アルテミスステークス2017 データ分析

★天皇賞秋1週前追い切り陣営コメント★

さて競馬NOWで公開された1週前追い切りのコメントですが、
やや気になる内容も。少し見ていきましょう
まずはキタサンブラック

前走の宝塚記念はやはり精神面ではなく、
使いすぎによる体調面と考えて良さそうですね
ここは軽視できないですね(;’∀’)
続いて、リアルスティール

あれだけ調教して、レースでもかなりの競馬をしましたから、
やはり馬は疲れていたようですね(泣)
中2週で前走以上に仕上げられないという感じが出てますね。。。
そして期待のグレーターロンドン

えっ!?距離大丈夫そうだからここに向かってきたんじゃないの
ちょっと大丈夫でっかって感じのコメント(;’∀’)
でも安田記念の時も控えめだったはず。どう捉えるかですが、、、
そして、単複公開馬券予定のソウルスターリング

おいおいまだ増えるのか!?本当にちゃんと仕上がってるのかな(笑)
って思っちゃいますが、藤沢先生は無駄な調教がないですからね。
天皇賞秋は藤沢厩舎得意の舞台だし、ここは厩舎と馬を信じるかって感じです
その他全頭公開されているので、他に気になる馬がいる方は、
掲載されているうちにチェックしてみてくださいね
http://keiba-now.net/
永久無料でこの1週前追い切りのページも無料です。
メールアドレス登録すれば、最新更新のお知らせもきますよ

★アルテミスステークス2017 データ分析★

過去5年では、
ハーツクライ産駒が2勝
ステイゴールド産駒が3馬券となっています

枠は8枠が3年連続で馬券に絡んでおり、
外枠も要注意です
それでは、コースの分析を行っていきます。

【オープン以上】
◎札幌2歳ステークス
クロコスミア、レッツゴードンキ
〇札幌1500m
トーセンラーク
〇中山1600m
マーブルカテドラル、パシフィックギャル
【500万下】
▲中山1800m
パシフィックギャル
▲中山1600m
メジャーエンブレム
▲東京1400m
ニシノミチシルベ
【新馬・未勝利】
・阪神1800m
リスグラシュー
・阪神1600m
シグルーン、コレクターアイテム、ウインプリメーラ
・京都1800m
デンコウアンジュ
・京都1600m
ウインプリメーラ
・新潟1600m
リスグラシュー、フローレスマジック、ココロノアイ
・福島1800m
ココロノアイ、パシフィックギャル
・東京1800m
メジャーエンブレム
・東京1600m
フローレスマジック、トーセンラーク
・東京1400m
マーブルカテドラル、アユサン
・函館1800m
クロコスミア
・函館1200m
クロコスミア
・札幌1800m
レッツゴードンキ
・中山1600m
ニシノミチシルベ

それでは、過去5年の馬券馬が活躍しているコースで馬券経験ある今年の登録馬をチェックしてみましょう

【3頭】
・阪神1600m
サヤカチャン、ラテュロス、ラテュロス
・新潟1600m
ウラヌスチャーム、ラッキーライラック
【2頭】
◎札幌2歳ステークス
該当馬なし
〇中山1600m
該当馬なし
・福島1800m
該当馬なし
・東京1600m
該当馬なし
・東京1400m
該当馬なし
【ハーツクライ産駒】
該当馬なし
【ステイゴールド産駒】
該当馬なし

ロードカナロア産駒・オルフェーヴル産駒・ルーラシップ産駒など、
今年のメンバーは楽しみな産駒ばかりですね!!
まだまだ未知数の部分が多いですが、
上がりが使える馬を選出していきたいですね
↓↓クリック↓↓ 

新馬戦では、先行していたのに33.1の上がり(笑)
こんなんどうやって差すねん!!!!!
って感じだと思いますが、追える石橋騎手と手が合ってますね
最後は余裕流しでしたが、追われてからの脚は凄かった(#^.^#)
東京マイルも良さそうで、先行して最後の200mでも戦えそうな逸材

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ