中山記念2017 予想 & 阪急杯2017 予想

【5週連続的中の大記録達成】ダートのおっちゃんまで23,700円回収!

「Site」の複勝担当のおっちゃん昨日もやりました

推奨通りで14,000円回収!!

これで5週連続的中です\(^o^)/

2017年になってから、
1月5日⇛19,000円回収
1月7日⇛106,000円回収
1月8日⇛22,000円回収
1月14日⇛25,000円回収
1月28日⇛17,000円回収
1月29日⇛19,000円回収
2月4日⇛17,000円回収
2月11日⇛24,000円回収
2月18日⇛16,000円回収
2月25日⇛14,000円回収
今年は、16戦10勝!
ピッチャーなら2ケタ勝利で年俸1億クラスの好成績ですね(笑)

*しくじりに新庄選手出ててww

おっちゃんの推奨通り購入で、
プラス129,000円

そして、同じサイト内にライバル出現で、

一発ならダートのおっちゃんと話してたら、

昨日早速、

推奨通りで23,700円回収!!

先週大的中の馬連おじちゃんといい、サイト自体に流れが来てますね

まだ登録してない方は、今日も無料公開ありますよー

こちらをクリックして無料登録できます!

★中山記念2017 予想★

まずはデータ分析を振り返ってみましょう

今回は産駒も枠も大きな傾向はありません。

コース分析を重視していきたいです

【4頭】

◎共同通信杯

アンビシャス、リアルスティール

【3頭】

◎皐月賞

リアルスティール、ロゴタイプ

◎毎日王冠

該当馬なし

◎中山金杯

ツクバアズマオー、ロゴタイプ

【2頭】

◎朝日杯フューチュリティステークス(中山)

ロゴタイプ

◎マイラーズカップ

該当馬なし

◎スプリングステークス

リアルスティール、ロゴタイプ

◎オールカマー

ツクバアズマオー、ヌーヴォレコルト

◎エプソムカップ

マイネルミラノ

◎アーリントンカップ

該当馬なし

◎毎日杯

アンビシャス

◯東京2000m

アンビシャス、サクラアンプルール

◯京都1800m

該当馬なし

アンビシャス(勝負度S 馬券軸)

このレースは共同通信杯で馬券に絡んだ馬が絶好調で、

去年はドゥラメンテ、リアルスティール、アンビシャスと前年に馬券に絡んだ3頭で決着

その中でも昨年ドゥラメンテと接戦を演じたこの馬の適性を重視

リアルスティール(勝負度S 馬券軸)

共同通信杯で馬券に絡んだのはアンビシャスとこの馬

戸崎騎手に急遽乗り替わりでも先行しても大丈夫な得意の1800m

先行すると一瞬の切れではなくジリジリした脚を使いますが、

中山には合っており、大崩れはなさそうです

買い目は、

アンビシャス・リアルスティールからの三連複を

ネオリアリズム(7倍くらい)

ヴィブロス(9倍くらい)

ツクバアズマオー(9倍くらい)

ロゴタイプ(15倍くらい)

の4頭に流せば\(^o^)/

アンビシャスがコケたら、野心は抱けません(泣)

★阪急杯2017 予想★

まずは、データ分析を振り返ってみましょう

枠、産駒ともに大きな傾向はありません。

こちらもコース分析に頼っていきたいと思います

【5頭】

◎阪神カップ

シュウジ、ロサギガンティア

【4頭】

◎高松宮記念

該当馬なし

◎スワンステークス

該当馬なし

【3頭】

◎阪急杯

ブラヴィッシモ

◎アーリントンカップ

カオスモス

◯中山1600m

該当馬なし

【2頭】

◎スプリンターズステークス

該当馬なし

◎京王杯スプリングカップ

ロサギガンティア

◎阪神牝馬ステークス

該当馬なし

◎函館スプリントステークス

シュウジ

◯京都1400m

ブラヴィッシモ、ミッキーラブソング

◯京都1200m

ミッキーラブソング

今年はかなりメンバー揃わずで、盛り上がりに欠けますが、

軸を固定して仕留めていきたいです\(^o^)/

シュウジ(勝負度S 馬券軸)

このメンバーでさすがに崩れないでしょうし、

ちょっと格が違うかと思います

阪神カップは力でねじ伏せた競馬で着差以上で走りが楽しみです

↓↓クリック↓↓ (勝負度B 馬券内)


人気ブログランキングへ

昨年3着しており、コース適性も高い一頭です

また、昨秋、一昨秋の阪神1400mで馬券に絡んでおり、

かなりこのコースの巧者です\(^o^)/

ミッキーラブソング(勝負度B 馬券ヒモ)

昨年4着でしたが、3着ブラヴィッシモとはクビ差

位置取り次第では逆転できたし、昨年同様56㌔なら問題なく走れても不思議ではなさそうです

ロサギガンティア(勝負度B 馬券ヒモ)

前走も5着ながら僅差で、まだまだやれる能力は示しました。

阪神カップを制したようにこのコースは大得意なので調子さえ戻れば十分やれそうです

今回はシュウジからの馬単で攻めたいと思います

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ