アーリントンカップ2017 予想 &2017年2月26日(日)勝負レース

【本日無料買い目公開あります】馬連VS複勝

今年は有名になった絶好調「複勝のおっちゃん」ですが、

先週土曜日も的中で今年は、

推奨通りでプラス115,000円達成中ですが、

同じ「Site」内の馬連おじちゃんも負けてません(笑)

日曜小倉1レースでナイス的中

推奨通りで62,000円回収!!

5点での的中でかなり上手い馬券術でした\(^o^)/

複勝おっちゃんが4週連続的中と絶好調ですが、

今週末は馬連おじさんにも期待です!!

どちらも本日無料公開あるのでチェックお忘れなく
こちらをクリックして無料登録できます!

★アーリントンカップ2017 予想★

まずはデータ分析を振り返ってみましょう

産駒では特に傾向はありませんが、

枠では、8枠が3年連続で馬券に絡んでおり、

過去5年でも4馬券です

コースでは、

【5頭】

▲阪神1600m

キョウヘイ

・阪神1600m

ナンヨーマーズ、リンクスゼロ

【3頭】

・札幌1800m

該当馬なし

【2頭】

◎シンザン記念

キョウヘイ、ペルシアンナイト

◎京王杯2歳ステークス

ディバインコード

◯京都1800m

該当馬なし

◯中山1600m

ディバインコード

・中京1600m

リンクスゼロ

・阪神1800m

該当馬なし

・京都1600m

ナンヨーマーズ

・京都1400m

該当馬なし

キョウヘイ(勝負度A 単勝・馬券軸)

距離はマイルまでというタイプですが、

前走はドンピシャリの競馬

高倉騎手がフラガラッハ以来の手の合いようで、かなり楽しみです

今回は何が何でも行くという馬がいないので、ペース的に追走も楽そうで、

タフさが求められる阪神なら力は発揮できそうです\(^o^)/

ペルシアンナイト(勝負度B 馬券一角)

今年はシンザン記念組を評価していきたいと思います

2着だったタイセイスターリーは好メンバー揃った共同通信杯で4着

今回は前走の重い湿った馬場から替わってかなり走りやすくなるんじゃないでしょうか

この2頭中心で行きたいと思います

★2017年2月26日(土)勝負レース★

中山8レース

ロードシャリオ(勝負度S 馬券軸)

前走も勝ちを逃してしまいましたが、

馬自体は着実に力を付けています。

今回はメンバー的には格下な顔ぶれですが、

かなり他のメンバーが均衡していて、

流して大きいのを待つパターンはどうでしょう

中山9レース 富里特別

ラベンダーメモリー(勝負度 逃げ一発複勝)

開幕週の中山ということで、ちょっと狙ってみてもいいんじゃないかと

今回は行く馬が不在でこの馬のペースで競馬ができます。

前走は先行スタイルになっても崩れなかった当たり馬も調子良さそうで、

複勝圏内はやれるんじゃないかと

中山12レース

トウカイエントリー(勝負度A 馬券軸)

前走は初の京都遠征でしたが、ドラゴンバローズの2着健闘。

長期休養明けを3戦叩いて変ってきた感じで、得意の中山1800mに戻れば崩れなさそうです

阪神9レース すみれステークス

↓↓クリック↓↓ (勝負度A 単勝・馬券軸)


人気ブログランキングへ
前走は3馬身突き放しての圧勝。

それも最後更に伸びる強さで、2着馬は次走で快勝

評価できる前走で、今回は番手になっても、最後の伸びがあればやれそうです

阪神10レース 伊丹ステークス

マインシャッツ(勝負度A 単勝・馬券軸)

前走は僅差でしたが強い競馬で勝ち上がりました。

池添騎手とは一回馬券を外しただけで安定した成績で、

開幕週で早い時計が出ても対応できる馬なので、

昇級戦のここは狙ってみたいと思います\(^o^)/

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ