セントライト記念2017 予想

★中山11レース セントライト記念2017 予想★

前倒しで予想してきたら、今日はこのレース予想だけに(笑)
今日の勝負レースは昨日更新してますので、参考に
3連戦最終日頑張りましょう!!

まずはデータ分析を振り返っていきましょう

過去特に産駒に傾向がなかったレースでしたが、
昨年はディープインパクト産駒が馬券を独占
ということで、ディープインパクト産駒は要注意
今年の出走馬では、
アルアイン
サーレンブラント
この2頭軽視せず馬券に組み込んで行きましょう

コースの分析では、
【4頭】
◎皐月賞
アルアイン
【3頭】
◎日本ダービー
該当馬なし
▲東京2000m
該当馬なし
【2頭】
◎共同通信杯
該当馬なし
◎東スポ2歳ステークス
該当馬なし
▲中山1800m
該当馬なし
▲東京1800m
該当馬なし
▲阪神2400m
該当馬なし

ということで、驚きの該当馬数www
穴も含めて馬場を考慮して考えたいと思います

アルアイン(勝負度A 単勝・馬券軸)
結果的に内で詰まってなんともならなかったシンザン記念。。。
そして、前に有利になった日本ダービー。。。
それ以外は全て1着とこの馬が世代トップと言っても間違いないレベル
それでいて、このメンバーでは10馬身くらいぶっちぎって欲しいくらいの気持ちです(笑)
馬場が悪いのもこなしてきているし、
中山コースはもちろん相性抜群と条件はぴったり
ここは逆らう必要もなく勝負しておきたいです(#^.^#)

サンデームーティエ(勝負度B 馬券内候補)
逃げる競馬があっているようで、
ここ2戦続けて勝利と自分の競馬スタイルが完成してきました
夏でしっかり成長してきて、距離も2000m以上の方が合う
馬場が悪くなってタフな競馬になるのは良さそうです

↓↓クリック↓↓ (勝負度B 馬券内候補)

ステイゴールド産駒らしく重馬場には非常に強い
函館では3戦してきましたが馬体もしっかりしてきて、
楽しみな一頭です
他の馬が馬場に足を取られても、
しっかり追い込んでこれればチャンスはありそうです

複勝4.8倍はお見事しかも1着(笑)

昨日は土曜日から一転結構荒れるレースが多い中、
複勝おっちゃんが5人気で仕留めました!!

推奨通りで48,000円回収!!
今の馬場がしっかり読めている証拠で、
今一番頼りになりそうです
★おっちゃんの予想はこちらをクリックして無料登録で見れます★
ちなみに、複勝おっちゃんの推奨馬は、
複勝だけでなく、軸馬として活用している読者さんも多いですよ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ