馬でしたが、
この馬自身も内から鋭く伸びて良い競馬をしてくれました
使える脚は鋭いですが一瞬という感じなので、
その点使いどころは難しそうですが、
武騎手の腕に期待ですね

京都7レース
スリーランディア(勝負度A 単複)
ダートを使って2着でかなり良い競馬を見せており、
これは次走楽しみだなーって思っていたら、
芝に戻ってしまいました(;’∀’)(笑)
それでも勝ち上がれそうな内容でしたが、
やはり未知数の部分はありますが、
ダートで面白そうな馬
人気の中心は勝ちきれない馬で、
内枠岩田騎手なら一発期待です

京都9レース 円山特別
ゼンノサーベイヤー(勝負度A 馬券軸)
1600万クラスですでに十分走れていた馬
勝ちきれずに1000万クラスでの出走ですが、
メンバーもほぼ1000万クラス苦戦組と昇級組
それなら大崩れしそうもなく、軸で

匿名 へ返信する

サブコンテンツ

このページの先頭へ