京成杯オータムハンデ2017予想&セントウルステークス2017予想

★中山11レース 京成杯オータムハンデ2017予想★

まずはデータ分析を振り返っていきましょう
産駒では、ディープインパクト産駒が3頭とトップになっています
今年の出走馬では、
ガリバルディ
ダノンプラチナ
トーセンデューク
ミッキージョイ
の4頭です!!

コースの分析では、
【5頭】
◎東京新聞杯
ブラックスピネル、マイネルアウラート
【4頭】
◎マイラーズカップ
該当馬なし
◎関屋記念
ダノンリバティ、ダノンリバティ、マルターズアポジー
◎京都金杯
ブラックスピネル
△中山1600m
ダイワリベラル、マルターズアポジー、ミッキージョイ
【3頭】
◎スプリングステークス
ダノンプラチナ、ロサギガンティア、ロードクエスト
〇中山1600m
グランシルク、グランシルク、ダイワリベラル、ダイワリベラル、マイネルアウラート
△東京1600m
トーセンデューク、マイネルアウラート
△京都1600m
【2頭】
◎安田記念
◎NHKマイルカップ
ボンセルヴィーソ、ロードクエスト
◎エプソムカップ
該当馬なし
◎富士ステークス
ダノンプラチナ、ダノンプラチナ
〇阪神1600m
アスカビレン、グランシルク、ダノンリバティ、マイネルアウラート、マイネルアウラート
〇東京1400m
グランシルク、ノットフォーマル、マイネルアウラート、ロサギガンティア
〇新潟1400m
ロサギガンティア
△東京1800m
該当馬なし
△函館1800m
該当馬なし

ひと叩きして調子が戻ってきた感じで、
楽しみにしていたダノンプラチナが故障のため取消(´;ω;`)
これからやっと復活に向けてというところで、、、

そうなれば適性面を考慮して勝負していくしか!!

グランシルク(勝負度A 馬券軸)
中山マイルでは何度も好走しており、
3歳時にはこの舞台でもアタマ差の4着
今年は重賞で勝ち負けできそうな安定感を示しており、
成長も十分で今がベスト!!
後ろの組でも十分勝負になりそうな馬場で、
また取りこぼしも考えられますが、
馬券内の安定感は抜群の一頭です

↓↓クリック↓↓ (勝負度A 馬券内候補)

後ろからだと切れ負けするので、
ある程度のポジションから競馬をする必要はありそう
吉田隼人騎手なら逆に馬を抑えず、
スムーズな競馬をしそうで、
この馬の良さが引き出せるかも
東京新聞杯実績馬は強いこの舞台の適性に期待です(#^.^#)

ウキヨノカゼ(勝負度B 馬券内候補)
中山マイルでは3歳で重賞好走している馬
適性は十分だし、展開に左右されやすい馬なので、
一か八か感はありますが、ハマることも想定して、
押さえておきたい一頭です

ボンセルヴィーソ(勝負度B 馬券内候補)
中山のマイルニュージーランドトロフィーで2着を含み、
重賞では安定して馬券に絡んでいます
いつも人気以上のパフォーマンスを見せており、
もしかしたら、マルターズアポジーの恩恵を一番に受けるかも(笑)
逆に迷惑を被るかも(;’∀’)
どう転ぶかはわかりませんが適性は高く押さえたい馬です

今日はこの4頭で勝負したいです!!

★阪神11レース セントウルステークス2017予想★

それでは、データ分析を振り返っていきましょう
産駒や枠では、傾向がなく、基本的にはコース重視で

【7頭】
〇京都1200m
フィドゥーシア、プレイズエターナル、ミッキーブラソング、ワキノブレイブ、ワキノブレイブ
【5頭】
◎高松宮記念
スノードラゴン
【4頭】
◎北九州記念
該当馬なし
◎CBC賞
ダンスディレクター、ラヴァーズポイント
【3頭】
◎スプリンターズステークス
該当馬なし
◎阪神牝馬ステークス
該当馬なし
◎セントウルステークス
ラヴァーズポイント
◎京阪杯
該当馬なし
◎アイビスサマーダッシュ
フィドゥーシア、ラインミーティア
◎シルクロードステークス
ダンスディレクター、ダンスディレクター、ワキノブレイブ
◎函館スプリントステークス
該当馬なし
〇福島1200m
該当馬なし
【2頭】
〇京都1400m
ミッキーブラソング、ワキノヒビキ
〇中山1600m
該当馬なし

フィドゥーシア(勝負度A 単勝・馬券軸)
1200mを含む連勝のあとは、
重賞で2着かなり成長が見られ、
前走はスピードが活きて楽々の手ごたえで先頭に立つ競馬
今回はカーブがあり押さえは利くので、
しっかりタイミングを見て追い出せそうで、
一番競馬はしやすそうですね

ラインミーティア(勝負度B 馬券内候補)
アイビスサマーダッシュでは、
見事な差し切り勝ちでしたが、
結構なめられた人気になっています(;’∀’)
フィドゥーシアとは大きな力差はなく、
状態面での好走か不発だと思うので、
適性的にはぴったりのここは一発やってくれそうな予感です

♥夏好調♥ 馬連おっちゃん点数絞り戦法期待!!

先日は、馬連おっちゃんがナイス馬券で、

推奨通りの5点で83,000円!!
5点に上手く絞って勝負しました(#^.^#)
今日も必殺5点絞りで楽しみですよ
★今日の予想はこちらをクリックして無料登録で見れます★
*今日の推奨は午後なので、寝坊しても大丈夫ですよ(笑)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ