★夏競馬特集★注目2歳馬診断その1

♥今日のブログランキング推奨馬♥

今日はデータ分析や予想じゃないので、
日曜のNST賞から
1200mのダート戦ですが、
ハンデがあり斤量差も出ています
この馬が一発面白そうです(#^.^#)
↓↓クリック↓↓

ダートの短距離にシフトして一変
今回は52キロで出走でそれなりの競馬はできそうです

★夏競馬特集★注目2歳馬診断

競馬場分析も済んだので、
今日は夏競馬が始まって整理したかった2歳馬について

新馬戦でもいい走りをしている馬や重賞も観てみて、
私がちょっと楽しみだなーって馬を紹介します(#^.^#)
これからデビューを控える大物も居るので楽しみです

レイエンダ

父キングカメハメハで母ラドラーダという、
競馬通にはお馴染みの今年ダービーを制覇したレイデオロと同じ配合の弟
新馬戦では、ゆっくりスタートして、ルメール騎手がコントロールして後方待機。
札幌で4コーナーから大外分回しで、楽に完勝(#^.^#)
直線だけで札幌を差し切るなんてwww
しかもほとんど無理せず(;’∀’)
能力は抜けていそうで、これだけ落ち着いて競馬ができれば、
距離も問題なさそう
距離も持ちそうで、兄同様にホープフルステークスは合いそうです
まだまだ成長しそうでダービーに向けても楽しみです(#^.^#)
新馬戦の動画を参考に。
↓↓レース映像↓↓
レイエンダ新馬戦レース映像

ロックディスタウン

父オルフェーヴルで母ストレイキャットという配合
オルフェーヴルの血を引き継いでいますが、
しっかり折り合って気性は落ち着いた感じ
いい面を吸収したかのような新馬戦で、
ある程度の位置に付けていたにも関わらず、
進路を外に変えて追い出すと一気に抜き去り、
上りは32.8秒という(笑)
大人びているし、オルフェーヴルによく似たステップで、
かなり楽しみな一頭ですよ(#^.^#)
新馬戦の動画を参考に。
↓↓レース映像↓↓
ロックディスタウン新馬戦

ウラヌスチャーム

父ルーラシップで母がアメジストリングという配合
まだ子供っぽいところはありましたが、
新馬戦では直線で10頭抜き
2着馬カーボナードもいい走りをしていましたが、
力で完全にねじ伏せました
上りは32.0という素晴らしい末脚
まだ甘さがあるので直線が長く広いコースがよさそうです(#^.^#)
↓↓レース映像↓↓
ウラヌスチャーム新馬戦

結構競馬ファンではファストアプローチが注目されていますが、
皆さんはどう見解してますか
前走、ティータン騎手に乗り替わって、
5馬身差の勝利でしたが、かなり追っていたし、
頭が高くて凄く乗り難しそう(;’∀’)
反応が鈍いので、ゴールドシップ級であればという感じですが、
札幌2歳ステークスでどんな走りになるのか、
そこで考えたいですね
これが2戦目のレースです(笑)
↓↓レース映像↓↓
ファストアプローチ未勝利戦

まだまだ楽しみな馬がいるので、
どんどん紹介していきますね
今日はまず第一弾ということで(#^.^#)

【重賞一鞍勝負!】ダート交流重賞サマーチャンピオン予想公開

地方競馬予想をする中ではかなり地方実績のあるハイヴォルテージですが、
先週も好調で、8月9日には、
船橋10R 日暮スプリント 三連単 162,200円獲得!
船橋12R 利根川特別 三連単 277,200円獲得!
と波に乗っています
今週地方重賞が3本ありますが、
本日のサマーチャンピオン(佐賀)だけの渾身予想があると、
読者さんから教えて貰いました(#^.^#)
他の2レースは鉄板情報がなく、この佐賀には激走情報があるとのことです
今日の佐賀やる方は役立つかもですー
★こちらをクリックして無料登録できます★

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ