ドバイワールドカップ2017予想他

今夜は海外馬券第3弾\(^o^)/

香港に続いて頑張るぞーー!!

目を擦りながら頑張って応援したいと思います

★ドバイターフ2017 予想★

ヴィブロス(勝負度A チャンスあり)

日本馬で一番期待していたリアルスティールがまさかの回避に(泣)

残念ではありますが、ディープインパクト産駒のヴィブロスが出走

ジェンティルドンナやリアルスティールなどドバイの馬場はディープインパクト産駒に合っているよう\(^o^)/

鞍上は魔術師モレイラ騎手で、日本馬で一発ならこの馬かと期待してます

↓↓クリック↓↓ (勝負度A 馬券軸)


人気ブログランキング
英国際ステークスでは、ポストポンド、ハイアンドリールと僅差の競馬。

惜しい競馬が続きますが堅実タイプで、強い相手でも大崩れしないのが魅力

ここでも通用する力は最有力で軸でお世話になりたいです\(^o^)/

★ドバイシーマクラシック2017 予想★

ポストポンド(勝負度A 頭・馬券軸)

昨年はドゥラメンテを破って強い競馬でした

その後も強さは健在で勝利した得意舞台に

さすがに逆転できそうな馬が他におらずここは楽に競馬できそうです。

ハイアンドリール(勝負度A 馬券内)

海外馬券初の凱旋門賞で勉強した馬ですが、

その強豪揃う凱旋門賞で2着。

香港ヴァーズではサトノクラウンに屈しましたが、

この距離は滅法得意で、十分通用すると思います

★ドバイワールドカップ2017 予想★

アロゲート(勝負度A 頭・馬券軸)

現役最強馬がここに進んできて、ちょっと日本勢としては勘弁的な感じですが、

強かったのがブリダーズカップ。

逃げた馬が楽々な手応えでしたが、力で捕らえてねじ伏せました(笑)

距離も問題ないしこれはちょっと異次元ですね

ムブタヒージ(勝負度A 馬券内)

覚えてますでしょうか?

ゴールデンバローズがドバイ遠征した時に凄い強かった馬(笑)

あれですwww

他を置き去りにしてゴールしたインパクトは今でも残っていますが、

その後も世界の強豪と頑張っており、昨年のこの舞台は2着!

コース適性は説明不要で十分狙う価値ある一頭だと思います\(^o^)/

【海外競馬予想に強いのは】ドバイワールドカップデー 3競走予想あり

昨年の凱旋門賞から海外競馬馬券発売が日本でも始まり、

海外競馬にも注目するようになりましたが、

競馬サイトを分析しているテッチャンもしっかり海外予想しているサイトをチェックしています(笑)

「海外の馬もレースもわからんからなんか情報あるのない?」

ってメッセージもあったので、外国馬情報詳しいところを紹介しておきます

日本の競馬でも実績あるサイトですが、

前回の香港が凄かったんですよ(笑)

香港ヴァーズ(G1)
3連単 86,250円 的中

香港スプリント(G1)
3連単 108,850円 的中

香港マイル(G1)
3連単 694,200円 的中

香港カップ(G1)
3連単 29,700円 的中

海外情報も詳しく、

ドバイワールドカップデー 3競走情報を提供中なので、

参考になるかもしれません

こちらをクリックして無料登録できます!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ