スプリンターズステークス2017予想&凱旋門賞2017予想

♥9月最終日ホームランは高配当♥ 117,000円回収!!

昨日一番手は高配当の三連複スナイパー!!

推奨通りで最大117,000円!!
500円ずつだけど買えたよって読者の方もおられて、

それでも11,700円GET♥お見事!!
おめでとうございます!!
今日も無料公開あるので楽しみです(#^.^#)
↓↓チェックお忘れなく↓↓
http://umakuru.com/
朝のレースもあるので、ひとまず無料登録しておくとすぐ見れて便利です

★中山11レース スプリンターズステークス2017 予想★

まずはデータ分析を振り返ってみましょう
産駒で傾向はないですが、枠にポイントが
人気薄で馬券に絡んだ馬は1から3枠まででした!!
内枠の馬は要注意ですね
とのことでした!
スノードラゴン
レッツゴードンキ
セイウンコウセイ
フィドゥーシア
ラインミーティア
ワンスインナムーン
この馬には要注意です!なんか穴っぽいのもいますね(笑)

コースの分析では、
【7頭】
◎高松宮記念
スノードラゴン、セイウンコウセイ、ビッグアーサー、レッツゴードンキ、レッドファルクス
【3頭】
◎スプリンターズステークス
ソルヴェイグ、レッドファルクス
◎セントウルステークス
ダンスディレクター、ネロ、ビッグアーサー、ファインニードル、ラインミーティア
◎阪急杯
トーキングドラム
◎函館スプリントステークス
キングハート、シュウジ、ソルヴェイグ、ティーハーフ、レッツゴードンキ
◎キーンランドカップ
シュウジ、ソルヴェイグ、ティーハーフ、ナックビーナス、レッツゴードンキ
〇京都1200m
キングハート、セイウンコウセイ、ティーハーフ、ナックビーナス、ネロ、ビッグアーサー
【2頭】
◎香港スプリント
該当馬なし
◎ヴィクトリアマイル
該当馬なし
◎シルクロードステークス
セイウンコウセイ、ダンスディレクター、ダンスディレクター
◎オーシャンステークス
スノードラゴン、ナックビーナス、メラグラーナ
◎CBC賞
ダンスディレクター、レッドファルクス
◎京阪杯
ネロ、ビッグアーサー、フミノムーン

レッドファルクス(勝負度A 単複・馬券軸)
今年のスプリンターズステークスは、
単勝がかなり人気が割れている様子
高松宮記念はいきなり3着で走れたし、
距離延長でも問題なくこなした今年は能力落ちもなし
最後まで脚を長く使える点が魅力で、
多頭数のレースでも全然心配いらないと思います(#^.^#)

↓↓クリック↓↓ (勝負度A 馬券内候補)

ここにきて一気に強くなってきました
この騎手とはかなり手が合うのか、
今回も内枠を引いて楽しみです
前走は、内で溜めていましたが、直線は少し進路で遅くなりましたが、
最後に開いてからは勝ち馬同等の脚で追い込んできました(#^.^#)
坂も問題なく上がってきたし、ここは押さえたい一頭です

セイウンコウセイ(勝負度B 馬券内候補)
春の好走馬は秋も良く絡んで来る傾向にあります
平坦向きに見えますが元々ダートで走っていた馬で、
坂もクリアしているので、ここも心配はいらなそうです
高速馬場でもなくパワー要る本来の中山で、
ここならチャンスは十分ありそうです

あとは、内枠を引いた中山巧者、
フィドゥーシア
ワンスインナムーン
そして変わらず調子がよさそうな、
ファインニードル
ここを押さえ感じで
公開馬券はこんな感じで(#^.^#)

後悔馬券にならないように祈るのみ(笑)

★シャンティイ 4レース 凱旋門賞2017 予想★

ついにこの日がやってきましたね
今年は日本馬に期待できなさそうな感じですが、
世界最高峰のレースを日本でも買えるのは嬉しいです

まずは、mayamiが勝手に調べたデータ分析を振り返っていきましょう
①斤量は重要!牝馬が強いレース!!
凱旋門賞は若くて、牝馬というのは良く聞きますが、
その通りで、連覇したトレヴ初め、ここ10年では、
6勝が牝馬とほかのレースに比べてかなり牝馬が強いレースです
ウィンターエネイブル

②ヨーロッパ勢が中心で間違いなし!!
過去95回の歴史で、ヨーロッパ以外の馬が勝ったことがないレースです
日本でも海外の一流馬がジャパンカップをなかなか勝てないですが、
それと同じ感じで、やはり環境や馬場が国で大きく違うようです(;’∀’)
→ほとんど汗(笑)

③アイルランドチャンピオンステークス・ヴェルメイユ賞で馬券に絡んだ馬を狙え!!
過去10年で8勝がこの2つのレースで馬券に絡んだ馬です
これで絞っても馬券的には良い勝負になりそうです(#^.^#)
アイルランドチャンピオンステークス→回避により不在(泣)
ヴェルメイユ賞→なんてこった不在(泣)

ってことで、
上記3点に該当するのは、
ウィンター
エネイブル
の2頭!!

あとは過去凱旋門賞で馬券に絡んだ馬をチェック!!
オーダーオブセントジョージ

その他mayami分析によると、
牝馬以外が勝った4勝のうち、
3勝が牡馬の3歳なんです!!
ってことで、
④牡馬3歳は大切にしよう!!
カプリ
ブラムト
回避でかなり減った(笑)

ということで選び出せた馬は、
ウィンター
エネイブル
オーダーオブセントジョージ
カプリ
ブラムト
取り消しが多くて火曜日では11頭でしたが5頭に絞り出せました

あとはどれを軸にするか優先順位

オーダーオブセントジョージ(勝負度A 馬券軸)
海外競馬は基本チーム戦!!
オブライエン厩舎のチームプレーは有名ですが、
今年はその中心的存在
スタミナタイプでパワーあふれており、
馬場が重いシャンティイ競馬場の馬場はぴったりで、
昨年同様にしっかり走れそうです(#^.^#)

ブラムトは、今年のフランスダービー勝ち馬
能力は確かで、オブライエン厩舎がエネイブルを徹底マークすれば、
一番おいしい想いをするかもしれないなと

エネイブルは馬場を問わない先行馬で強いけど、
一瞬で伸びてくるタイプではないので、
何頭かで進路を潰されると苦しいのは事実(;’∀’)
3着内までって感じで押さえる

ウィンターは、オブライエン厩舎の一頭
マイルが基本ですが距離延長はまだまだ分からないです
ただこのレース強いガリレオ産駒で、
軽視はできないですね

カプリはアイルランドダービーの勝ち馬
こちらもガリレオ産駒で、長距離で勝利しており、
スタミナタイプの馬!昨年同様のレースになればこういう馬はチャンスありそうです

ってことで、この5頭のBOXで
流すならオーダーオブセントジョージを軸にお勧めです

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ