フィリーズレビュー2018 予想(出走予定馬・想定騎手・想定オッズなど)

★追い切りでジャンダルム切らなくて正解★中山9レース1点で49,000円回収!!

ラッキーライラックに続いて、弥生賞もダノンプレミアムが完勝。
回ってくるだけで勝つ馬が土日両方で出現するとは(笑)

LINEで問い合わせが多かったのが「ジャンダルム」。
ホープフルSでも2着していて、2000mではそれなりにこなせると思っていましたが、
結構「マイラーだからいらないよね」ってLINEが(笑)(;’∀’)
「いや押さえましょう!!」って返信してましたが、
ブログでチェックしておきましょうとお伝えした、
ウインブライトリスグラシューなど、
元競馬エイトのおっちゃんが追い切り情報教えてくれるコーナーで、
弥生賞は「ジャンダルム」だったんですよー

動きは抜群でしたから、しっかり3強に割って入りましたね!!
安いけど入れて救われたわって方結構いて良かったです(笑)

そして日曜は何よりも興奮したのが、LINE限定配信の謎の馬!!

まさかの競馬エイトのおっちゃんもレッドローゼス軸にしてて、

めちゃめちゃ勇気湧きました
ブログで推奨したエアアンセムとの馬連1点で、

59,000円GET(#^.^#)

風邪が治って、いろいろ情報駆使しながら良い週末になりました
今週末の重賞も久々の出走がほとんどなので、
しっかりおっちゃんの追い切り見解もチェックしていきたいですね!!
こちらから無料登録で追い切り注目馬チェックできますよ
*ちなみにこちらもmayami監査役がばっちり登録して検証した良く当たるサイトです(#^.^#)
追い切りコーナーは私がばっちり推奨画面をパシャリしました!!
今月もいっぱい当てまくりましょうね

★フィリーズレビュー2018 予想(出走予定馬・想定騎手・想定オッズなど)★


それでは、過去5年のデータをチェックしていきましょう。

産駒ではここ2年、
ダイワメジャー産駒が1勝2着と相性が良さそうです。
枠は内枠も外枠もしっかり馬券に絡んでおり、
枠による有利不利は考えなくてよいでしょう。

コースの分析では、
【重賞】
◎阪神ジュベナイルフィリーズ
レーヌミノル
◎京王杯2歳ステークス
レーヌミノル
◎ファンタジーステークス
キャンディバローズ、ベルカント
◎小倉2歳ステークス
レーヌミノル、ベルカント
【オープン】
〇中山1600m
エスメラルディーナ
〇京都1400m
メイショウマンボ
【500万下】
▲東京1400m
ナンシーシャイン
▲中山1600m
クイーンズリング
▲阪神1400m
カラクレナイ
▲阪神1200m
ソルヴェイグ
▲京都1600m
ゴールドケープ、ペルフィカ 、ペルフィカ、メイショウマンボ
▲京都1200m
ニホンピロアンバー
▲京都1400m
ソルヴェイグ、アットザシーサイド、ムーンエクスプレス
【未勝利・新馬】
・中山1800m
クイーンズリング
・新潟1600m
ゴールドケープ
・中京1600m
ゴールドケープ
・中京1200m
ムーンエクスプレス
・京都1400m
カラクレナイ、アットザシーサイド、ペルフィカ、メイショウマンボ
・小倉1200m
レーヌミノル、ムーンエクスプレス、ムーンエクスプレス、ベルカント
・札幌1500m
キャンディバローズ、キャンディバローズ
*その他ダート実績馬も数等該当

それでは、過去5年の馬券馬が活躍しているコースで馬券経験ある今年の登録馬をチェックしてみましょう

【4頭】
▲京都1600m
キャッチミーアップ
・京都1400m
キャッチミーアップ、キャッチミーアップ、ナディア、リバティハイツ
・小倉1200m
アンヴァル、アンヴァル
【3頭】
▲京都1400m
アリア、シグナライズ、ナディア、マドモアゼル、ミトノレインボー、レッドシャーロット
【2頭】
◎ファンタジーステークス
アマルフィコースト、コーディエライト
◎小倉2歳ステークス
該当馬なし
・札幌1500m
該当馬なし
【ダイワメジャー産駒】
アマルフィコースト
アリア
キープシークレット
コーディエライト
ダンシングチコ

先週、チューリップ賞でラッキーライラックの走りを見た後なんで、
正直全く豪華に感じなくなっている自分が怖いですが、、、(笑)
でもいいメンバーが揃いましたね!!

メンバー的には、ここから桜花賞に繋がりそうな馬が居ない感じで、
1400m以下でこその馬たちという構成で、結構スピード対決になりそう

その中でもモルトアレグロはかなりの素質馬!!
なんとデビュー戦はダートで完勝
パワーあふれるスピード馬で、そのパワーはやはり素晴らしく、
昨年10月のくるみ賞では、馬場が渋っても力強く伸びてきました。
阪神ジュベナイルフィリーズでの敗因は距離で、
結果的にも距離短縮した1月の紅梅ステークスでは、
ゴール前では楽々の手応えのまま完勝!!
1400mでは世代トップと考えて良さそうで、
タフな阪神1400mもこの馬には味方になりそうです

その他、フィリーズレビュー注目馬の診断は、
アメブロに掲載してますので、そちらもご参考に!!
フィリーズレビュー出走馬診断はこちら

そして、本日のLINE限定配信は、フィリーズレビューの血統攻略シートをお届けします
馬券の参考にという方は、毎日20時に配信しますのでLINE登録してみて下さいね
友だち追加
ちなみに、私のLINEで一方的な配信ではなく、一対一トークができますので、
競馬予想で一緒に盛り上がりましょう(笑)

ちなみに血統攻略シートはこんな感じです

こちらはクイーンカップ配信分ですが、
過去5年で馬券に絡んだ馬が全頭サンデーサイレンス系持ちで、
しかも、ヴァイスリージェント系とサドラーズウェルズ系が過去5年で3頭!!
登録時点で該当馬は、
フィニフティ
ミュージアムヒル
テンザワールド
の3頭でしたが、抽選突破したのはフィニフティのみ(笑)
血統通り2着に飛んできましたよ!!
血統も馬鹿にできない要素なんで、予想の参考にお使いくださいね

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ