ホープフルステークス2017 予想(出走馬・想定騎手・想定オッズ)

♥朝日杯の1頭選出♥阪神JFは1点で18,400円も

先週は本当に感動的で、LINEで2回配信した勝負馬ラッキーライラックが快勝
そしてそして、インタビューは不愛想だけど、応援していた石橋脩騎手が久々GⅠ
読者の方々もロックディスタウン軽視して、
ラッキーライラック行った方多くて、よかったです(#^.^#)
そして先週、指数で選出方式を発見しましたが、来ましたねw
指数1位馬はとりあえず来る法則

指数上位で決まったし、ロックディスタウンの評価低いナイス(笑)
指数1位のリリーノーブルと私のラッキーライラックで決着しました
LINEでも、指数1位法則に乗ってズバリ大成功の方も

1点で18,400円回収お見事!!!
もう競馬は楽しい(#^.^#)
そして朝日杯でも指数1位馬は、
2016年モンドキャンノ(7人気)2着
2015年エアスピネル(1人気)2着
2014年クラリティスカイ(3人気)3着
なんと指数公開から3年連続で指数1位馬が馬券に
しかも7人気までという適合性(#^.^#)
これは阪神ジュベナイルフィリーズ同様に指数1位馬要チェックですよ
指数1位馬をチェック
情報を欲しいメールアドレスを入れるとメールが届くので、
そこからログインできますよ
血統データなどから選出されるので、私もワクワクです

★ホープフルステークス2017 予想(出走馬・想定騎手・想定オッズ)★

今週は朝日杯ですが、ホープフルステークスなんてなくて、
ここにみんな集まったらどれだけ盛り上がれたかと、、、
有馬記念に水を差すような時期にほんとオープンレベルのGⅠができてしまったものです(;’∀’)

現状わかる範囲で調べてみましたが、
朝日杯よりもかなりメンバーは揃ってません

ちなみに来年の共同通信杯に有力馬が(笑)
京都2歳ステークス1着のグレイル
百日草特別1着のゴーフォザサミット
が共に共同通信杯へ進みます
来年のクラシック有力馬で、
東スポ杯2歳ステークス1着のワグネリアンは、
弥生賞へ向かうとのことです

ということでホープフルステークスは、
なんかオープンからGⅢって感じのメンバー構成。
頭数も揃うかわかりませんが、
ひとまず、有力馬チェックです

ルーカス M・デムーロ

前走の東スポ杯2歳ステークスは、ちょっとワグネリアンが強すぎるw
この馬自身も外に出しながらしっかり脚を使っているし、
中団にいて上がり最速の勝ち馬を化け物と考えるのがよさそう(笑)(;’∀’)
新馬戦では徐々に進出しているし、
末のインパクトは強いけど、中山の小回りは合うかもしれないですね

ジャンダルム 武豊

デイリー杯では楽しみにしていましたが、アッゼニに急遽乗替(;’∀’)
しかし、完璧に乗ってくれた上に馬もかなり強かった
マイルまでなら楽しみですが、中山で2000mとなると折り合い付くかな!?
能力は高く、前走のようにインで溜めて馬群を割れるし、
センスはありそうですが、調教で折り合い重視にされているかは注意ですね

タイムフライヤー C・デムーロ

前走は追い出されていい脚で来たので、
このままあっさりかと思ったら、
抜け出して少し甘くなってしまいました(;’∀’)
これが距離なのか、性格なのかはわかりませんが、
前走同様にデムーロ弟が手綱を取るのは心強いですね
上手く修正して乗ってくるんじゃないでしょうか!?

サンリヴァル 田辺

前走はオープンいきなり強い競馬をしてきました
抜け出してさらにひと伸びして、
最後は余力十分での勝利
既に中山コースを勝利しており、
コース適性は高そうで、他の重賞好走馬が人気を吸うなら面白そうですね。

フラットレー ルメール

不透明な馬が多いですが、この馬もその一頭。
前走は不良馬場で伸びなかったのか
それとも能力的にそれくらいだったのか
そこが難しいところですが、
長く脚を使うタイプではないのかもしれませんね。
札幌で右回りを上手に回ってきたので、
中山では少し警戒したい馬ではないでしょうか!?

ちょっとメンバーの豪華さは、共同通信杯までお預けで、
今回のメンバーでは、
↓↓クリック↓↓ 

やはり競馬が上手いこの馬が注目かなと
インパクトというところでは他の重賞好走馬ですが、
新馬戦の新潟も前走の中山も先行して、
後続が来たら突き放す内容。
余力もあるし、中山を使った効果はあるんじゃないかな!?

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ