アイビスサマーダッシュ2017予想&クイーンステークス2017予想

サイト分析テッチャン発見467,670円回収!

最近テッチャン元気との声も頂きましたので、
今日はテッチャンコーナーをwww
最近良い感じの女の子と出会ったようですが、
初回のカラオケデートでアニソンばかり歌ってたら、
ドン引かれたようで、それから連絡が疎遠になったようです(;”∀”)
そんなプライベートは相変わらずのテッチャンですが、
馬券は絶好調毎週きっちりサイトのデータをまとめており、
先週試したサイトが当たったとのことで教えてくれました
こちらが、推奨画面

3連単のフォーメーションで

18点で467,670円回収!!
これは気持ちいですねーー(#^.^#)
私も早速登録です!!
フォーメーション買う方なら参考になりそうですよ
★こちらをクリックして無料登録できます★
ちなみにテッチャンは、当たった馬券でその子と旅行に行く予定は崩れたようで、
電車の限定品につぎ込むようですwww(-_-;)

 ★新潟11レース アイビスサマーダッシュ2017 予想★

まずはデータ分析を振り返っていきましょう
過去5年で、
サクラバクシンオー産駒が3回
クロフネ産駒が3回
ヨハネスブルグ産駒が2回
ファルブラブ産駒が2回
馬券に絡んでいます

今年はヨハネスブルグ産駒のネロが該当します

枠は外枠有利と言われますが、2枠あたりも活躍しており、
やや外有利の認識くらいでよさそうです

コースの分析では、
【7頭】
〇新潟1000m
シンボリディスコ、シンボリディスコ、ネロ、ネロ、フィドゥーシア、ブライトチェリー、ラインスピリット、レッドラウダ
【5頭】
△新潟1000m
イオラニ、シンボリディスコ、ダンシングワンダー、ネロ、ネロ、プレイズエターナル、ラインミーティア、レッドラウダ
△中山1200m
ネロ、ネロ、プレイズエターナル、プレイズエターナル、プレイズエターナル、プレイズエターナル、プレイズエターナル
【4頭】
〇京都1200m
ネロ、フィドゥーシア、プレイズエターナル、ラインスピリット、ラインスピリット
△小倉1200m
ネロ、プレイズエターナル、プレイズエターナル、プレイズエターナル
△福島1200m
シンボリディスコ、ネロ
【2頭】
◎スプリンターズステークス
該当馬なし
◎函館スプリントステークス
該当馬なし
◎アイビスサマーダッシュ
シンボリディスコ、ネロ
◎CBC賞
アクティブミノル
◎北九州記念
該当馬なし
〇京都1400m
ラインスピリット
〇中山1200m
ネロ、ネロ、フィドゥーシア、プレイズエターナル、レジーナフォルテ
〇函館1200m
該当馬なし
〇福島1200m
該当馬なし
△京都1200m
プレイズエターナル、プレイズエターナル、ラインスピリット、ラインスピリット
△中京1200m
フィドゥーシア、フィドゥーシア

フィドゥーシア(勝負度A 単勝・馬券軸)
昨年は小倉へ遠征しましたが、今年は新潟に
かなり合うようで前走は強い競馬
OPで2連勝といよいよ本格化という感じ
今回は再度54キロでの出走でここでも期待です(#^.^#)
枠も他を見ながら外に行ける良い枠を引けたと思います

レジーナフォルテ(勝負度B 馬券内候補)
ただ真っすぐ走ればいい馬場でという絶好の枠を引きました
斤量減で51キロはかなり魅力で、
前走1000万クラスで古馬相手に完璧な競馬ができており、
ここでも適性はあり、チャンスはありそうです(#^.^#)

★札幌11レース クイーンステークス2017 予想★

まずはデータ分析を振り返っていきましょう

過去5年で、産駒の傾向としては、
ファルブラブ産駒が3回
ゼンノロブロイ産駒2回
ディープインパクト産駒2回
タニノギムレット産駒2回
と大きな偏りはありません
該当はゼンノロブロイ産駒のシャルールのみです
昨年馬券に絡んでいるので、注意は必要ですね

コースの分析では、
【6頭】
◎福島牝馬ステークス
クインズミラーグロ、シャルール
【3頭】
◎中山牝馬ステークス
クインズミラーグロ、トーセンビクトリー
△京都1800m
アドマイヤリード
【2頭】
◎桜花賞
該当馬なし
◎阪神ジュベナイルフィリーズ
該当馬なし
◎フィリーズレビュー
該当馬なし
◎愛知杯
クインズミラーグロ、マキシマムドパリ
〇阪神2000m
シャルール
△阪神1800m
エテルナミノル、トーセンビクトリー

↓↓クリック↓↓ (勝負度A 単複・馬券軸)

前走は手ごたえ十分で4コーナーから楽に上がり、
直線は先頭のままずっと伸び続けていました
阪神よりも札幌が合いそうな内容で、
藤岡兄と驚くほどぴったりと手が合っていました(#^.^#)
いよいよ良いパートナーを見つけてという感じで、
再度、外厩で勝負仕上げしており、
前走ほどのデキならGⅠ馬相手でもやれそうですよ

クインズミラーグロ(勝負度B 馬券内候補)
ここ3年勝ち馬は福島牝馬ステークスで馬券に絡んでからの出走
なにか傾向として合うところがあるに違いありません
使い込んではいますが間隔を程よく開けてという感じ
上積みという点では魅力を感じませんが、
好調キープくらいで十分このメンバーでやれそうですよ

トーセンビクトリー(勝負度B 馬券内候補)
こちらもデータ分析で好成績だった中山牝馬ステークスでの馬券馬
マジックタイムを下しており、能力は信用できるし、
デビューはもともと札幌でしており、
札幌1800mは問題なし(#^.^#)
やや人気が落ちる今回は押さえておいてもよさそうです

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ