ダービー卿チャレンジトロフィー 2017 予想

♥点数絞りに目覚めた馬連おっちゃん♥土日76,500円!!

今年に入って頑張っていた複勝のおっちゃんを抜かして、

3月すごい勢いで当てているのが、馬連のおっちゃん

おっちゃん覚醒中で、読者の皆さんたちとも話題に挙がってますが、

点数激絞りで厚めの勝負スタイルに

土曜推奨通りで31,500円回収!

日曜推奨通りで45,000円回収!!

おっちゃんの推奨通りで土日76,500円回収\(^o^)/

勢いに乗ったおっちゃん予想は点数絞れてるし、

軸の参考にもなるのでいいですね

明日も無料公開あるので、まだ活用してない方はチェックしてみて下さい

こちらをクリックして無料登録できます!

★ダービー卿チャレンジトロフィー2017 予想★

今日はめずらしく重賞予想を金曜日に(笑)

昨日出かけていてじっくり週末のレースを細かく見れなかったので^^;

今週末は、

4月1日() 土曜日勝負レース

4月2日() 大阪杯2017予想&日曜日勝負レース

で頑張っていきたいと思います

今日は、ダービー卿チャレンジトロフィー予想

グレーターロンドンが回避で残念ですが、

勝負馬を決めて狙っていきたいと思います\(^o^)/

まずはデータ分析を振り返っていきましょう

過去5年で5枠が5年連続で馬券に絡んでします

産駒では特に傾向はありません。

コースの分析では、

【4頭】

△中山1800m

キャンベルジュニア

△中山1600m

キャンベルジュニア、グランシルク、サンライズメジャー、シベリアンスパーブ、シベリアンスパーブ、ダイワリベラル、ダイワリベラル、マルターズアポジー、ロジチャリス

【3頭】

◎中山記念

該当馬なし

◎富士ステークス

クラレント

◎中山金杯

該当馬なし

◎東スポ2歳ステークス

クラリティシチー

◎東京新聞杯

クラレント、クラレント、マイネルアウラート

◯中山1600m

クラリティシチー、グランシルク、グランシルク、コスモソーンパーク、コスモソーンパーク、コスモソーンパーク、ダイワリベラル、ダイワリベラル、ダンツプリウス、マイネルアウラート、ロジチャリス

△東京1800m

キャンベルジュニア

【2頭】

◎NHKマイルカップ

クラレント

◎スプリングステークス

クラリティシチー

◯東京1800m

クラリティシチー、ロジチャリス、ロジチャリス

◯京都1800m

クラリティシチー、コスモソーンパーク

△東京1600m

グレーターロンドン、コスモソーンパーク、コスモソーンパーク、マイネルアウラート、ロジチャリス

△阪神1600m

ロイカバード

△阪神1400m

該当馬なし

なかなか骨っぽいメンバーが揃いましたが、

その中でも群を抜いて楽しみなのが、

↓↓クリック↓↓ キャンベルジュニア(勝負度A 単複・馬券軸)


人気ブログランキング

去年は逃げてしまい目標となる形で、

いいペースメーカーになってしまいました

前走は同じ中山の舞台を選んで、

先行抜け出しの完璧な競馬

若葉ステークスでレッドソロモンからお世話になっているシュタルケさんですが、

傾向としてダートは全くダメ(泣)

得意なのがタフな芝コースで、阪神・中山になるとめちゃ上手い

前走でこの馬が別馬のように進化したように鞍上とかなり手が合うよう

ここは強敵回避で1年越しの制覇を目指したいですね\(^o^)/

マイネルアウラート(勝負度A 馬券内)

近走は、OPを連勝して重賞4着

もともと重賞善戦馬でしたが、理想はOPを連勝したコース通り、

阪神や中山のややタフなコースが得意\(^o^)/

前走の負けで人気を少しでも落とせば狙いたい馬です

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ