チャンピオンズカップ2017予想&日曜日勝負レース

♥チャンピオンズカップ公開馬券LINE限定配信中♥

チャンピオンズカップの公開馬券は、昨夜LINE限定配信してます
もし登録出遅れの方居たら、LINE登録して「出遅れ」とお伝え頂ければお送りします(#^.^#)
登録は、こちら⇒友だち追加

昨日も皆さんの渾身の馬券をたくさんLINEで頂きました
その中でもかなり活躍したのが、この前話題に上げた金の鞍
先週から使い始めた方が、昨日3勝(#^.^#)
まずは中京のワイド

そして、阪神で馬連

積み重ねて、チャレンジカップでばっちり


お見事です!!金の鞍買い方上手いですね(笑)
無料予想なので、いろんなパターンの馬券種買う方は活用できそうです
買い目は無料でこちらから
*午前のレース予想の時もあるみたいなので、とりあえずチェックしておく方がいいです
ちなみに、やけくそさんは、なんと風邪で金曜から寝込んでるようですwww

★2017年12月3日(日) 勝負レース★

中山8レース

シャインヴィットゥ(勝負度A 馬券軸)
中山ダート1200mは5戦して全て馬券に絡んでいるコース巧者です
中山開催が始まるまでしっかり待機しており、
ここへ向けての勝負度は高そうです(#^.^#)

中山10レース 市川ステークス

↓↓クリック↓↓ (勝負度A 単勝・馬券軸)

騙馬になって、いよいよ調子が出てきたよう。
前走は楽な手応えでサッと追って、
直線で勝てるなとわかるくらいの内容で完勝
中山マイルは騙馬になって2戦して1勝3着1回
少頭数の内枠は最高の条件ではないでしょうか!?

中山11レース ラピスラズリステークス

グレイトチャーター(勝負度A 単勝・馬券軸)
ここの連勝は鋭い切れ脚を披露して強い内容
いよいよ短距離路線に新星が現れたかという感じです
近走の出走表にはないですが、昨年まで中山も走っていて、
中山1200mは、3戦3馬券とかなり得意としています
能力も抜群、コース適性も抜群
鞍上だけが疑問ですが、、、
普通に乗れば勝てるレベルだと思います

阪神7レース

フォンターナリーリ(勝負度A 単勝・馬券軸)
久々の前走は、時計差なしの2着に頑張りました
アッゼニ騎手がかなり前を楽させており、
実際に楽に走れたノーマークの10番人気が勝利。
今回は2回騎乗した川田騎手に戻るし、
ある程度前を見ながら競馬ができそうです

阪神9レース 万両賞

LINE限定配信でお送りしたレースですが、
予定通り狙い馬たちが揃いました
バーニングペスカ(勝負度A 馬券軸)
ききょうステークスは不幸なことに勝ち馬があのタワーオブロンドン
さすがにレベルが違った(;’∀’)
ただ重賞でもしっかり競馬ができているし、
安定感は抜群。しかも好走した阪神1400mなら信頼できそうです

相手は、阪神1400m巧者へ
狙うはキンシャサノキセキ・ディープインパクト・ロードカナロア産駒
イイコトズクシ(キンシャサノキセキ産駒)
スズカマンサク(ロードカナロア産駒)
ミッキーマインド(ディープインパクト産駒)

中京10レース 鳥羽特別

タケショウベスト(勝負度A 馬券軸)
大野騎手とは1勝2着1回と相性の良い馬
近走は好調キープで安定して成績を残しています
1000万クラスに入ってもしっかり走れているし、
溜めて脚を活かすなら、中京は合いそうですね(#^.^#)

あと、最後にいろいろ情報調べてる中で、
LINE読者の方から新馬戦の情報貰いました
M・デムーロ騎手がGⅠに出ないで阪神に居るのは、
まさかこの馬を乗り来たんじゃ!?と思わせるくらいの馬主名と血統(笑)
馬体診断でもわざわ取り上げられてますよ
新馬戦注目血統馬はこちらから
新馬戦やる方は参考に

★中京11レース チャンピオンズカップ2017 予想★

いよいよダート王決定戦!!
今年は昨年の上位も元気だし、そこに新星たちが加わって難解ですが、
見ごたえのあるメンバーになりましたね

まずは、データ分析を振りかえっていきましょう
その中で3年連続ものが唯一!!!
それが2枠の馬が馬券に絡んでいる
アウォーディー⇒1人気2着
サンビスタ⇒12人気1着
ナムラビクター⇒8人気2着
何も考えず2枠は大切にしたいですね(#^.^#)
めでたい2枠に入ったのが、
ミツバ
ノンコノユメ
です。
この2頭は、大切に扱ってあげないとですね!

コースの分析では、
【4頭】
◎JBCクラッシック
アウォーディー、ケイティブレイブ、コパノリッキー、コパノリッキー、サウンドトゥルー、サウンドトゥルー、サウンドトゥルー、ミツバ
◎みやこステークス
アポロケンタッキー、キングズガード、グレンツェント、テイエムジンソク
◎アンタレスステークス
アウォーディー、アスカノロマン、モルトベーネ、ロンドンタウン
【3頭】
◎東京大賞典
アウォーディー、アポロケンタッキー、コパノリッキー、サウンドトゥルー、サウンドトゥルー
◎日本テレビ盃
アウォーディー、アポロケンタッキー、ケイティブレイブ、コパノリッキー、サウンドトゥルー、サウンドトゥルー、サウンドトゥルー
〇阪神2000m
アスカノロマン、アポロケンタッキー、ミツバ
【2頭】
◎帝王賞
アウォーディー、ケイティブレイブ、コパノリッキー、コパノリッキー、サウンドトゥルー、ノンコノユメ
◎川崎記念
サウンドトゥルー、サウンドトゥルー
◎フェブラリーステークス
アスカノロマン、カフジテイク、コパノリッキー、コパノリッキー、ゴールドドリーム、ノンコノユメ
◎かしわ記念
コパノリッキー、コパノリッキー、コパノリッキー
◎JBCレディスクラッシック
該当馬なし
◎東海ステークス
アスカノロマン、グレンツェント、コパノリッキー、モルトベーネ
◎レディスプレリュード
該当馬なし
◎ブリダーズカップゴールド
該当馬なし
◎ユニコーンステークス
グレンツェント、ゴールドドリーム、サウンドトゥルー、ノンコノユメ
◎名古屋大賞典
アウォーディー、ケイティブレイブ
◎エルムステークス
テイエムジンソク、ロンドンタウン
◎シリウスステークス
アウォーディー、アポロケンタッキー、メイショウスミトモ
◎レパードステークス
グレンツェント、ケイティブレイブ、ローズプリンスダム
〇中京1800m
サウンドトゥルー
〇東京1600m
グレンツェント、コパノリッキー、ゴールドドリーム、サウンドトゥルー、ノンコノユメ
〇京都1800m
ローズプリンスダム
〇中山1800m
グレンツェント、グレンツェント、ケイティブレイブ、ケイティブレイブ、コパノリッキー、メイショウスミトモ

サウンドトゥルー(勝負度A 馬券軸)
昨年お世話になった馬ですが、今年も好調維持
このコースは大得意の舞台
今年は外枠で包まれることはないし、
去年ほどハマらなくてもまずは馬券内に不利なく追い込めるんじゃないかな!?

ロンドンタウン(勝負度A 馬券内候補・一発期待)
今年はエルムステークスをレコード勝利
昨日の2歳戦寒椿賞はレコード決着で時計勝負の馬場
この馬には大歓迎の条件になっています(#^.^#)
海外遠征といっても韓国は近いし、
帰国後も順調に乗りこまれて楽しみです

テイエムジンソク(勝負度A 馬券内候補)
今年注目度が一気に上がった馬ですが、
現在1番人気この馬にプレッシャーがかかるのは良くないな(;’∀’)
ただ、先行して一気に突き放すので、それを追いかける馬は潰れそう
この馬の良さを生かした騎乗を古川騎手がしてくれるかどうかですね

この3頭で勝負したいと思います

♥中京ダート相性抜群!昨日は200倍も♥

先週は指数で紹介したシュヴァルグランが1着
今日のチャンピオンズカップもオッズ的に美味しい馬も指数上位に入っているので、
三連系の馬券狙いの方は要注意ですよ
そして、今の中京は、2歳の寒椿賞でレコードになるほど時計が出る!!
その中指数がかなりハマってます!昨日は中京ダートで、指数上位馬で3的中
特に凄かったのが3レース

指数上位馬で決着し、3連単は2万超え
先週、やけくそさんを助けたコラボ指数ですが、
開幕した中京でも力を発揮しそうですよ
こちらから見れますよ
*無料で登録できるので、参考数値データとして大活躍です
今日も盛り上がりましょう(#^.^#)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ