中山牝馬ステークス2018予想&土曜日勝負レース

★上には上がいる★推奨通りで98万円だとーー!!

 なんと上には上がいるもんで、
先週中山9レースでLINE限定配信の謎の馬!!

が、良く当たる元競馬エイトのおっちゃんもレッドローゼス軸にしてて、

めちゃめちゃ勇気湧きました
ブログで推奨したエアアンセムとの馬連1点で、

49,000円GET(#^.^#)
と喜んでいたら、なんともっと強者が居ましたwww
LINEでまさかの、
「mayamiちゃん元競馬エイトのおっちゃん好きやね。
このサイトは、元エージェントの鮫島の爺さんやで」
と送られてきて、まじですか
って聞くと、、、先週の予想分を頂けました

先週鮫島の爺さんはこれってwwww
どれどれと確認したら、小倉7R外れてるやん(笑)
もう一個はカス当たりやろ~って思ったら、
【日曜小倉10R】
《3連単フォーメーション》
1着:⑧⑫
2着:⑧⑩⑫⑬
2着:⑥⑧⑨⑩⑫⑬
1着:⑧モズスーパーフレア(4番人気)
2着:⑬トゥラヴェスーラ (6番人気)
3着:⑨メイケイダイハード(9番人気)
ななななんと3連単984.2倍!!

推奨通りで984,200円!!

風邪が治って、花粉と戦っていたら、こんな衝撃が(笑)
馬連1点的中で喜んでいた自分が恥ずかしいwww
世の中凄い人がいっぱいいますね
今日は私のお気に入りの追い切りコーナー更新日ですよ!!
こちらから無料登録で追い切り注目馬チェックできますよ
*ちなみにこちらもmayami監査役がばっちり登録して検証したサイトです(#^.^#)
追い切りコーナーは私がばっちり推奨画面をパシャリしました!!
タダでこういう専門家たちの見解を見れるのは本当にインターネット発明した人に感謝だわ(笑)
今月もいっぱい当てまくりましょうね

★中山11レース 中山牝馬ステークス 2018 予想★

まずは過去5年のデータ分析を振り返ってみましょう!!
産駒では、キングカメハメハ産駒が3回馬券に絡んでいます。
そして、ここ2年連続でハーツクライ産駒が馬券に絡んでいるので注意です。
ということで、
【キングカメハメハ産駒】
エンジェルフェイス
トーセンビクトリー
バンゴール
マキシマムドパリ
【ハーツクライ産駒】
ハローユニコーン
が該当しています!!

コースでは、
【4頭】
◎府中牝馬ステークス
該当馬なし
◎愛知杯
エテルナミノル、マキシマムドパリ、マキシマムドパリ、レイホーロマンス
△東京1600m
エテルナミノル、オートクレール、オートクレール、フロンテアクイーン
【3頭】
◎オークス
該当馬なし
△新潟1600m
バンゴール、フロンテアクイーン
【2頭】
◎ローズステークス
カワキタエンカ、トーセンビクトリー
◎ターコイズステークス
フロンテアクイーン
◎京都牝馬ステークス
該当馬なし
◎福島牝馬ステークス
シャルール、フロンテアクイーン
◎クイーンカップ
フロンテアクイーン
◎フラワーカップ
エンジェルフェイス、ゲッカコウ
△京都2000m
トーセンビクトリー、マキシマムドパリ
△京都1800m
エテルナミノル
△阪神2000m
キンショーユキヒメ、マキシマムドパリ
△東京2000m
ゲッカコウ
△中山1600m
オートクレール、フロンテアクイーン

という感じになりましたよ!!

フロンティアクイーン(勝負度A 馬券軸・複勝
前走、ターコイズステークスでは、ミスパンテールとこの馬でばっち
この馬は、甘いところはありますが、本当に堅実に走ってきます
前走同様に中山コースはOKで、距離1800mも許容範囲。
どうしても牝馬戦の中山でごちゃつきやすいので、
詰まってさようならの可能性もありますが、それならそれでしょうがない(笑)
ここは彼女の運を信じて馬券構成の主軸として考えたいですね(#^.^#)

カワキタエンカ(勝負度★ 一発期待)
1800mのレースでは4戦2勝2着2回と連対率100%。
しかも重賞を含む成績でかなり得意としていることがわかります。
ペースを乱すようなメンバーもおらず、
前に行くならノットフォーマルくらいですかね。
今回は1800mでゆったり走れそうだし、
雨の影響で湿りがある感じなら、この馬にはいい条件になるんじゃないでしょうか

マキシマムドパリ(勝負度A 馬券軸)*要確認
昨年はエリザベス女王杯でも4着とまだまだやれそうですが、
このレースが最後の引退レースとなりました!!
中山コースもしっかり走っているし、坂のあるコースは非常に切れる。
前走は噛み合わない競馬でしたが、それでも56キロで3着。
力は現状抜けている状態で、斤量も気にしなくて大丈夫そうです
ただ、前走後やや細めとのことで、関東への輸送もあるので、
当日の馬体重を見て、そこだけ確認お願いしたいです(;’∀’)

あとは前走展開に恵まれたので、やや疑っている
エテルナミノル
レイホーロマンス
そして、
復活気配の同コース重賞ウィナー
エンジェルフェイス
昨年勝ち馬でもやや状態面が心配な、
トーセンビクトリー
までを出走馬と考えて勝負したいと思います(笑)

土日は仕事なので、早く予想を更新してくれるとありがたいという声がかなり多くて、
最近は前日にはアップできるようにしてますが、
予想には全く支障ありませんが、早すぎて全然どれくらいの配当になりそうかわからない(笑)(;’∀’)
フロンティアクイーンを軸に馬連やワイド。
カワキタエンカ一発馬券も是非といったところです。

★2018年3月10日(土)勝負レース★

ばっちりおまとめしてアメブロに掲載中です
土曜日勝負レースはこちら
重賞以外も楽しみましょうね(#^.^#)

そして日曜日は豪華メンバー集結の金鯱賞
土曜日20時にはLINE限定配信で公開馬券お届けしますね。
もちろん無料なんで、LINE登録してお待ちくださーい
友だち追加
通常のLINE配信は毎日20時頃お届けしています
ちなみに、私のLINE@では一方的な配信ではなく、
一対一トークができますので、競馬予想で一緒に盛り上がりましょう(笑)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ