朝日杯フューチュリティステークス2017予想&日曜日勝負レース

♥今年は単勝30倍も指数上位に♥3年連続指数1位は馬券に来てるよ

2歳戦でかなり適合しているコラボ指数。
先週は、指数を参考に、LINEで的中報告も


1点で18,400円回収!!!
指数通りなので買いやすかったですね!
朝日杯はどうなのかチェックしてみましたが、
指数公開開始された過去3年の朝日杯で指数1位馬は、
2016年モンドキャンノ(7人気)2着
2015年エアスピネル(1人気)2着
2014年クラリティスカイ(3人気)3着
3年全てで指数1位馬が馬券に
しかも7人気も網羅(#^.^#)
今回も自分の勝負馬×指数1位馬は入れたいですね
朝日杯指数1位馬をチェック
情報を欲しいメールアドレスを入れるとメールが届くので、
そこからログインできますよ
今年は単勝20倍や30倍の馬も指数上位なので注意しておきたいですね

★2017年12月17日(日)勝負レース★

中山1レース

マリノディアナ(勝負度軽い 単勝・馬券軸)
軽い勝負で何度もお世話になっている武藤君
新人で22勝あと8勝して30勝目指して欲しいですね(#^.^#)
ダートになってからは落ち着いているし、
初ダートの前回よりも、今回の斤量減は大きく利くと思います。

中山7レース

ショーム(勝負度A 頭・馬券軸)
前走は追い切り馬なりかと思うくらいのレース(笑)
なんもしないで9馬身突き放す競馬は異次元ですよ
新馬戦では右回りでも2着と競馬ができているので、
今回は楽に勝てるんじゃないでしょうか!?

中山11レース ディセンバーステークス

グレーターロンドン(勝負度謎 勝たないとまずいでしょ)
この馬はずっと在厩で不思議な馬ですね(;’∀’)
そしてついにオープンに出てきました
天皇賞秋が無駄遣いだった気もするけど、
慌てず1個GⅢでも勝っておけば楽だったかなと思います。
距離は1800mでも長いくらいですが、
メンバーがさすがに格違い。
普通に回れば十分楽に勝てそうです。
他が混戦で、ウインとラフィアン軍団が凄い多頭だし(笑)
この辺で勝負してみたいですね

阪神8レース

ブレインハート(勝負度∞ 地方の星で一発)
人気にもよるけど、門別では凄い競馬をしていて、
4連続で強い競馬なんです
門別はダート馬充実してるし、
その中でこれは強い印象
中央の馬場と地方の馬場は全く違うので、
信用はしずらいですが、今回は雨で馬場が渋りそうで、
そうなればこの馬面白いかなと

阪神10レース 元町ステークス

↓↓クリック↓↓ (勝負度A 馬券軸)

やはりマイルが一番で、1800mや不良馬場で合わない競馬が多かった。
前走は久々にマイルで坂も苦にせず、
上手く抜け出して伸びてきましたが、
それを目標にさすがシュミノーっていう騎乗でした。
今回も同斤量で十分勝ち負けになりそうです

中京8レース

スズカフューラー(勝負度A 馬券軸)
中京マスター登場!!
中京ダートでは過去4戦3馬券で馬券外も4着
前走はそれまで馬柱を汚していましたが、
得意コースで2着に好走(#^.^#)
しかもクビ差の競馬。
今回も勝ち負けの走りができそうですよ

中京11レース

アディラート&オールポッシブル
アディラートは前走やっと適性舞台に戻れましたね。
走りは強さを思い出させる圧巻の内容
ここは楽に勝ち上がって欲しいし、
前走の走破時計は1600万でも圧勝レベルでした(笑)
オールポッシブルは、ダートはALL馬券。
前走はタイセイエクレールを、全く相手にしない競馬で勝利
このメンバーなら十分馬券に食い込めそうです

★阪神11レース 朝日杯フューチュリティステークス2017 予想★

まずは阪神開催に変わった過去3年のデータをチェックしていきましょう
過去3年で、なんとディープインパクト産駒が2勝。
キングカメハメハ産駒が1勝2着1回です。
今年は、ディープインパクト産駒が、
ダノンプレミアム
ケイアイノーテック
キングカメハメハ産駒は珍しく不在です!

そして、上がり最速馬が2勝2着1回と追い込みが決まっています(#^.^#)
上がりが速そうなのは、
タワーオブロンドン
ステルヴィオ
あたりですかね

枠は初年度は1枠が勝利し、内が良いのかと思わせましたが、
ここ2年は、8枠が2連勝中!!
枠は特に気にせず勝負できそうですね。

次にコースの分析を振り返りましょう!
【3頭】
・函館1200m
カシアス
【2頭】
◎京王杯2歳ステークス
アサクサゲンキ、カシアス、タワーオブロンドン
◎デイリー杯2歳ステークス
ケイアイノーテック
▲東京1600m
該当馬なし
・札幌1800m
該当馬なし
・札幌1500m
タワーオブロンドン、ファストアプローチ

タワーオブロンドン(勝負度A 馬券軸)
2歳とは思えない完成度がやはり一番の魅力
京王杯では、ルメール騎手の動き通りにしっかり走って、
ゆらゆらしてしまうカシアスをすぐに置き去りにしました
一瞬で前を割る瞬発力もあるし、
内枠でロスなく競馬をしていけそうです。

ダノンスマッシュ(勝負度A 馬券内候補)
ダノンプレミアムが凄い人気ですがこちらも良い馬だと思います
調教ではかなり動いているし、
前走はノーステッキで完勝の強さ
馬がどんどん成長しているように感じます(#^.^#)
十分スマッシュしてきそうな(笑)
あとロードカナロア産駒の心強いデータは、
先週のロックディスタウン不安ズバリの
情報検定士さんの無料情報コーナーにありました
参考⇒ロードカナロア産駒の好走条件
考える視点が違うと新しいデータが生まれますね
しかも今回は外厩馬の注目情報もありましたよ
予想のポイントとなりそうです(#^.^#)

あとは、
前走は窮屈だったフロンティア
適性高いケイアイノーテック
追い込みタイプのステルヴィオ
相性いい京王杯組で矯正されれば面白いカシアス

で勝負したいと思います(#^.^#)

♥LINE配信大成功♥ターコイズスSは46,800円回収!!

LINE限定配信でお届けしたターコイズSのミスパンテールが、
昨日は狭いところから一気に勝利

こんな感じでお送りしてますので、まだ登録してない方は是非お友達になりましょう
友だち追加
昨日はブログに載せた2頭で決まり、


ターコイズステークスは、46,800円GETです(#^.^#)
LINE登録の皆さんもめちゃ当たってて嬉しいです!!
今日の朝日杯FS公開馬券は、昨夜LINE限定配信してます
配信希望の方は、LINE追加後、「朝日杯やるでー!」ってメッセージくださいね

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ