ジャパンカップ2017予想(想定騎手・想定オッズなど)

★お詫び★なんでもOKみたいです(;’∀’)

京都大賞典大的中で火曜日に紹介したウマパラですが、
なんかyahooメール届かないぽいって書いてましたが、
それgmailの間違いでしたー(泣)
しかも今は全メールアドレスでちゃんと届くいたいですすいません(;’∀’)
教えて下さった皆さんありがとうございます
変わらずこちらは良いサイトで、完全無料のサイト
京都大賞典は、◎スマートレイアーで的中

馬単・三連複・3連単総取りで44,340円!!
◎も結構攻めてきて当たるので、情報を上手く活用していきたいですね
予想は5レース無料で見れます
↓↓こちらから登録できます↓↓
http://uma-para.com/
*お好きなアドレスで登録できますwww
週末の予想も楽しみにしてて、
ウマパラ見て、枠連思いついたんです感謝

枠連3点BOXは我ながらナイス馬券

★ジャパンカップ2017予想(想定騎手・想定オッズなど)★

京都大賞典・毎日王冠も終わって、いよいよ天皇賞・ジャパンカップ
別路線から来るレイデオロも神戸新聞杯で圧巻の競馬を見せてくれたし、
楽しみでいっぱいです(#^.^#)

キタサンブラックも加わってかなりたのしみだなーってことで、
今日は1か月前の時点での情報をチェックしておきたいと思います

出走予定馬と想定騎手や想定オッズをチェックしていきます
上位勢はこんな感じでしょうか!?

キタサンブラック 武豊 2.2倍
レイデオロ ルメール 3.1倍
リアルスティール 未定 5.6倍
スワーヴリチャード デムーロ 8.7倍
セダブリランテス 石川 10.9倍
シュヴァルグラン 未定 14.5倍
タンタアレグリア 蛯名 17倍
トーセンバジル 岩田 22倍
シャケトラ 田辺 25倍
ソウルスターリング 未定 29倍
サウンズオブアース 横山 35倍

ちなみにオッズはmayamiの独断と偏見ですwww
他の予定馬ですが
ゴールドアクターは年内休養と発表。
有馬記念を勝っているのに種牡馬になれないのが残念。。。(;’∀’)
こんな感じのメンバー構成になりそうですね
あとはアルゼンチン共和国杯と天皇賞秋の着順で少しメンバーが変わりそうなのと、
オッズはかなり動きそうな感じがします

上位組の振り返りを

キタサンブラック 武豊 2.2倍

昨年は、能力の違いを見せつけて府中2400mを逃げ切りました
今年に入っても衰えはなく、GⅠを2勝
天皇賞春のレコードはさすがにやばすぎて宝塚記念はもう限界って感じだったし、
少し控えて凱旋門賞を意識した武騎手の騎乗もあり、
春のグランプリは飾れませんでしたが、それでも現役最強と言える名馬
秋は古馬三冠と発表されて、仕上がりも万全で来るだろうし、
天皇賞を叩いて、その結果に関わらず連覇第一で押さえるべき馬ですね(#^.^#)

レイデオロ ルメール 3.1倍

ソウルスターリングの大敗によって、全く分からなくなってきた今年の3歳組
それにしても神戸新聞杯は強い競馬で、競馬内容は可能性を感じるものでした
ダービーを制した得意の府中2400m
どんな競馬でもできる馬で、ここでも楽しみの方が大きいです(#^.^#)

リアルスティール 未定 5.6倍

毎日王冠は調教でデムーロ騎手がたたき台にも関わらず鬼調教
天皇賞ではサトノクラウンの騎乗が決まっていたといってもこれはまずいよ
って感じのレベルで、毎日王冠をまず走りすぎてしまいました(;’∀’)
天皇賞秋を余力で走って仮に好走しても、
距離延長はプラスにならないし、ここは見送りたい一頭ですね
ちなみにムーア騎手は積極騎乗タイプなので、
一か八かのデムーロ騎手とは違いこの馬には合わない感じですね

スワーヴリチャード デムーロ 8.7倍

アルゼンチン共和国杯からジャパンカップを目指すプランが発表
楽しみにしていた馬で凄く嬉しいですが、
鞍上が乗替でデムーロ騎手ってのは納得いかないなー怒
四位騎手がダービー勝てるように育ててきてくれて、
ダービーでも全く非の無い競馬で2着
しかもジャパンカップを目指すならむしろ四位騎手に依頼したいくらいで、
レッドディザイアジャガーメイルなど本当に府中2400mは滅法強い騎手!!
デムーロ騎手でも特にプラスマイナスゼロって感じです。
馬は強いし、アルゼンチン共和国杯までにしっかり仕上がって、
勝負できる状態であればチャンスはありそうです

セダブリランテス 石川 10.9倍

この馬が一番未知数というか、それはそれもまだ3戦
距離も未知数でまだまだ分かりませんが、
アルゼンチン共和国杯では、軽ハンデをもらうと思うので、
勝ちきって4連勝なんてことになれば、
かなりの人気になるんじゃないでしょうか
父はダービー馬ディープブリランテで、
近親はモンドインテロとかになります
距離も血統的には問題ないし、大物なら楽しみですね

結構楽しみなというか、実績馬VS挑戦馬って感じでいいメンバー構成ですね
現時点で私の勝負したい馬は、
↓↓クリック↓↓ 

距離2000mなら悩ましい馬ですが、
本当に日本ダービーを勝つために作られた馬という感じ
2400mは非常に強い競馬をしており、
日本ダービーにしても神戸新聞杯にしてもちょっと格違いの内容
3歳での出走で斤量面も恵まれるし、
ここはチャンス十分ありそうです

♥おまけ♥

現在、熊本に来ていますが、
なんと熊本城付近でこんな通りを発見

オークスが終われば、
1から5着までの馬でここをパレードするのはどうでしょうか?♥
さすがにJRAに怒られるかwww
とりあえず、馬関係の看板に過剰に反応してしまう(笑)(;’∀’)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ