阪神ジュベナイルフィリーズ2017 予想(想定騎手・想定オッズなど)

★阪神ジュベナイルフィリーズ2017 予想(想定騎手・想定オッズなど)★

来週はジャパンカップモードで全然準備できなさそうなので、
2歳戦も早めに準備をしておきますね(#^.^#)

牝馬も充実したメンバーが揃いそうで楽しみですねーーー!!!
まずは出走予定馬&想定騎手&想定オッズをまとめてみました

*想定騎手は現時点で確定出てるもの、オッズはmayamiの独断w

今年は若い種牡馬の登場が目立ちますね
上位人気には、オルフェーヴル産駒が入りそうで楽しみです(#^.^#)

それでは、人気になりそうな上位馬をチェックしていきましょう

ロックディスタウン 父オルフェーヴル

牡馬混合の札幌2歳ステークス。
力強い走りでしっかり前を捕らえる競馬
阪神の坂も上手くこなしそうで、舞台適性はありそうです(#^.^#)
また新馬戦の新潟では32秒台の脚を繰り出しており、
どんな競馬も対応できそうなタイプ
ここでも人気通りの活躍をしてきそうですね

ベルーガ 父キンシャサノキセキ

新馬戦はメンバー揃わずで、圧勝当然という感じでしたが、
ファンタジーステークスでは、一頭別格の競馬
最後の脚はメンバー唯一の33秒台の脚(笑)
追い比べの競馬になれば、この馬がかなり有利になりそうですねー
キンシャサノキセキ産駒の活躍が目立ってきているので、
ここで一気にGⅠ制覇もありそうですよ(#^.^#)

ラッキーライラック 父オルフェーヴル

アルテミスステークスでは本当にお世話になりました
まだ追われて頭も高くてこれからという感じですが、
それでも重賞制覇できるレベル
強みは先行していい脚を使う競馬ができること(#^.^#)
初の右回りがどうなるかがポイントですが、
折り合いもしっかり付くタイプで、極端な枠さえ引かなければ十分やれそうです

コーディエライト 父ダイワメジャー

前走は上手く粘りこんで勝利目前というところで、
ベルーガが猛追してきました(;’∀’)
この馬は競馬センス抜群で、逃げが残れる展開なら再度馬券もありそう
ただファンタジーステークスは完璧な競馬をしており、
それ以上を望むのは現状難しそうです
調教などで成長度合いがどうかもチェックしておきたいですね

ソシアルクラブ 父キングカメハメハ

名牝ブエナビスタの仔がついに大舞台に立てそうです(#^.^#)
新馬戦ですが、ブエナビスタを思い出すような走りでしたね
末脚はGⅠ級という感じで、あとは外に持ち出して直線だけでどこまでやれるか!?
まだまだ若くて、器用な競馬ができない分、多頭数で大外というロスを考えると心配な点も。
馬にどれだけ教え込まれるかと、厩舎や騎手の作戦次第という感じでしょうか
それにしても凄い追い込みで楽しみな一頭ですよ

今年の2歳牝馬は本当に凄いですね!!
オルフェーヴル産駒、キンシャサノキセキ産駒が主役になるのか楽しみですね(#^.^#)

現時点で楽しみなのは、この馬です
↓↓クリック↓↓ 

前走繰り出した別次元の脚は魅力的ですが、
産駒の充実度がいよいよ本格化してきたような
この阪神マイルコースでも昨年の朝日杯フューチュリティステークスで、
モンドキャンノが7番人気で穴を開けており、
舞台は合うはずですよーーー(#^.^#)

★オカンの競馬★エリザベス女王杯当てた!!

先週いろんなサイトを集計してましたが、
エリザベス女王杯はなかなか的中ありませんでした(;’∀’)
その中でオカンの影響を受けた読者さんが、
「オカンの競馬でエリザベス女王杯当たったよ」
って(笑)まじですか!?ってことで、


まじかー51万スゲー
今週もメルマガに悪天候に合う馬がいるって書いてたので、
2週連続あるかもですね!!
http://ba-ken.net/(無料)
ちなみにオカンは最近ベリーダンスにハマってますw
的中報告聞いて、
「私がやってない時に、、、」
と悔しがってました(;’∀’)相変わらず勝手でとほほ、、、

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ