関屋記念2017予想&エルムステークス2017予想

♥御礼♥ ソルエユニーク応援ありがとうございます

昨日は小倉7レースに私を一口馬主デビューさせてくれた、
ソルエユニークちゃんが登場

結果は、前走に続き、16頭立ての16着(´;ω;`)
馬体重もさらに減り、378キロという状態で出てきました
スタートも悪く、大外枠になり完全に能力的についていけない感じでした。

タイムオーバーにはなりませんでしたが、
使い込めない馬体なので、もうJRAの出走は厳しいかもしれませんが、
しっかり成長して、地方などでも頑張ってほしいです

デビュー前から一緒に応援してくださった読者の皆さんには感謝です(#^.^#)
本当にありがとうございます!!

★新潟11レース 関屋記念2017 予想★

まずはデータ分析を振り返っていきましょう
関屋記念はコース重視ということでコースのデータです

【5頭】
△東京1600m
トーセンデューク、ブラックムーン、メートルダール、ヤングマンパワー
【4頭】
〇中山1600m
ヤングマンパワー
【3頭】
◎マイラーズカップ
ヤングマンパワー
◎エプソムカップ
マイネルハニー
◎京成杯オータムハンデ
ダノンプラチナ、ヤングマンパワー、ロードクエスト
◎アーリントンカップ
〇阪神1600m
ダノンリバティ、ブラックムーン
【2頭】
◎NHKマイルカップ
クラリティスカイ、ロードクエスト
◎阪神カップ
ロサギガンティア
◎毎日王冠
該当馬なし
◎京都牝馬ステークス
該当馬なし
◎京都金杯
該当馬なし
◎富士ステークス
ダノンプラチナ、ダノンプラチナ、ヤングマンパワー
◎東京新聞杯
該当馬なし
〇新潟1600m
ウインガニオン、ダノンリバティ、ヤングマンパワー
〇新潟1400m
ロサギガンティア
〇京都1600m
該当馬なし
〇東京2000m
クラリティスカイ、マイネルハニー
〇東京1400m
ウインガニオン、ロサギガンティア

元GⅠ馬や上がり馬など今年は良いメンバーが集まった印象
能力的に走れたってこともありそうで、
調子に関わらず、適性面で勝負していきたいです

ヤングマンパワー(勝負度A 単複・馬券軸)
デキは昨年・一昨年に比べるともう一歩って感じですが、
2年連続馬券に絡んでいるように適性面は文句なし
前に行く馬が少なく、しかも中心どころなので、
いいポジションで競馬ができるんじゃないでしょうか(#^.^#)

ダノンリバティ(勝負度A 馬券内候補)
こちらも昨年同様に走れれば問題なしの、コース適性ある馬
2走前のOPではウインガニオンを斤量差ありながら差のない2着しており、
能力的には十分逆転も可能な馬
中京記念は昨年も5着で、ちゃっと合わないところがあるのかもれませんが、
昨年同様のステップで馬券内は楽しみです(#^.^#)

今回は後ろが来たら私の負けということで、
絶好調で粘り強さがあるマイネルハニー

前回お世話になり、強さに圧倒されましたが、
同じような競馬がしやすそうなウインガニオン

この4頭で勝負したいと思います
ワイドでも結構付くのでワイドBOXだーーー(#^.^#)

★札幌11レース エルムステークス2017 予想★

まずはデータ分析を振り返っていきましょう
マンハッタンカフェ産駒は注意のレースですが今年は出走なし
枠は気にする必要はないので、
コースの分析を行っていきましょう(#^.^#)

【9頭】
△中山1800m
コスモカナディアン、コスモカナディアン、サングラス、ショウナンアポロン、ショウナンアポロン、ピオネロ、モンドクラッセ、モンドクラッセ、リッカルド、リッカルド、リッカルド、リッカルド、リッカルド、リッカルド、リーゼントロック、リーゼントロック、ロンドンタウン
【8頭】
〇函館1700m
ショウナンアポロン、テイエムジンソク、テイエムジンソク、メイショウスミトモ、モンドクラッセ
【5頭】
◎かしわ記念
該当馬なし
◎平安ステークス
クリノスターオー、クリノスターオー、クリノスターオー
◎エルムステークス
クリノスターオー、クリノスターオー、モンドクラッセ、リッカルド
【4頭】
◎みやこステークス
該当馬なし
【3頭】
◎名古屋GP
該当馬なし
◎白山大賞典
該当馬なし
◎名古屋大賞典
ピオネロ
〇札幌1700m
該当馬なし
【2頭】
◎フェブラリーステークス
該当馬なし
◎帝王賞
該当馬なし
◎南部杯
該当馬なし
◎東海ステークス
モンドクラッセ
◎シリウスステークス
クリノスターオー、ピオネロ
◎マーチステークス
ショウナンアポロン
◎佐賀記念
クリノスターオー、ロンドンタウン
◎浦和記念
該当馬なし
〇東京2100m
該当馬なし
〇京都1800m
該当馬なし
△福島1700m
コスモカナディアン、リッカルド
△阪神1800m
クリノスターオー、テイエムジンソク、テイエムジンソク、メイショウスミトモ、ヨヨギマック

↓↓クリック↓↓ 勝負度A 単複・馬券軸)

リッカルド同様のステップで、
その上重賞含め高メンバーとも対戦済み
前走のように僅差をものにできる勝負根性と、
小回りでの立ち回りの上手さはここでも活きそうで、
今後どうよりもこのレースでこそ期待です(#^.^#)

テイエムジンソク(勝負度A 馬券軸)
別に逆らう必要はないかと思うので、
馬券には組み込みたいです
前走の圧勝はちょっと次元が違った感じです(笑)
古川騎手になって連勝していますが、
それは別に竹之下騎手が八百長だったんじゃなくて、
下手だっただけだと思いますよ
レースで詰まっちゃってますからwww
今回は同型が多い点が気になりますが、
大崩れはなさそうです

クリノスターオー(勝負度B 馬券内候補)
昨年も馬券に絡んでおり、
得意なコースでは何度も馬券に絡んでくる馬
ダメなときは本当にダメだけど、
ひとまず押さえで

メイショウスミトモ(勝負度B 馬券内一発)
能力的に期待できそうでないのは十分承知ですが、
脚質的にハマれば2走前のように馬券に突っ込んでくることがあります
騎手も追い込み一発の四位騎手で、
まさかの前が崩れた場合も考えて、欲しい一頭です

こちらはこの4頭で(#^.^#)

馬連おっちゃん大勝利 96,500円回収

7月は連勝続きで絶好調だったおっちゃんですが、
ここで会心の一撃放って来ました(笑)

推奨通りで96,500円回収!!
1人気から上手く点数絞って、
まではいつものおっちゃん勝利の方程式。
今回は7人気の地方馬を入れてるwww
なんでこれ入れれてたんだろ??
とにかくおっちゃん神がかり中です(笑)
今日も無料予想あるので参考になりそうです(#^.^#)
★無料予想はこちらをクリックして登録して見れます★

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ