クイーンエリザベスⅡ世カップ2017 予想&土曜日勝負レース

★クイーンエリザベスⅡ世カップ2017 予想に向けて分析★

今年はこのレースも購入できることに
香港は昨年当たって相性のいい競馬場なので、
今回は頑張って分析していきたいと思います\(^o^)/

まず出走馬ですが、
全部で8頭という少頭数

①地元香港ダービー馬は重要視!

日本の競馬と同様地元の競走馬が強い傾向にあります。
過去5年で2頭が香港ダービー勝ち馬です
今年は⇛パキスタンスター(2着)

②J.ムーア調教師の馬ばっかりw

なんと過去5年でJ.ムーア調教師の馬が3勝ww
なんということでしょう
日本で言う池江厩舎みたいなもんでしょうか
今年もJ.ムーア調教師の馬は要注意ですね
今年は⇛ワーザー・デザインズオンローム

次に出走馬の調査です

ワーザー

昨年3月の香港ダービーで優勝し、昨年の当舞台クイーンエリザベスⅡ世カップでは、4馬身半差の圧勝
しかし、8月に右後脚を痛めて離脱しました^^;
ただ、復帰し、今年の2月に行われた香港ゴールドカップ(GⅠ)で優勝。
その後マイル戦を叩いての出走となります

シークレットウェポン

昨年11月の香港ジョッキークラブカップで後方一気を決めて優勝。
記憶に新しい12月の香港カップでは、勝ち馬モーリスから3馬身差の2着で、
大阪杯で好走したステファノスには先着しました
今年は、1月のマイル戦を使って、2月の香港ゴールドカップ(G1)で、ワーザー、ブレイジングスピードに次ぐ3着に入りました。

デザインズオンローム

2014年の香港クラシックカップを制覇し、続く香港ダービーとクイーンエリザベスⅡ世カップを連勝。
ちなみにこの年の4着馬はあのエピファネイアです
その後も長く活躍してきましたが、前走のチェアマンズトロフィーまでここ5戦馬券外と不振が続いています。

ブレイジングスピード

2014年香港スチュワーズカップで香港遠征中のM.デムーロで重賞制覇。
その後、チャンピオンズ&チャターカップでGⅠ勝利しました
2015年クイーンエリザベスⅡ世カップでステファノスを2馬身差離して制覇。
2016年チャンピオンズ&チャターカップにもでは、ワーザーを下して優勝
今シーズンは勝ちこそありませんが、2走前の香港ゴールドカップではワーザーと僅差の2着でまだまだ頑張れそうです

ザユナイテッドステイツ

オーストラリアでは、2015年にムーニーバレーカップ(GⅡ)をコースレコードで制覇。その後は中距離にシフトし、
2016年は、ランヴェットSを後方一気で制覇しGⅠ馬に
その後、クイーンエリザベスステークス(オーストラリアGⅠ)で2着
ただ近走は振るわず6連敗中です^^;

ディクトン

フランスの重賞フォンテンブロー賞を制覇し、その後、仏2000ギニーと仏ダービーに出走し3着
初の古馬GⅠジャックルマロワ賞では、5着健闘
その後は、3歳シーズンの最終戦ダニエルウィルデンシュタイン賞で6着。4月の前走エドモンブラン賞は勝ち馬と離されての2着となっています^^;

あとは、日本馬のネオリアリズムが出走

ネオリアリズムは何と言っても魔術師モレイラ騎手
ただ、海外馬券発売はどうしても日本馬が人気になりやすいので、
他の海外馬の研究しておきたいですね

読者の皆さんも色々調査してる方多く、
なにか情報得たら共有しましょーー\(^o^)/
日曜日は天皇賞春2017予想に、
クイーンエリザベスⅡ世カップの予想もUPしますね

今のところ狙いは、
香港ゴールドカップで不利があっても強かった、
このレースへの適性抜群の、
↓↓クリック↓↓ 

人気ブログランキング

★2017年4月29日(土) 勝負レース★

東京7レース

サンチェサピーク(勝負度A 馬券軸)
前走は持ったまま直線途中まで進出し、
最後は追い出して一気に突き放す強い競馬
負かした相手もその後勝ち上がっており、
レースレベル自体は評価できるし、
前で競馬ができる分乾いた馬場で捉えられずって競馬はなさそうです

京都6レース

スマートレイチェル(勝負度A 馬券軸)
前走は、何もせずに7馬身差の圧勝
決して相手が弱かったわけではなく3着馬はしっかり勝ち上がり
前走はそこまで渋った馬場でもなかったし、
馬場は乾いていても問題なさそうです

京都9レース あやめ賞

アンセム(勝負度A もう一回)
新馬戦の33秒台の上がりで全馬一蹴した競馬は大物感で楽しみでしたが、
前走は阪神替わりでやや傷んだ馬場で、思ったほどの伸びでは、、、
今回は京都に戻り、まだ使って2周目で頭数も落ち着いたので勝負できそう

京都12レース

ダノンレーザー(勝負度A 馬券軸)
同じコースで気持ちよく勝ち上がり、
昇級初戦の阪神でもいきなり2着とこのクラスでやれる力を示しました
突き放す強さはないけれど、堅実に走る力は持っているので、
ここも軸に合いそうです\(^o^)/

♥重賞狙いならコレ♥100万馬券のホームラン馬券出ました!

3連単が106万馬券となり、大荒れの皐月賞ですが、
ホームラン打ったサイトがあります

読者さんから貰った推奨画面は、こんな感じです

200円×10643.6倍
もはや計算できないレベルwww
42点のフォーメーションを1点200円買いしており、
投資金額8,400円
アルアイン1着固定の3連単フォーメーション購入ですが、
推奨通りで、
払い戻し2,128,720円!!
こりゃ、オカンのフィットネスクラブ入会レベルを上回ったwww

そして、実際に当たるもんか確認するために、
私も先週無料情報の推奨画面撮っておきました

推奨通りで17,100円!
ヤングマンパワー2着だったら驚き回収でしたが、
しっかりプラスに持ってきてるのがお見事です\(^o^)/

今週も無料配信複数あるので、チェックしてみて下さい

予想はこちらをクリックして無料登録!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ